• 掲示板

記事更新して皆に知らせよう!

2021/05/21 09:02
hirooku
新記事が出来たら、まずは、「こんな記事出来たよ」「今回の記事は貴重な情報源だよ!」ということで皆に情報発信しよう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/02/08 12:10
    クリックで拡大
    転職をして新しい会社に入ったけど
    「前の職場に戻りたい」

    転職直後によくあることです。
    この感情には理由があります。

    そして安易に行動に移すのは危険。
    その理由と確認するポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13402
  • 1682トク
    2023/02/08 19:22
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(93)仲直りH」です。

    修羅場の後に、彼女が遠くに行ってしまう悪夢を見ました。

    その晩に、もう一晩彼女にアパートに泊まってもらいました。

    一緒にお風呂に入って⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/08 21:05
    コークオン(Coke On)アプリ紹介コード掲示板です。

    https://keiziban.invitation-code.com/coke-on-app/

    紹介リンク経由でコークオンアプリをインストール、起動すると紹介インストールボーナススタンプがもらえます。

    紹介された側のユーザーさんもコークオンアプリを使って、自動販売機でドリンクを購入後、はじめてスタンプを獲得すると、友達紹介ボーナススタンプがもらえます。

    ぜひこの機会に招待コード掲示板をご利用ください。

    招待コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/
  • 2023/02/09 12:14
    クリックで拡大
    20代はがむしゃらに頑張って。
    30代はライフイベントなどを経験。

    背負うものも多くなって
    働く意味も変わる40代。

    ふと振り返って目標を見失う。
    「心の定年」と言われるそう。

    そんな世代に希望の光を射しましょう!

    #人生
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3727
  • 2023/02/09 14:18
    クリックで拡大
    こんじょうあるかたはさいごまでおつきあいください♪
    あなたのどくかいりょくがためされます(^▽^;)
    https://sikanosuke.com/
  • 1686Kura
    2023/02/09 15:57
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    タイトルは「鉄道博物館_埼玉」です。
    よろしければご覧ください😄
    https://www.warmliquor.com/railwaymuseum/
  • 2023/02/09 22:41
    ポイントタウン紹介コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/pointtown/

    紹介コード経由でポイントタウンに新規会員登録して条件を満たすと友達紹介キャンペーン特典で2,000ポイント(2,000円相当)もらえます。

    紹介者側は、1人招待する毎に300ポイント(300円相当)が付与されます。

    ポイントタウン紹介コード掲示板に、あなたの紹介コードを投稿してネット上でアピールしましょう。

    招待コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/
  • 2023/02/10 12:10
    クリックで拡大
    毎日頑張って仕事してるのに・・・・
    「何をしても上司に怒られる毎日」

    上司の目を気にして萎縮してませんか?
    そうなっちゃうと生産性のある仕事ができません。

    すぐ怒る上司って精神学的に
    「脳が〇〇」なんですって🙄

    #転職 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13854
  • 2023/02/10 21:15
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    一度の設定で全てのブログにランキングバナー表示を反映させる方法!
    プラグイン「Wp insert」を使って、すべてのブログにランキングバナーを自動で表示させる
    https://shimon.top/ranking-banner/

    シモテンのおっさん日記:https://shimon.top/
    #ワードプレス #ランキングバナー #設定方法 #シモテンのおっさん日記 #設置位置 #毎回表示 #ブログ村 #ブログランキング #WP-insert #プラグイン
  • 2023/02/11 12:14
    クリックで拡大
    ・仕事は毎日残業
    ・周りが残業して帰れない
    ・プライベートの時間が取れない

    ある調査で日本人の平均残業時間が浮き彫りに。

    これが意味すること。
    人生を見つめ直す方法について解説します。

    あなたは奴隷ではありません。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12153
  • 1691トク
    2023/02/11 14:08
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(94)恋から愛」です。

    アパートで彼女をまじまじと見て感じた事がありました。

    一度は本気で別れようとした彼女ですが、それ以前より、ずっと彼女の事が好きなっている自分がいました。

    ケンカして仲直りをしてを繰り返し事で、どんどん彼女が好きになっていきます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/11 18:31
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    無職歴2ヶ月目に突入。
    そして、やっと仕事に1件応募しました。
    今月から少しずつ動いて行こうと思います。

    https://bottilife-blog.com/musyoku-job-application/
  • 2023/02/12 12:12
    クリックで拡大
    苦労した転職活動。
    納得して入社したのに・・・

    いきなり異動?転勤?
    嘘みたいな話ですが実際に相談サイトに多く寄せられる悩みです。

    入社前に知って損のない、直面した時の対処法を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8978
  • 2023/02/13 00:00
    Powl(ポール)招待コード掲示板です。
    https://keiziban.invitation-code.com/powl/

    Powl(ポール)は、数秒で完了するかんたんなアンケートに回答するとポイントがもらえるポイ活アプリとして注目されており、330万人が利用しています。

    ぜひこの機会にご利用ください。

    招待コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/
  • 2023/02/13 04:53
    おはようございます。シドニーマンです。2月14日はシドニーでもバレンタインデーです。シドニーにはシドニーならではのバレンタインデーでの過ごし方があります。
    日本との違いもまとめてみましたので、よかったらご覧ください。

    https://sydneymimiyori.com/2023/01/09/clebrate-happy-valentins-day-sydney/
  • 1696トク
    2023/02/13 10:19
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(95)昇進試験」です。

    仕事が忙しくて彼女となかなか会えない時期がありました。

    そんな時に「昇進試験」がありました。

    結果は⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/13 12:15
    クリックで拡大
    転職で、面接で既往歴や病歴を隠すと詐称なのか?
    メンタル系やぱっと見では分からない病歴を持つ方。
    とてもたくさんの悩みがあります。

    元エージェントとして採用市場の裏側を。
    そして専門機関を紹介します。

    ハンデは個性だ胸を張ろう👍

    #転職 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13362
  • 1698トク
    2023/02/14 11:34
    ブログ更新しました。

    今回は「メンクリ終わりました」です。

    母の命があと何日持つか分からない状態です。

    落ち込んでいます。

    憂鬱を通り越して「うつ」になっています⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2023/02/14 12:13
    クリックで拡大
    転職エージェントも総合的な大手もあれば、
    業界・職種などに「専門特化」したエージェントも。

    私のサイトではそんな特化型のものをたくさん紹介してきました。
    総合型・特化型の個別紹介記事へリンクするまとめ記事集です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10066
  • 2023/02/14 18:13
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/conversation-is-not-going-well/

    新記事は「会話が途切れる、話を広げるテクニック」です。
    恋活とか婚活でモテない原因は会話が途切れて盛り上がらないことです。
    今回はこうすれば、会話がスムーズになってモテる男になりますよ、というハウツー記事です。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください