• 掲示板

記事更新して皆に知らせよう!

2021/05/21 09:02
hirooku
新記事が出来たら、まずは、「こんな記事出来たよ」「今回の記事は貴重な情報源だよ!」ということで皆に情報発信しよう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/02/17 12:10
    クリックで拡大
    苦労した転職活動。
    せっかく転職して入った会社。

    うまく噛み合わないまま頑張り鬱っぽく。
    転職に多くみられる状況です。

    転職に失敗してうつ病を発症。
    そんな状況を隠さず際転職を成功させる方法を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14028
  • 1708トク
    2023/02/17 13:45
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(97)Hの翌日②」です。

    前回のブログの続きになります。

    前回のブログも読んで頂けると幸いです。

    彼女と抱き合って寝た時に、また寝言で彼女の名前を叫んでしまったようです。

    同時に、彼女を強く抱きしめてしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1709Kura
    2023/02/17 14:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「大西屋_大宮」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/oonisiya/
  • 2023/02/17 20:27
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    リール巻き取り式イヤホンコードが短くて使いにくい!どうする!?
    分解して長くしてみた
    https://shimon.top/earphone/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #イヤホンコード #リール巻取り式 #短い #シモテンのおっさん日記 #長くする #シモテン #しもてん
  • 1711トク
    2023/02/18 11:02
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(99)Hの翌日③」です。

    また、寝言を言ってしまいました。

    大声で彼女の名前を叫んで「どこにも行くな」と言ったようです。

    同時に、一緒に寝ていた彼女を思いっきり抱き締めてしまいました。

    疲れていたせいか悪夢ばかり見ます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/18 12:10
    クリックで拡大
    転職市場でよく聞くようになった
    『カジュアル面談』

    企業HPでも希望者を募るほど。
    でも担当者がその意味を知らずお見送りされるケースも。

    ✅ カジュアル面談の意味
    ✅ 面接との違いと目的
    ✅ 対策と注意点
    をお贈りします😉

    #転職活動 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6799
  • 1713トク
    2023/02/18 15:42
    ブログ更新しました。

    今回は「新ゴールド系EA「Gallant」の(2/13~2/17)の実績報告」です。

    先週のゴトー日は荒れましたね。

    破綻したEAもいくつかあったと聞いています。

    「Gallant」も停止すべきだったのですが、忘れてしまって、そのまま稼働しました。

    結果的には月利50%以上の利益を得ることができました。

    興味のある方はブログ読んで頂けると詳しい情報が分かります。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/19 12:09
    クリックで拡大
    言葉。
    時に励まされ、時に傷つきもします。

    今あなたの心は疲れていませんか❓
    今回は私自身が心疲れた時に癒された偉人たちの名言・格言。

    これを日々頑張るあなたに贈ります。
    明日への活力になりますように💖

    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4265
  • 1715トク
    2023/02/19 13:31
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(100)再びのSさん」です。

    前回、Sさんがアパートに来た時は、Sさんの放った一言で彼女と修羅場になりました⋯。

    そして再びSさんがアパートにやって来ました。

    そして、またまた⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 1716トク
    2023/02/20 11:05
    ブログ更新しました。

    今回は「母の命のカウントダウン」です。

    いよいよ母の命のカウントダウンが始まってしまいました。

    今更ながら自分の親不孝を悔やんでいます。

    苦労に苦労を重ねた母なので、もう頑張らなくても良いよという思いと、一日でも長く生きて欲しいという気持ちで複雑です。

    私が「うつ病」にならなければ、母に心配かけることもなかっただろうにと思ってしまいます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/20 12:16
    クリックで拡大
    ・初めての転職でも
    ・転職経験者でも
    今回の活動の方法には頭を悩ませています。

    もう1つの方法で行う時代えはありません。
    野球だけでなく【二刀流転職】の時代。

    その方法、利用先、メリデメを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6311
  • 2023/02/21 09:45
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    自分らしく自由に生きる
    あしたの為に その①
    幸せについのショート動画です。




    支援ツール:勇気の書
    http://www.my-life.bz/sale/yuuki/

    自分らしく自由に生きるブログ
    https://beyourself.blog.jp/
  • 2023/02/21 12:10
    クリックで拡大
    転職活動でエージェントを利用。
    約束した時間に連絡がこない・・・。

    ネット上でも見かける状況です。
    だからと言って見放されたと思うのは早いです。

    私のエージェント経験から「主な5つの理由」
    そしてその「対策方法」を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12027
  • 1720トク
    2023/02/21 18:53
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(101)とある金曜日」です。

    金曜日に仕事から帰って来ると、アパートの鍵が開いていました。

    すると中から彼女の声が⋯

    ブログ読んで頂けると幸いです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/21 22:43
    こんばんは、シドニーマンです。

    家族でマンリービーチに行ってきました。

    https://sydneymimiyori.com/2023/02/19/manly-manly-beach-little-manly-beach/
  • 2023/02/22 12:12
    クリックで拡大
    大手エージェントに登録して転職活動。
    あれ?登録してないエージェントからもスカウトが。

    こんな経験ありませんか?

    これにはエージェント企業間の
    「ある仕組み」が関係しています。

    あなたにもメリットが大きい内容を詳しく解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10256
  • 1723池田
    2023/02/22 12:40
    ブログを更新しました。
    焼肉屋でのことです。
    https://ameblo.jp/breadtypej/entry-12790502247.html
  • 2023/02/22 20:55
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    最近の求職活動について。

    10件応募しても選考落ち。
    派遣の仕事を探すのもなかなか大変です……。

    https://bottilife-blog.com/musyoku-recently/
  • 2023/02/23 01:24
    今年のサウジカップのメンバー、ほぼ日本馬w
    https://youtu.be/I_UkTZOAvQY
  • 2023/02/23 12:16
    クリックで拡大
    お給料には「月給制」と「年俸制」が。
    これはご存知ですよね。

    転職する時どっちを選びますか?
    私は圧倒的に「年俸制」のメリットを感じていました。

    月給制・年俸制それぞれのメリデメを解説します。
    あなたの性格が大きく影響します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11666

掲示板へ投稿する場合はログインしてください