• 掲示板

【相互リンク募集】みんなのブログを繋げましょう!

2016/05/16 20:09
きゃっぷ
雑談掲示板から始まった企画です。
みんなのブログを繋ぐことによって、被リンク数を増やしませんか?

同じカテゴリの人だけで繋がるもよし、全く別のカテゴリの方と繋がるもよし、
お互いに協力し合いながら、アクセスを増やしましょう。

※相互リンクって割と揉める原因にもなるので、条件などは明確にしておいた方が良いと思います。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 1880nuko
    2017/12/28 12:58
    ブログを更新しました。

    『傘寿まり子(2)』   

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12337545225.html
  • 2017/12/28 18:58
  • 2017/12/29 00:51
    人生は思い通りにならず人類は数々の悲劇を経験してきました。それに向き合う時、人類の心が育まれ、思いもよらない出来事、実現不能にも思える平和が訪れるのだと思います。地雷にしろ原爆にしろ自分の思い通りにしようとする心から生まれています。その思いにはそれぞれ正当性があるのでしょうが、軍拡競争となり歯止めが利かなくなっています。思い通りにしようとすると心が貧しくなっていきます。平和運動が対立に繋がるのも思い通りにしようとする心の表れです。だから自分の正当性の奥にある心を見て、それを超えていく必要があるのです。それはきっと日々の生活の中でみんながする必要がある実践で、その積み重ねが本当の平和へと繋がっていくのでしょう。

    思い通りにならないことに向き合うことで思いもよらない出来事に出会い感動するのです(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post_29.html
  • 2017/12/29 06:44
  • 2017/12/29 09:44
    子どもが使うクレパスでチョークアート風に描いています

    犬です

    http://fanblogs.jp/kirienosekai/
  • 1885nuko
    2017/12/29 12:56
    ブログを更新しました。

    『なりたい』    

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12337545649.html
  • 1886kanou
    2017/12/29 18:14
    インテリアのアイテム・・・
    「ステンドガラス」の特集です。
    ぜひお立ち寄り下さい。

    http://arksff.com/interiatokusyuusutendogarasu-2504.html
  • 2017/12/30 06:48
  • 1888nuko
    2017/12/30 12:36
    ブログを更新しました。

    『書店ガール 6 遅れて来た客』   

    という本のイラストブックレビューを書いています。
    ぜひお立ち寄りください。

    https://ameblo.jp/0831nuko/entry-12337546018.html
  • 2017/12/30 20:37
    トイプードルのチョークアートです

    『可愛い犬』更新しました

    http://fanblogs.jp/kirienosekai/
  • 2017/12/31 00:18
    東京株式市場大納会のニュースを受けて。
    ---
    株価が上がって喜ぶ人は一部の人で、汗水流して働く人々はその恩恵は受けません。でも、こんなニュースが流れると、株で儲けたいと思う人が多くなります。すると、汗水流して働く人が減っていきます。それは健全な社会の姿でしょうか?汗水流すことで得る僅かな収入で暮らし大人は、子どもには勉強をさせて将来、楽をさせたいと願います。そして、そんな子どもたちの中には、貧しい人たちを助けたいと医者を志すもので出てきます。ですが、医者は病人がいて初めて成り立つ仕事です。病に依存しています。加えて、生活を成り立たせるために収入におわれ、最初の理想も失っていく可能性が大きくなります。現実の中で何かが狂っていくのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post_31.html
  • 2017/12/31 06:21
  • 2017/12/31 18:04
  • 2018/01/01 07:21
  • 1894莉緒
    2018/01/01 16:07
    新年あけましておめでとうございます

    皇紀2678年(平成30年)
    西暦2018年

    皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます
    本年もよろしくお願いします(戌年)
  • 2018/01/02 00:12
    それぞれの人がそれぞれの出会いの中で好みや価値判断を育みますが、多くの人がそれを絶対視しているのが今の世界です。そのことが影となり分断や対立が生まれています。アメリカ、中国、ロシア、北朝鮮、イスラエル、パレスチナ、日本。それぞれの国が自分の立場からの正しさを主張し対立しています。それは国内を見ても同じです。自分の立場から見える安全や利益を求めて改憲、護憲などの対立が生まれています。

    自分の側から世界を見て正しさを追い求める。それは影からの視点であり、常に偏り分断や対立に繋がっていきます。無明。自らが影の中にいることを理解していないのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/01/blog-post.html
  • 2018/01/02 07:10
  • 2018/01/02 21:37
    犬の切り絵更新しました

    今年も宜しくおねがいします

    http://fanblogs.jp/kirienosekai/
  • 1898kanou
    2018/01/03 01:22
    造作家具とは全然関係ない日常の話です。

    http://arksff.com/yuraiwosukosizibunde-2570.html
  • 2018/01/03 07:20

掲示板へ投稿する場合はログインしてください