• 掲示板

記事更新して皆に知らせよう!

2021/05/21 09:02
hirooku
新記事が出来たら、まずは、「こんな記事出来たよ」「今回の記事は貴重な情報源だよ!」ということで皆に情報発信しよう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/12/19 12:16
    クリックで拡大
    日本人は
    世界一の生産力じゃないのに→世界一疲れ果てている。
    そう世界から言われています。

    Google社が取り入れ成果を10倍にし、世界的大企業になった「頑張らない働き方」
    そのレシピをわかりやすく解説します。
    取り入れてみてくださいね。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9244
  • 1549トク
    2022/12/19 14:58
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(64)「男友達」」です。

    久しぶりに男友達だけで東京の芸能プロダクションでマネージャーをしているGのアパートに集まる予定だったのですが

    急遽、彼女も連れて行く事になりました。

    友達の前で結婚宣言もできて充実した一泊二日でした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/19 17:02
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    日常日記です。

    18日の日曜日、母と立川でお買い物。
    夜はグリーンスプリングスのイルミネーションを楽しんできました。
    巨大ツリーが圧巻でしたよ。

    https://bottilife-blog.com/20221218-tachikawa-illumination/
  • 2022/12/20 12:12
    クリックで拡大
    転職活動をする上でも
    「幸福度の高い仕事」ってなんだろう?

    やっぱり年収が高いほど幸せだろうな。
    いえ、違います。

    ・シカゴ大学の研究
    ・内閣府の調査
    ここから年収と仕事の幸福度には関係がないこと。

    解説しますので必見です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9231
  • 2022/12/20 15:07
    クリックで拡大
    世界一の砂時計 仁摩サンドミュージアムの砂時計について記事投稿しました。
    毎年大晦日のカウントダウンに、1年計の砂時計を回転させるというイベントをご紹介しています。
    https://koukishin8.com/
  • 1553トク
    2022/12/20 17:58
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(63)「超能力者Aさん」」です。

    私と彼女の高校生先輩に秋山眞人さんという超能力者がいます。

    UFOコンタクティーとしても有名ですね。

    今回は、其の秋山眞人さんについて彼女と話した時の思い出です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/21 12:13
    クリックで拡大
    人材業界に興味がある。
    転職エージェントってハードル高いのか?
    資格は必要なのか?

    今回は「転職エージェントに向いてる人」
    このタイプが持つ7つのスキルを紹介します。

    もちろん働きながら磨かれるので
    目指す方の参考になれば幸いです。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=21742
  • 1555トク
    2022/12/21 19:06
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(65)「ボーリング」」です。

    一時期凝っていたボーリングに、彼女と初めて行った時の思い出です。

    私の「ターキー」を見て驚いた顔が忘れられません。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/22 01:49
    クリックで拡大
    ブログ記事更新!

    引き寄せの法則の実践にも瞑想がお勧め【瞑想の様々な効果とメリット】
    https://yumejitugen.com/meisou/meisou-2/
  • 2022/12/22 12:17
    クリックで拡大
    新卒で入った会社。
    昭和の時代は定年まで勤め上げるのが美徳でした。
    しかし今ではその割合はわずか1割。

    想定外の環境変化を経験した今。
    新卒から同じ会社では得られないスキル。
    その7つの項目を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10918
  • 1558トク
    2022/12/22 16:24
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(67)「プロポーズ」」です。

    いよいよ彼女にプロポーズした時の思い出です。

    こっそりと婚約指輪を買っておき、告白と初キスした場所に連れて行きました。

    彼女は泣きながらプロポーズをOKしてくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/22 18:24
  • 2022/12/23 12:11
    クリックで拡大
    会社に内緒の転職活動。
    いろいろ大変な状況なのに「罪悪感」がある。

    こんなにも優しい人がいるんです。
    でもね会社は同様にあなたに責任は持ってくれません。

    自分の人生と捉えるための3つの思考を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13327
  • 1561Kura
    2022/12/23 15:32
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「日本酒ドメーヌ_いづみ橋の取り組み」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/sakedomaine/
  • 2022/12/23 23:08
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    年明けから無職になる私。
    保険&年金切り替えや失業保険申請など、退職直後は手続きがいっぱい。
    手続きや必要書類について役所に問い合わせてみたので、メモがてらブログにも残しておこうと思います。

    https://bottilife-blog.com/retirement-procedure/
  • 2022/12/24 12:11
    クリックで拡大
    第一志望にしていた企業。
    書類選考もしくは面接で落ちた!
    でも諦められない。

    ✅ 再応募はできるのか?
    ✅ 注意する点はあるか?

    ここをがっつり解説します。
    その想いが景色を変えるかもしれません。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10847
  • 2022/12/24 16:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/matching-app-use-surges/

    新記事は「マッチングアプリの利用者が急増!」です。
    長いコロナ騒ぎで悪い影響が出ています。
    それは、恋愛活動が出来ないことです。
    そこで、マッチングアプリの利用者が増えているんですね。
  • 2022/12/24 22:48
    クリックで拡大
    ラジオ体操出雲弁バージョンがあったんです♪
    https://sikanosuke.com/
  • 2022/12/25 12:14
    クリックで拡大
    ・仕事に情熱が持てない。
    ・やる気が湧いてこない。

    実は日本人のほとんどがあなたと同じです。
    勤勉なイメージなのに意外でしょ?

    今回は米ギャラップ社による139カ国、1,300万人への調査。
    世界と日本のやる気の違いをお見せします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8809
  • 2022/12/26 12:14
    クリックで拡大
    ・結婚を決めた相手がいる。
    と同時に
    ・今の仕事から転職を決めてる。

    この場合、どっちを先にすべきなのか?
    この悩み結構多いはずです。

    私もこのタイミングに悩みました。
    その結果見えた答えとメリット、注意点を解説します、

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7127

掲示板へ投稿する場合はログインしてください