• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 7751トク
    2022/11/03 09:03
    ブログ更新しました。

    今回は「FOMCでも「Gallant」を稼動させてみました」です。

    ゴールド系EAはハイリスクの為、重要経済指標時には稼動を停止させることがセオリーだと思っています。

    今回は「Gallant」のスタンダード口座の証拠金に余裕があったので、あえて稼動をさせて様子を見ることにしました。

    その結果は⋯

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/03 12:15
    クリックで拡大
    適職を探すのも科学的根拠が伴う時代に。
    募集広告に頼ってた探し方が馬鹿らしく見えてきます。

    10万もの論文からメタ分析で導き出した適職の判断方法です。

    適職に悩む方は必見です。
    マトリクスの表もあるのでダウンロードして使ってくださいね。

    #転職 #適職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7594
  • 7753トク
    2022/11/03 13:11
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑫「アパートに泊まる」」です。

    「ちえ」が私のアパートに泊まりたいと言い出しました。それも平日に。

    翌日、「ちえ」に見送られて仕事に行き、帰って来ると部屋がピカピカに掃除されていました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 7754トク
    2022/11/04 07:24
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」が日利の最高益を更新しました」です。

    昨日(11/3)は「Gallant」のスタンダード口座が大爆益をあげてくれました。

    マイクロ口座も最高益更新とはなりませんでしたが、それでも月利に換算すると80%以上の好成績を出してくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/04 12:14
    クリックで拡大
    仕事を続けていく上で・・・

    ✅ 1つを極めるスペシャリスト
    ✅ 色々できるオールマイティ(ゼネラリスト)
    どちらがいいですか?

    当サイトでは圧倒的に「スペシャリスト」を推奨しています。

    これからのスペシャリストの形とともに解説します😉

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10555
  • 7756トク
    2022/11/04 16:01
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑬「口癖」」です。

    「ちえ」とのドライブの最中に、「ちえ」から私の口癖を指摘されました。

    そして、その口癖を「ちえ」は「好き」だとも言ってくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/05 12:49
    クリックで拡大
    人手不足でキャパオーバー。
    でも会社は人を増やしてくれない。

    これ人増やしても解決しないんです。

    生産性を邪魔する5つの要因。
    その邪魔者をハッキリさせましょう!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11292
  • 7758トク
    2022/11/05 19:36
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑭「お父さんとお母さん」」です。

    「ちえ」を迎えに行く時に、お父さんとお母さんに挨拶することになりました。

    もう、緊張マックスでドキドキです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/06 12:18
    クリックで拡大
    仕事で認められたい、評価されたい。
    人間が持つ「承認欲求」

    この記事ではアドラー心理学の名著
    「嫌われる勇気」を応用します。

    承認欲求がいかに仕事に不要か。
    行動を変える5つのヒントを贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7476
  • 7760トク
    2022/11/07 08:29
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑮「旅行」」です。

    初めて二人だけだけ2泊3日の旅行に行った時の思い出です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/07 12:20
    クリックで拡大
    うつを経験したりHSP傾向にあるいわゆる「繊細さん」。
    実は幸せを深く味わう才能を秘めています。

    それを引き出すための3つのポイントを名著から紹介します。

    #転職活動
    #hsp
    #うつ病
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9430
  • 7762トク
    2022/11/07 13:28
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」(10/31~11/4)の実績報告」です。

    スタンダード口座は月利100%を大きく超える爆益となりました。

    マイクロ口座も想定月利の65%を少し上回る結果となりました。

    どちらも良い数字だと思っています。

    配布元ではFOMCでも稼働させるとの事でしたが、私の場合は、稼働させる勇気がなくて停止させました。

    おかげさまで「Gallant」の配布希望者が増えてきました。

    今の相場には「Gallant」が合っていると思っています。

    始め時には良いと思っています。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/07 18:23
    ブログを更新しました。

    作品の追加です。この作品はThis is Galleryから購入することができます。ご興味ありましたらご高覧ください。

    野良猫
    https://tokio-suzuki.net/cat07/

    よろしくお願いいたします。
  • 7764トク
    2022/11/08 08:07
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑯「海水浴」」です。

    初めて「ちえ」と二人だけで海水浴に行きました。

    私が「ちえ」のそばを離れていた時に、男の3人組に「ちえ」が囲まれてナンパをされるという事件が起きました。

    私は1人で3人組に向かって行ったのですが⋯。

    その結果とは⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/08 12:15
    クリックで拡大
    誰もが経験する「他人への嫉妬」

    これをどの方向に動かすかで
    「成長」か「批判」かに分かれます。

    マイナス方向に動かすことで
    自分の選択肢を狭める事例も。

    嫉妬心を成長の原動力に変える流れ。
    解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9221
  • 7766トク
    2022/11/08 17:37
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑰「同級会①」」です。

    「ちえ」と付き合い始めて初めての同級会が開かれました。

    付き合っていることは内緒にする約束だったのですが「ちえ」が⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/09 12:22
    クリックで拡大
    面接で質問にうまく答えられない。
    あらかじめ回答を丸暗記してませんか?

    私がサポート時に必ずやっていた方法
    「キーワードコネクト」

    その意味・作り方・メリット。
    ここを解説します。

    自分の言葉で差別化しましょう!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11582
  • 7768トク
    2022/11/09 16:47
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑱「同級会②」」です。

    二次会は、私の知っているスナックに行くことになりました。

    そこで私達は、冷やかされ続け、私は飲まされ続けました。

    もうグロッキーです⋯。

    「ちえ」にアパートまで送ってもらったのですが、そこでリバースです。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/10 12:21
    クリックで拡大
    日本の罹患者は約604万人。
    潜在的にはこんな数じゃないでしょう。

    心身ともに疲れてしまう「うつ病」
    私も発症時は人生終わったような感じでした。

    でもそうじゃなく貴重な財産。
    もう一つの誕生日を迎えたんだということをお伝えします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4358
  • 7770トク
    2022/11/11 11:59
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話⑲「バスケット部」」です。
    バスケット部の女の子と浮気をしているという疑惑を晴らすために「ちえ」をバスケット部の練習に連れて行きました。

    そして、バスケット部みんなに「俺の彼女」と紹介しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください