• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/11/18 12:15
    クリックで拡大
    お子さんを持つママさんの転職。
    子育てからの社会復帰。

    転職サポートに登録しても後回しにされる現実。
    そこに特化したものを利用してね。
    ・大幅な時間短縮
    ・気持ちを理解したサポート
    この違いは大きい😉

    ママさんに特化したサポート解説します。

    #ワーママ
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12626
  • 2022/11/18 17:43
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    メルカリ、ラクマの発送に使う箱は
    ダイソーやセリアで安く買えるんかーい!
    https://shimon.top/konpou-daiso/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #メルカリ #ラクマ #シモテンのサンメカ日記 #ネコポス用 #50代の楽しみ #A4サイズ箱 #ダイソー
  • 7793トク
    2022/11/18 18:30
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(28)「ディズニーランド」」です。

    先輩夫婦とのダブルデートとの形で、私の大嫌いなディズニーランドに行った時の思い出です。

    絶叫マシンにも乗れないし、長く待つことが嫌いな私は、終始不機嫌でした。

    そんな私に、先輩の奥さんが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/18 18:55
    ブログ更新しました!
    先日開催された「東京エクストリームウォーク」への挑戦記の第二回目です。

    良かったら遊びに来てください。

    https://mwtstinger.info/road_to_the_txw100_002/
  • 2022/11/18 22:08
    ブログ更新しました。
    石榴を描いた作品です。よろしければご覧ください。

    https://tokio-suzuki.net/still-life08/

    よろしくお願いいたします。
  • 2022/11/20 12:21
    クリックで拡大
    転職活動で面倒な書類選考。
    ここの通過率は20%程度と言われています。
    もう書類選考って邪魔じゃない?
    しんどい転職活動を少しでも時短にしてより良い結果を得るためのサポートを紹介します。

    #転職 #書類選考
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=27472
  • 7797トク
    2022/11/20 13:30
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(30)「歳上の男性」」です。

    女性は、やっぱり「大人の男性」、「歳上の男性」に憧れるのでしょうか?

    彼女が、同級生の私にはそれが一番の心配事でした⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7798トク
    2022/11/20 17:24
    ブログ更新しました。

    今回も「EA-BANKの詰め合わせセットのお試し中です」です。

    EA-BANKから5つのEAをえらんで稼働させています。

    証拠金はXMのポイントの1,543円のみです。

    ノーリスクですが、すぐに溶けてしまうかと思っていたのですが、以外と1ヶ月以上も溶けずに利益をあげてくれています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7799トク
    2022/11/21 09:50
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(32)「実家に連れて行く」」です。

    彼女を初めて実家に連れて行った時のお話しです。

    母親とおばあちゃんは、心良く迎えてくれたのですが⋯

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/21 12:19
    クリックで拡大
    仕事も上司もイヤ。
    でも他の人間関係はいいんだよなー。

    この状況で転職活動をすることを躊躇する。
    次の環境が不明だしこの環境を捨ててまですべきか。

    実はこの状況はあなたの「成長期のサイン」
    行動することで何が起きるか?

    解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13530
  • 7801トク
    2022/11/21 12:35
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(31)「歳上の男性からの告白」」です。

    彼女が、職場の先輩である「歳上の男性」から告白されてしまいました。

    とうとう私の恐れていた事が現実となってしまいました。

    その男性は、告白を断るとストーカーになると言います⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/22 12:20
    クリックで拡大
    転職エージェント経由の応募。
    「推薦状」を添えています。

    ・プロ目線のPRポイント
    ・応募先とのマッチ部分
    ・書類ブラッシュアップ

    そのための「推薦状」の入手法を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8521
  • 7803トク
    2022/11/22 18:07
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛日記(33)「私の他の女の子って」①」です。

    彼女を実家に連れて行った時の母親の一言「女の子って連れて来るのは珍しいね」

    彼女は、この言葉を聞き逃しませんでした。

    「私の恐れて女の子ってどんな子なの?」としつこく聞かれる羽目になりました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7804トク
    2022/11/23 06:24
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛日記(35)「歳上の男性からの告白」」です。

    彼女が職場の先輩の男性から告白されてしまいました。

    とうとう私の恐れていた事が現実となってしまいました⋯。

    告白は断ってくれたのですが⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/23 12:16
    クリックで拡大
    転職する時
    「仕事を選ぶ基準」
    どこに置きますか?

    この時点で失敗フラグが立つことがあります。

    長く働ける環境に出会うための
    「3つの絶対的前提」

    エージェント時代も伝えていたこと。
    ここで解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17821
  • 7806トク
    2022/11/23 13:04
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(36)「昨夜見た夢」」です。

    昨夜見た夢久しぶりに高校時代の夢を見ました。

    最初は良かったたのですが⋯。

    途中から悪夢になりました⋯。

    「ちえ」が私の手の届かないとこへ行ってしまう⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/23 21:15
    NTTフレッツ光VDSL方式で通信速度が遅いと思った時に試したい7つの速度改善方法を紹介
    https://mikotoniomakase.com/nttfletshikarivdslhousikidetuusinsokudogaosoitoomottatokinitamesitai7tunosokudokaizenhouhouwosyoukai/
    #フレッツ光 #光回線 #NTT西日本 #NTT東日本 #インターネット #ミコトウェーブ
  • 2022/11/24 12:21
    クリックで拡大
    今の仕事に興味が持てない。
    毎日が辛い、辞めたい。

    興味が持てない仕事につかないために。
    超えるべき「2つの壁」があります。

    転職直後の方も、これから転職予定の方も。
    壁をうまく超えて良い環境に変えてね😉

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16297
  • 7809トク
    2022/11/24 13:30
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(37)「ダブルデート①」」です。

    彼女の職場の後輩を、私の友人に紹介する場として遊園地に行った時のお話しです。

    相変わらず、ケンカをしたり仲直りをしたりを繰り返す私達でした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7810トク
    2022/11/25 06:35
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(38)「ダブルデート②」」です。

    前回の続きになります。

    私の彼女とその後輩に私の友人を紹介する場として遊園地に行きました。

    ここでも、彼女がいちいち、すねてしまうので、一喝してしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください