• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/10/12 20:30
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:大菩薩嶺-後編】
    おっさんでも楽しめる日本百名山の日帰り登山
    https://shimon.top/daibosatusei-2/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #大菩薩嶺 #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山 #百名山
  • 2022/10/12 21:12
    みずほ銀行を偽る「みずほダイレクトからのご連絡お取引目的等のご確認のお願い」という迷惑メール届いたので小春六花さんが登録した実験動画です
    https://www.youtube.com/watch?v=r3qdkqXlyw4&list=UU105nPK8v1OhGQYU476Mv5A
    #迷惑メール #みずほ銀行 #小春六花
  • 2022/10/13 09:50
    ブログ更新しました。
    果物を描いた作品の一覧です。ご興味ありましたらご覧ください。よろしくお願いします。

    果物作品一覧
    https://tokio-suzuki.net/fruits-cllect/
  • 2022/10/13 12:11
    クリックで拡大
    これから活動の方も
    内定を得たという方も。

    意外に難しいのが「現職の退職交渉」

    タイミングなど間違えると
    想定外のトラブルになることも。

    この記事では転職するにあたって知っておきたい
    退職交渉の流れ、方法、注意点を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9756
  • 7695トク
    2022/10/13 15:17
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」2日連続の爆益」です。

    一昨日、昨日と2日連続で月利100%を大きく超える結果となりました。

    そろそろ投資金額が倍になります。

    倍になったらロットを上げようと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/14 12:18
    クリックで拡大
    転職サイトを検索してて「この求人すごい年収高い」
    そう思ったことありませんか?

    転職理由の上位を占める「金銭面」
    そこにこだわると落とし穴が。

    年収の高い求人に潜むリスクと注意点。
    ここを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8727
  • 7697トク
    2022/10/14 13:33
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」が一日の最高益を更新しました」です。

    昨夜はCPIの発表があったのでマイクロ口座は事前に稼動停止したのですが

    スタンダード口座は検証の為に、あえて稼動させました。

    その結果が爆益です。

    いまの相場が「Gallant」に合っているのかもしれませんね。

    「Gallant」を始めるのなら今がチャンスなのかもしれません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7698トク
    2022/10/14 14:19
    ブログ更新しました。

    今回は「チーちゃんに告白する②」です。

    最近、歳のせいか、昔の事を思い出したり夢に見たりします。

    夢の話なので現実と異なる部分も多々ありますが、懐かし夢でした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/15 12:17
    クリックで拡大
    転職活動をしているけれど・・・
    ・長期化して辛い
    ・なかなか終わりが見えない

    この状況は心身を疲弊させます。

    ✅ ここに陥る「5つの共通点」
    ✅ 改善するための「3つの具体策」
    を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14021
  • 7700トク
    2022/10/15 17:52
    ブログ更新しました。

    今回は「昨夜見た夢チーちゃんに告白する③」です。

    最近、昔のことをよく思い出します。

    特に恋愛のことを。

    これが歳をとるということなのかもしれません。

    「チーちゃんに告白する①、②」と合わせて読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7701トク
    2022/10/15 19:32
    ブログ更新しました。

    今回は「クリニックで吐いてしまいました⋯」です。

    検便の結果を聞きに行ったクリニックで、まさかまさかの嘔吐です。

    そのままベットに運ばれて点滴を⋯。

    結局、本日も仕事はお休みとなってしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/16 12:15
    クリックで拡大
    年収アップの転職がしたい。
    皆がそう思うでしょう。

    でもオファー面談で年収交渉していいの?
    印象が悪くならない?
    そんな悩みも多いもの。

    今回は単独で交渉する際に気をつけるポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13090
  • 7703KJ
    2022/10/16 17:51
    ブログ更新しました。
    せどり日記です。
    よろしければ、ご協力いただけると助かります。

    https://kase5o.jp/l/u/Mn8nxOX7PY8WT0lr
  • 7704トク
    2022/10/16 17:59
    ブログ更新しました。

    今回は「一度に何人の女の子と付き合えるか」です。

    今回書くことは、とても不謹慎な事ですが30年以上も昔のことなので、時効ということで許して頂けたら

    と思って書きました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7705トク
    2022/10/16 18:47
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」(10/10~10/14)の実績」です。

    先週は「Gallant」が連日の爆益を上げてくれました。

    検証としてCPIの発表時にも停止させずにしたのですが、その結果が爆益となりました。

    でも、重要経済指標の発表時には稼動停止させないといけないですね。

    爆益よりも安全第一です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/17 12:19
    クリックで拡大
    仕事も指導する立場になり
    ・あれ?自分ナメられてる?
    ・もしかして尊敬されてないの?

    部下や後輩との接し方や指導に悩む方も多いです。
    最近はハラスメントにも敏感ですしね。

    信頼・相談したくなる存在になるために。
    「7つのポイント」解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=1576
  • 7707トク
    2022/10/17 12:56
    ブログ更新しました。

    今回は「今日も半日しか仕事が出来ませんでした」です。

    約1週間ぶりに出勤したのですが、職場で3回も嘔吐してしまい、半日で帰らせてもらいました。

    やっぱりメンタルが原因のようです。

    しっかり働かないと家族離散の危機です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7708トク
    2022/10/17 17:34
    ブログ更新しました。

    今回は「長男に感謝」です。

    長男がなかなか結婚しないのは、働かない私のことが心配だからだそうです。

    女房に言われて初めて気がつきました。

    もう涙、涙です。

    長男に感謝しかないですね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/18 12:14
    クリックで拡大
    面接は第一印象で何割かは決まる。
    多くのマニュアルに書かれます。

    採用担当経験者から言わせると
    採用はそんな簡単な仕事じゃないんです。

    その経験から意識しておくべき項目。
    面接で答え合わせすべきことを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9790
  • 2022/10/19 12:16
    クリックで拡大
    新卒から定年まで40年以上。

    日本人の95%は「会社員」として過ごす。

    私は30代までに色々あって
    40代は会社に依存しない道を探しました。

    それを実現した入口の部分を紹介します。
    ポイントは〇〇提供型へのシフト。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3881

掲示板へ投稿する場合はログインしてください