• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/01/03 21:23
    ホットビスケッツ サイズ70の福袋のネタバレです!(*≧∀≦*)

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2018/01/04 01:48
    6年連続で上昇し、26年ぶりの高値を記録した昨年末の東京株式市場の終値。その中で実体経済は1%にも満たないとも言われています。それは人々の心の表れで、多くの人が実体を離れ自分のイメージを膨らませているのです。そんな中、地球環境という実体は限界を迎えつつあります。そして人々の心も貧しくなっています。

    そのような中、ただ欲を膨らませるのではなく、実際の生活に即してお金について考えることはとても大切なことだと思います。この世界には欲を掻き立てるものが溢れていますが、それを通して自分を見つめ心を育んでいく時、数字のようなバーチャルなものではなく実際の豊かさを味わうことが出来ます。お金を通して欲を満たすのではなく、心を育んでいくのです。僕は今、木の花ファミリーのみんなとそんな世界を表現しています(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/01/blog-post_4.html
  • 2018/01/04 06:16
  • 1903nuko
    2018/01/04 15:36
    ブログを更新しました。

    『主題歌』 
       

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12339534991.html
  • 2018/01/04 18:44
    年賀状デザインです(貼り絵)
    http://fanblogs.jp/kirienosekai/
  • 2018/01/04 22:39
    ホットビスケッツ サイズ70の福袋のネタバレです!(*≧∀≦*)

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2018/01/04 23:31
  • 2018/01/05 00:11
    自我は波のようなものでその奥には海である自分がいます。海の表面に波があるように心の表面にも自我があり、そこでは常に感情の浮き沈みを繰り返しています。人はそこに目を奪われ感情の波に飲み込まれていきますが、真の自分、海であることに気づくためには波の奥へと潜っていく必要があります。

    日々湧き上がる感情。その奥に潜っていくことで本当の想い、愛と繋がることが出来ます。それは毎日地道に続ける実践です。僕は思い切り夢を描き、感情を離れ日々の出来事をそのままいただいていきます。そして、それがどのように展開するかを楽しもうと思っています(^-^)

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/01/blog-post_5.html
  • 2018/01/05 07:18
  • 1909nuko
    2018/01/05 15:12
    ブログを更新しました。

    『傘寿まり子(3)』 
       

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12339535309.html
  • 2018/01/06 05:58
  • 1912nuko
    2018/01/06 15:14
    ブログを更新しました。

    『さめない街の喫茶店』  
       
    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12339535620.html
  • 2018/01/06 20:27
    ブログ更新しました!

    Coincheckのアルトコイン銘柄と海外取引所をチェック!
    http://trendnewscenter.com/2018/01/06/post-378/

    宜しくお願いします!
  • 2018/01/06 21:10
    ミニチュアダックスフンドの作り方を紹介しました

    http://fanblogs.jp/kirienosekai/
  • 2018/01/07 00:11
    「敵はいない方が良い」という心は曲者だなと思いました。それは都合の悪いものを排除する心にも通じるもので、争いを避けているようで争いを増幅していくのだと思います。実際に人類は長年、平和を求めて争ってきています。そして、この心が敵を好敵手ではなくただの敵にし、それが学びのない不毛な争いとなっていくのでしょう。

    多種多様な経験をし、様々な立場の人たちが共に暮らすこの世界では意見の相違があるのは当然です。違う立場の人が敵となって表れる。それも不思議なことではありません。その時、それを有難いこととして受け止め、そこから学んでいけば、敵は好敵手となり人は成長しあらゆる立場を超えた視点を育むことが出来るのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/01/blog-post_7.html
  • 2018/01/07 00:49
  • 2018/01/07 06:03
  • 2018/01/08 08:17
  • 1919nuko
    2018/01/08 16:18
    ブログを更新しました。
    『夢をかなえるノート術』  

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12339535980.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください