• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/12/04 21:18
    ★ブログ更新→タバコ吸わなくても受動喫煙で認知症発症リスクが30%上昇? |>>https://taa-ot.com/tobacco-healthdamage/
  • 2017/12/04 21:21
    スキンケアなどのブログ書いてます

    相互フォロー募集中です。
    ブログのランキングのご協力をお願いします。

    chttp://nikibiato-care.com/
  • 1762go1101
    2017/12/05 01:08
    ブログを更新しました!

    法人の個人事業主と比べて税金や社会保険の仕組みが少し複雑な印象があります。
    それぞれの収入の違いについて簡単にまとめてみました。
    これから法人化を検討している個人事業主の方にも少しでも参考になればと思います。


    会社設立に伴う所得の変化とこれからの取組みについて

    https://go1101.com/blog-entry-238.html
  • 2017/12/05 07:26
  • 1764nuko
    2017/12/05 12:59
    ブログを更新しました。

    『ロボット・イン・ザ・ハウス』   
         
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12330654924.html
  • 2017/12/05 20:24
    かまぼこの板に描きました

    犬神様
    http://fanblogs.jp/kirienosekai/
  • 2017/12/05 21:22
    ★ブログ更新→認知症ケアにおけるコミュニケーションのコツ①自分の態勢を整える
    >>https://taa-ot.com/dementiacare-com1/
  • 2017/12/05 23:25
    皆さん、漫才の祭典「M-1グランプリ」観ましたか。
    これは僕の感想文です。

    「M-1グランプリ2017 寸評」

    http://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/a4dec3c6b2a12ae1db013b3bc5cd6064
  • 2017/12/06 00:53
    悠久に流れる宇宙時間、そこから生まれる流れはすべての存在にとって必然性を持つものです。常にそこを意識して生きていこうと思っています。とはいえ生きているということは人間(物質)時間も生きているわけで、その自分の想いと宇宙時間との間にはズレがあるものです。ズレがあるというとネガティブな印象ともなっていくものですが、そのズレこそが世界に彩りと豊かさを与えているのだと思います。自分の想いと宇宙時間という必然性とのズレ。それがそれぞれの人の物語を生み出していきます。ズレを放置し、そのズレが拡大していけば、人生は混乱したものとなりますが、ズレを認識し、そのズレを埋め合わせようと努力することで人は成長していきます。ズレは人を混乱へと導くこともあれば、成長へと導くこともあるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post_6.html
  • 2017/12/06 07:51
  • 2017/12/06 08:16
  • 2017/12/06 13:12
    ディズニーランドのクリスマスパレードのよく見える場所など書いています★
    とても可愛いパレードですヽ(´▽`)/
    よかったら遊びにきてください♪

    http://mimiymeito0131.com/
  • 1772nuko
    2017/12/06 13:34
    ブログを更新しました。

    『不愉快犯 』   
         
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12330655576.html
  • 2017/12/06 15:06
    【本日更新記事】U11plusの廉価版?HTCが2017年12月後半に新しいスマートフォンを中国で発売か?
    https://mobicame.net/htc_news20171206/
  • 2017/12/06 19:50
  • 2017/12/06 21:24

    昨日書くつもりだったんですけど今日更新♥✨

    お金の大事さとか。

    投資している人に対しても初心者、これから始めていきたい方にも見てほしいです💓

    https://goo.gl/zJ5DDG
  • 2017/12/07 06:39
  • 2017/12/07 21:33
    SK-ENJOYGOLFゆる~いブログ
    ゴルフ女子へ贈る
    クリスマスプレゼントはこれだ!

    ランキング応援ぽちっとお待ちしてます
    http://sk-enjoygolf.blog.jp/archives/5358790.html
  • 2017/12/07 22:20
  • 2017/12/07 22:21
    ブログ更新しました!

    ポケモンGOで第3世代と天候機能が追加【英語学習】
    http://blog.livedoor.jp/pokeomonen/archives/22712202.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください