• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • Bookmarkドラマ「ゆるキャン△2」の第6話が放送されました。前回では大垣、斎藤、犬山の3人が静岡県の山中湖へキャンプをしに行くまでの道中について描かれました。今回はその続きになります。 #6あらすじ 感想 途中でき […] The post ドラマ ゆるキャン△2 第6話感想 ついに山中湖で… 芸能・エンタメNews 2021/05/07 12:18
  • 現実逃避って、一般的にはネガティヴな事だと認識されているのだと思うけど、現実逃避しているその人もまた、その人なりの現実を生きている。時と場合にもよるのだろうけれども、見たくないものをあえて見ないのも良いのではないか?と思えてきた。目の前で起きていることを... 素晴らしい日々~Sple… 2021/05/07 08:02
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/05/07 06:24
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、ストレイテナーの新譜「Applause」をとり上げます。 ■拍手 ストレイテナー。大好きな日本のロックバンドの一つです。 以前、当ブログでも「洋楽っぽい邦楽ロックバンド」… 夢中図書館 「音楽館」 2021/05/06 22:00
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ ( ゚д゚)ウム カレーが食べたい。 なんだろな、とつぜん食べたくなりますよね。併せると、「カレーうどん。」を食べるのが正解なんでしょう。丸亀製麺とかにカレーうどんあったかな?ち ... 風のましゅーblog 2021/05/06 19:00
  • 先月のことですが・・・Google Mapを見ていて偶然見つけた場所へ行ってみました!棚田です!場所は葉山。御用邸とかビーチとか”海”のイメージが強い葉山にまさか棚田があるとは(・□・;)! 近くに地元で人気の蕎麦屋があるようなのでついでに行ってみました。 手打蕎麦『和か菜』さんは県道から脇道に入っ… 生活香辛料 Spice … 2021/05/06 11:00
  • 3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪問あ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/05/06 08:14
  • 政府は、緊急事態宣言について「延長」の方向で調整を進めています。期間は2週間から1か月程度を検討していて、6日に方針決定の見通しです。 「専門家のご意見を伺った上で、今週中に判断をしたい」(菅首相) 緊急事態宣言 延長の The post 緊急事態宣言 延長の方向 first appeared o… 双報のいろいろ 2021/05/06 07:45
  •   オーライ! 必殺技を繰り出すときに気を溜めようとすると足をつるoyayubiSAN です。   ところでみなさん   ヤドカリ物件   なにこれ   こんな気になるものを見つけたら、 学名 「レアガチャ・ホシスギウス」 であり ヤドカリズム を極めた私には我慢できません。   ということで、 … oyayubiSANのブ… 2021/05/05 22:30
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ (´・ω・`) 終わるね。 休日は時間が立つのが早いですよね。ちょっと、ぼへーっとしてたら、もう仕事なんだもん。終わりなんだもん、休み。最終日は、ズルして伸び伸びにしていた用事を ... 風のましゅーblog 2021/05/05 19:00
  • 人間の持つ能力において、不思議だなぁ、そしてすごいなぁ、と思うものがある。それは…“なかったことにする”というものだ。実際に、見たのに、それを見なかったことにする。「いいか、これは幻…これは幻なんだ…」って、意図的にそのようにできるって、すごい能力だよ。... 素晴らしい日々~Sple… 2021/05/05 18:13
  • こんにちは。飼い主♀です。 皆様のペットは、寝起きが良い方でしょうか? 我が家の維桜さんは、私が起きると・・・、 「うらめしや~おねむだぞー」 基本的に、まだ寝てます。 別の日も・・・? 「ぐぅぐぅ・・・」 目は覚めてい […] The post 毎朝だいたい同じ寝相で寝てる愛犬、飼い主に起こされ… 維桜さんブログ 2021/05/05 16:30
  • Bookmarkドラマ「ガールガンレディ」の第5話が放送されました。前回は小春が提案した不戦の申し出が結局うまくいかず、いつも通りの殺し合いが行われてしまったとこまでが描かれました。今回はその続きになります。 #5「プラ […] The post ドラマ 【白石聖主演】ガールガンレディ 第5話「プ… 芸能・エンタメNews 2021/05/05 12:56
  • 3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪問あ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/05/05 08:40
  • フレッツ光クロスとはNTT東日本/NTT西日本が提供するサービスで通常のフレッツ光上り下り最大概ね1Gbpsのサービスの10倍で上り下り最大概ね10Gbpsという超高速なスピードが利用可能になるサービスです。(これはベストエフォートと理論上の数字なので実際の速度は環境によって異なります) みことにおまかせ/ひきこ… 2021/05/05 04:44
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、川崎から店舗を拡大中のラーメン店「玉」、その田町店を訪問です。 ■玉 田町店 つけめん・ラーメン専門店「玉」。「玉」や「玉 赤備」、「玉 三三㐂」などのブランドで、店舗を拡… 夢中図書館 「ラーメン館… 2021/05/04 22:00
  • 以前に、心理学系のセミナーに参加したときのこと。参加者同士を和ませる意味で行うアイスブレイクで、私たちの共通点と言うお題をやった。隣にいる参加者とペアで、お互いの共通点をできるだけ多く見つけて書き上げよう。一番多かったペアにはプレゼントを!なんていうやつ... 素晴らしい日々~Sple… 2021/05/04 19:13
  • YouTubeで「インクリーズ」と言うお金が増える副業の広告を見ました。 どんなものなのか、早速無料のLINE登録をしてみました。 LINEでは2回に分けて、それぞれ30分と20分ほどの動画が送られてきました。 「インクリーズ」の特徴しては ①誰でもかんたん ②すぐに始められる ③時間がなくても大… トクさんのブログ 2021/05/04 12:34
  • Bookmarkドラマ「珈琲いかがでしょう」の第5話が放送されました。前回はついに青山を追っていたぺいと1話で青山の珈琲に感動した垣根と再会してしまった青山。今回はその続きになります。 #5あらすじ 感想 ほるもん珈琲 […] The post ドラマ 珈琲いかがでしょう 第5話感想 青山に憧れて… 芸能・エンタメNews 2021/05/04 10:44
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です ご訪… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/05/04 07:52

投稿する場合はログインしてください