• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、ポップソングでときめきたい人へ…マシュー・スウィート「ガールフレンド」です。 「夢中図書館 音楽館」は、ロックの名盤や新譜などをレビューする音楽ブログです。あなたのお気に… 夢中図書館 「音楽館」 2022/10/06 22:00
  • こんにちは、おとです!   先日ウチに姉が2人きたのですが、 ウチのテレビで YouTube を見ていることにビックリのご様子…   なんと テレビで YouTube が見れることを知りませんでした!!   今は ネットが繋がってたらなんでもできる時代 なのに! わたしもビックリしました😅 なので… 子育て専業主婦の日常 2022/10/06 21:53
  • こんにちは。飼い主♀です。   今日は、午後から用事のため、私(飼い主♀)だけ出かけることになりました。   ほいじゃ、行ってきや~っす!   「あー・・・マジ行っちゃったわー」 「・・・え […] The post 大好きなママがいない夜!涙なしでは見られない(?)愛犬とオヤジがお留守番の日 f… 維桜さんブログ 2022/10/06 16:30
  • 僕が小学生の頃、女子生徒の間では美少女戦士のアニメが流行っていました。カナエさん(仮)も好きだったそうで、毎週欠かさず見ていたそうです。けれど、ある時からパタリと観なくなったんだとか。トラウマ。始まりはある日の学校帰り。学校から家までは徒歩30分。同じ方向の友人と帰りますが、途中にある公園からは1人… 怪談 たけとり話 2022/10/06 12:52
  • マクドナルドのハッピーセット。娘と姪の分を購入した。今は、リカちゃん。前にもリカちゃんがあって、購入したことがある。「遊びながら育もう」ってあるけれど、効果があるのかな?そして、このおもちゃとリカちゃんのDVDがついてきた。これは、タカラトミーのリカちゃんの... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/10/06 08:00
  • 今回は僕のアイテムをご紹介します🤗パワーストーンのブレスレット💎最近またパワーストーン始めたんですよ✨昔、ハマってた時期があって、石はいろんなのを沢山持ってたんです😊石を合わせる時は適当です🌈直感でコレ、コレ、コレとぱぱっと選んで組み合わせます🤗適当って大事。適している、当たっているで【適当】何も考… 怪談 たけとり話 2022/10/05 08:15
  • ウクライナ侵攻を続けるロシアのプーチン大統領は「国民の動員」に続き、「占領地の併合」という2枚目のカードを切った。歴史上でも、同じようなことをやっていた国があるけれど。大義無き戦争。ここまでずるずるとやっていると、反戦感情が出てくる。国民の動員は、国民の... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/10/05 08:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、蒲田「らーめん蓮」!カレールウのようなつけ汁がたまらない…限定カレーつけめんです。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や写真、店舗情報などを紹介しま… 夢中図書館 「ラーメン館… 2022/10/04 22:00
  • こんにちは。飼い主♀です。 「プンプン」 ・・・あれ、維桜さん、ご機嫌ナナメ?   皆様、日曜日のオヤジのブログを覚えていらっしゃいますでしょうか。 あの時の維桜さんの不機嫌の理由が、2日越しにようやく判明いた […] The post 【年に一度の健康診断】人間ドックならぬ犬ドック受けてみました… 維桜さんブログ 2022/10/04 16:30
  • どうも、大学生47です。 今回は、久しぶりにつみたてNISAについて書かせていただきます。 先日の日銀の介入がまだ響いているのか、減額がここ連日で続いています。 そんなことを含めて、自分なりの考え、感想を混じえてお届けします。 つみたてNISAの今の運用状況 でも、積立NISAにおいて米国株は強い… 大学生47 2022/10/04 12:00
  • Bluetoothイヤホンは物によってバッテリーの確認がしづらい物もあっていざ、使用しようと思った時にほとんどバッテリーが無くて困ったりすることも… そこで本記事では、充電ケース及びイヤホン本体のバッテリー残量がLED液 […] The post レビュー|Olycism LB-22 Blueto… あれこれ商品のすゝめ 2022/10/04 11:22
  • 年に2回、春と秋?かな?期間限定でオープンする横浜市の里山ガーデン。現在は秋の里山ガーデンフェスタを開催中!お天気が良かった某日の午後散歩で行ってきました。コスモスをメインに数十種類の秋の花々が咲き乱れていました~ これだけの規模の花畑を無料で開放してくれるのはありがたい!そして、毎日毎日お花の手入… 生活香辛料 Spice … 2022/10/04 10:00
  • 官邸危機管理センターによりますと午前7時22分ごろ、北朝鮮からミサイルが北海道・青森県の方向に発射されたものとみられます。 【速報】北朝鮮がミサイルとみられるもの発射でJアラート(TBS NEWS DIG Powered The post 【速報】北朝鮮がミサイル発射でJアラート first ap… 双報のいろいろ 2022/10/04 08:01
  • シンガーソングライターの川本真琴さんは20日にもツイッターで「サブスクでの利益がどれだけ少ないかを知ってほしい」と訴え、「サブスクというシステムを考えた人は地獄に堕ちてほしいと思っている」とツイート。ネット上で波紋を広げていた。川本さんは27日までに後者の投... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/10/04 08:00
  • ノゾミさん(仮)には気になることがありました。ここ1週間程、友人のヨシノさん(仮)に元気がない。仕事中、居眠りしていたり、食事中も心ここに在らずで、ぼや〜っとしていたそうです。何か悩み事?...うん...まぁ...理由を聞いても歯切れが悪く、教えてくれません。そんな日が続いた10日目、ヨシノさん、欠… 怪談 たけとり話 2022/10/04 07:43
  • 皆さんは占い、信じていますか?朝のニュースや雑誌、占いは身近に溢れています。いい結果、悪い結果、信じるも信じないもあなた次第。八谷さん(仮)は占いを強く信じる方でした。毎朝、ニュースの占いコーナーを観て、結果に一喜一憂しています。良い結果の日は、一日中気分よく、悪い結果の日は何が起きるか不安で仕方が… 怪談 たけとり話 2022/10/04 03:36
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、虞や虞や、汝をいかんせん…猛将項羽に愛された一人の女性「虞姫寂静」…。万城目学さんの短編集「悟浄出立」のなかの一篇を取り上げます。 「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌な… 夢中図書館 「読書館」 2022/10/03 22:00
  • やっと過ごしやすい季節になってきましたね。 まだ日中は気温が高いと言っても、さすがに8月のような酷暑になることは無いし、夏嫌いの私は心底ホッとしております(笑) いやあ、今年もよく夏を乗り切ったな自分! いよいよ私が大好 […] ぼっち暮らし日々上々 2022/10/03 20:22
  • 義時(小栗旬)の思いは一貫している。たとえ親であっても、謀反人は厳重に処断しないといけない。他の御家人への示しがつかない。今までの梶原・比企・畠山の時と同じように。父であれ、北条だから助けられたということはあってはならない。でも、泰時(坂口健太郎)や政子... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/10/03 08:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 全国の城や史跡をぶらり旅する「夢中図書館 いざ城ぶら!」。いま「鎌倉殿の13人」に夢中…。いざ鎌倉殿ゆかりの地へ!今日の夢中は、われて砕けて裂けて散るかも…三代将軍源実朝ゆかりの鎌倉歌碑… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2022/10/02 22:00

投稿する場合はログインしてください