• 掲示板

初めまして!

2018/03/05 22:29
kunys8585
初めまして。
『kunysの日々いろいろ』と言うBlog書いていますkunys8585と申します。他愛もない出来事や海外旅行記を書いています。
たくさんの皆様とお知り合いになりたく、サークルに参加させていただきました。
どうかよろしくお願いします。

https://kunys8585.blog.fc2.com/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/04/02 12:07
    初めまして。
    ブログを立ち上げたばかりです。
    カナダでの生活、学校、仕事の経験をイラストを通して書こうと思っています。
    ぜひ立ち寄って見て下さい。
    http://www.akkoblog.com/
  • 2018/04/03 08:10
    クリックで拡大
    はじめましてこんにちわ。カリフォルニア西海岸からです。
    アメリカ生活五年でまだ新米ですが、よろしくお願い致します。

    語学留学・学校、アメリカ生活、カリフォルニアグルメ等の現地情報を更新しています。
    どうぞよろしくお願い致します!

    https://itsmylife-itsnotyourlife.blogspot.com/
  • 2018/04/06 21:18
  • 2018/05/09 10:55
    鹿児島県にある離島の紹介です!

    めちゃめちゃ絶景がたくさんある島なのでぜひ記事をのぞいてみてください!

    https://shogookuda.me/2017/10/24/introduce-okinoerabujima/
  • 2018/06/06 17:50
    ドバイでCAをしている青空朝陽です。
    観光・旅情報、美容などについて書いていく予定です。
    まだブログをはじめたばかりで記事もほとんどありませんが、どうぞよろしくお願いします。

    http://aozora-asahi.com
  • 2018/11/05 00:54
    はじめまして。マレーシアの正規大学留学生です。マレーシアの留学やリアルな現地情報をブログに綴っています。

    えんがわとトーサイが好きです。
    よろしくお願いします。

    ブログはこちらです。
    えんがわトーク: https://engawa-talk.com
  • 2018/11/11 12:38
    はじめまして。

    Wordpressで留学やワーホリ、またwebについてのアウトプットや自身の創作などについてのブログを運用してます。

    今は海外に住んでいた時のことやアートについてなど 興味がない方でもこんな世界あるんだーと思ってもらえるように小難しいのは省いて書くことに努めています。

    http://abstract-ous.net/

    よかったら遊びに来てください。

    よろしくお願いします。
  • 2018/11/11 14:07
    更新しました!

    講師との話で昔々読んだ「ゲームの達人」をひさしぶりに読みたくなりました!
    https://study-english.jp.net/ncd/saf-f1/
  • 2018/11/12 23:39
    はじめまして!
    最近ブログ始めました〜

    https://kansaistyle.com

    旅行中心です!皆さんよろしくお願いします🙂
    留学とかバックパッカーしてた話書こかなと思ってます!
  • 2018/12/08 07:22
    ブログ更新しました♫
    現在カナダ生活3年目😆
    留学・ワーホリのことから
    食や美容のことまで綴ります❤︎
    https://osyakanako.hatenablog.com/
  • 2018/12/17 19:05
    はじめまして kiki です🍀
    4月からのマルタ留学に向けて、留学や海外に関する記事を書いています📝

    【kiki のマルタ留学】
    My page ▷ http://ki-ki.hatenablog.jp/

    New ▷https://ki-ki.hatenablog.jp/entry/2018/12/16/191911

    気軽に覗いてみてください♪
    よろしくお願いします(^^)
  • 2018/12/22 11:17
    はじめまして。
    10数年前にカリフォルニアに家族で三年半滞在していました。
    今でも懐かしく思い出しています。
    どうぞよろしくお願いします。
    『妄想じたばた旅行記』
    https://mo-so-jitabata.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください