• 掲示板

記事更新して皆に知らせよう!

2021/05/21 09:02
hirooku
新記事が出来たら、まずは、「こんな記事出来たよ」「今回の記事は貴重な情報源だよ!」ということで皆に情報発信しよう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/01/10 19:08
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:浅間嶺/後編】
    初心者でも楽しめる関東絶景の低山へ日帰りハイキング
    https://shimon.top/sengenrei-mt2/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #浅間嶺 #関東日帰り #シモテンのおっさん日記 #登山 #絶景の低山 #ハイキング #後編 #東京都
  • 2023/01/10 22:07
    クリックで拡大
    物事に対する思考の違い、受け止め方に関して気になったこと、気付いたことをつぶやきました。
    https://koukishin8.com/
  • 2023/01/11 01:39
  • 2023/01/11 12:15
    クリックで拡大
    ✅ 会社を辞めたい
    ✅ 転職したい
    でも「逃げ・甘え」なんだろうか?

    これは典型的な「日本人思考」。
    幼い頃からの教育がそう思わせています。

    海外は全く事情が違います。
    転職をグローバルに見てポジティブなものと解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10218
  • 2023/01/11 17:33
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    去年の年末に受けた健康診断の結果が届きました。
    ごく一部を除き、前回よりも改善しているようでひと安心です。

    https://bottilife-blog.com/medical-checkup/
  • 2023/01/12 12:13
    クリックで拡大
    今では学校も官公庁も土日休み。
    でもそれはここ年ほどでなったもの。

    世代による認識の違いが
    転職時に混乱を招く原因になっています。

    この記事では転職でしっかりと
    休日が取れるようになる確認法をお伝えします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17748
  • 1607トク
    2023/01/12 14:26
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(78)「彼女の浮気?」」です。

    彼女が職場の先輩から告白されました。

    そして、職場の飲み会の席で、お酒を飲まされてダウンしている時に、無理矢理キスをされてしまいました。

    これは浮気になるのでしょうか?

    私は、どうしたら良いのでしょうか?

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1608トク
    2023/01/13 11:24
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(79)「偏頭痛」」です。

    彼女とアパートでまったりしている時に、突然、偏頭痛がきました。

    ものすごく頭が痛くて動くと吐きそうになりました。

    生まれて初めての痛みでした。

    彼女が薬局で吐き気止めと頭痛薬を買ってきてくれたのですが良くなりません···。

    結局、彼女はアパートに泊まり込みで看病してくれ、次の日も有給を取ってやすんでくれました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/13 12:12
    クリックで拡大
    終わりそうで終わらないコロナ禍。
    ここまで多くの業界が打撃を受けました。

    今後転職するならどの業界がいいのか?
    危険な業界、伸びる業界の特徴を解説しますので参考にしてくださいね。

    常に最新情報を得てアンテナを張ってください。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7445
  • 1610Kura
    2023/01/13 15:46
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「金盃立呑処 アメ横店_上野」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/kinpaiameyoko/
  • 2023/01/14 07:40
    クリックで拡大
    あなたにとって読みやすいブログ記事とは?
    記事の向こうにいる読者に意識を向けることを改めて考えてみました。

    https://koukishin8.com/
  • 2023/01/14 11:01
    こんにちは、シドニーマンです。

    2月のシドニーは、旧正月を祝うルナフェスティバル(Lunar Festival)、バレンタインデー(Valentine's Day)そして、LGBTQの祭典マルディグラ(Mardi Gras)などのイベントがあります。

    そんな2月に行われるイベントをまとめてみました。ご観覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2023/01/13/whats-up-sydney-feb-2023/
  • 2023/01/14 12:12
    クリックで拡大
    書類選考を通過。
    緊張して臨んだ面接。

    待てど暮らせど結果がこない。
    もう期限は過ぎているのに・・・。

    回答期限を守らないことが意味するもの。
    その場合にあなたが取るべき行動を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8914
  • 2023/01/14 19:51
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク:浅間嶺 the movie】浅間嶺ハイクを動画にしてみた。
    この時期、関東の近場で楽しむ絶景低山がお勧めです。
    https://shimon.top/sengenrei-the-movie/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #初心者ハイク #浅間嶺 #関東日帰り #シモテンのおっさん日記 #登山 #絶景の低山 #ハイキング #動画 #東京都
  • 2023/01/15 02:38
    クリックで拡大
    「モテ男革命~彼女いない歴0日計画~」のブログを更新しました!

    【今年こそ痩せたい人へ】モテ体形への救世主!”chocoZAP”を徹底解説
    https://moteokakumei.com/2023/01/15/chocozap/
  • 2023/01/15 12:15
    クリックで拡大
    転職活動での「webテスト」
    勉強しなきゃ!と思ってませんか?

    運転免許は筆記より実技試験の方が大事ですよね?
    転職活動も中途採用は時間を割くべき部分があります。

    今回はwebテストの内容も含め、力を入れる部分を再認識しましょう。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17838
  • 1617トク
    2023/01/15 12:26
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(80)「トレーニングマシン」」です。

    彼女に初めてトレーニングマシンを見せた時の思い出です。

    結婚してもトレーニングマシンを持って行くと言うと、少し不満そうな顔をしました。

    アパートが狭くなると···。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/01/15 15:02
  • 2023/01/15 16:09
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    3年前まで着れていたはずのスーツが入らないというアクシデント発生!
    仕事探しにはスーツ必須ということで、GUで買ってきました。
    安くて品質もそれなりに良いし、満足いく買い物ができたなと思ってます。

    https://bottilife-blog.com/suit-gu/
  • 1620トク
    2023/01/16 11:44
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(81)「伊勢神宮」」です。

    彼女と初めて伊勢神宮に参拝した時の思い出です。

    彼女に出会わせてくれたおかげで、毎日楽しく過ごせている事に、神様にお礼を言いました。

    彼女は、私と早く結婚できるようにお願いをしたようでした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください