• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •  この4コマ、世間を騒がすぜ! いつも無心なバイト、 フランネル が今回は正義の怪盗のバイトに挑戦!先輩を!そして警察を!世間を蔑ろにして、輝くな無心なアルバイト! それ行くな!頑張るな フランネル と妹!   ↓最新話↓ キャラ紹介 下に行くほど次に進むよ    ↓別シリーズのまとめはこちら!↓… oyayubiSANのブ… 2020/11/27 16:30
  •   ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です   ⚠️アメンバー申請については、 こちらをお読みください ● 発達障害ライターに聞いてもらった!わたしの活動や想い ● りょう育ママへのお仕事依頼について 【まとめ】11月講演会・イベ… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2020/11/27 10:47
  • 実家にたくさんの8㎜フィルムが眠っています。1980年台に家庭用ビデオカメラが主流になる前の約10年間の家族の思い出が記録されいるもの。40~50年前のものなので、いまや過去の遺物(笑) このフィルムを販売していた富士フィルムも2007年2008年にはフィルムの販売も現像も終了してしまったので今やア… 生活香辛料 Spice … 2020/11/27 09:40
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、スペインのギターポップ・バンド「Yawners」(ヨーナーズ)の新譜「Just Calm Down」です。 ■「Yawners」(ヨーナーズ) いやぁ、とびっきり元気なバ… 夢中図書館 「音楽館」 2020/11/26 22:00
  • 自殺未遂から5日目です。相変わらず希死念慮の戦いが続いています。 今日は、就活の為の履歴書に貼る写真を撮りに行く予定でした。 昨夜のうちにスーツとネクタイそれに白いワイシャツを用意しておきました。 しかし、昨夜もなかなか眠れません・・・。ウトウトしては目が覚める。その繰り返しです。見る夢は仕事のこ… トクさんのブログ 2020/11/26 18:33
  • 無心バイト! フランネル ~海賊編~ いつも無心なバイト フランネル が海賊のバイトに挑戦。 先輩を!上司を!船長を蔑ろにして輝くな無心なアルバイト!それ行くな頑張るな フランネル !   ↓最新話↓ キャラ一覧 下に行くほど次に進むよ           www.oyayubisan.com w… oyayubiSANのブ… 2020/11/26 16:30
  • 鬼滅の刃の最終巻がいよいよ12/4に発売されます。劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」も10月16日の公開から39日間で興行収入が259億円を突破し、邦画、洋画を合わせた歴代興行収入ランキングで、3位にランクインしたことも話題 […] The post 鬼滅の刃最終巻12/4に発売! 外伝も同時発売!そ… 芸能・エンタメNews 2020/11/25 21:54
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ ( ゚д゚)ウム 寒い様な、そうでもないような。 寒くなりつつはありますが、ガッツリ寒い訳ではないですよね。なんだろ、この天気。一週間前は夏日の様な日もありましたし、わけワカラン ... 風のましゅーblog 2020/11/25 20:55
  • 先日久しぶりに鰻を食べました。自宅以外で鰻を頂くのは一年以上ぶり(笑) 買い物ついでに行ったのは『大黒屋』さんここの板長さん、江戸城御用達の鰻屋だった「丹波屋」で20年板長をつとめた生粋の江戸前鰻職人さんだそうです。 鮮度が良く、熟練の技で鰻を苦しめずにさばくそうで、頂いた鰻はとてもふっくらとしてい… 生活香辛料 Spice … 2020/11/25 09:45
  • 安倍晋三前首相(66)の後援会が主催した「桜を見る会」の前夜祭を巡り、安倍氏周辺は24日、ホテルに支払った費用総額の一部を同氏側が補塡(ほてん)していたことを明らかにした。安倍氏には伝えておらず、今月23日に補塡の事実を The post 安倍前首相周辺が補塡認める どこまで追える?そしてコロナは… 双報のいろいろ 2020/11/25 09:29
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、京都二条の家系ラーメン「山下醤造」です。 ■山下醤造 ラーメン激戦区の京都。 京都ラーメンから豚骨ラーメン、つけ麺など、さまざまなラーメンを味わうことができます。 今日は… 夢中図書館 「ラーメン館… 2020/11/24 22:00
  • 自殺未遂を行ってから今日で3日経ちました。相変わらず希死念慮との戦いが続いていますが、少し前進した感もあります。 それは、漠然ととした不安感・焦燥感・恐怖感の整理が出来てきたことです。 ①不安感  無職になるのではないかという不安感 ②焦燥感  早く次の職場を見つけないといけないないという焦燥感 … トクさんのブログ 2020/11/24 15:04
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、「歴史人」2020年12月号、「戦国武将の戦時と平時」です。 ■歴史人 いつも歴史ファンにたまらない情報を届けてくれる「歴史人」。 2020年12月号は、「戦国時代の戦と… 夢中図書館 「読書館」 2020/11/23 22:00
  • NTTフレッツ光やコラボ光、KDDI光、NURO光を名乗る電話勧誘や訪問勧誘がしつこくつい契約してしまい以前より月額料金が高くなってしまった今まで使っていた回線より高速な回線サービスに変えたけど、以前と変わらないような気がするなど みことにおまかせ/ひきこ… 2020/11/23 20:36
  • 自殺を企図してから2日が経ちました。自殺が未遂で終わったからこそ、このブログを書けているのですが・・・。 相変わらず希死念慮との戦いです。 以前にリストカットをした時には、自殺した先輩に呼ばれたような感覚がありましたが、今回は死神に呼ばれているような気がします・・・。 こんなことを書くと変人だと思… トクさんのブログ 2020/11/23 18:01
  • こんにちは。飼い主♀です。 先日、飼い主♀が家を出る時の維桜さんの様子を動画で撮影していた飼い主♂。 飼い主♂曰く、「出て行った後、(維桜さんは)めっちゃ寂しそうな顔してた」そうなのですが・・・。 「おっしゃーお出かけぇ […] The post 飼い主♀と飼い主♂で見送る態度が違う犬 first… 維桜さんブログ 2020/11/23 16:36
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ (  ̄っ ̄)ムゥ ツマラン一日やった。 急遽、予定が変わりまして。残念ながら、上手にリスケジュールする事が出来ませんでした。いやいや、こういう時に臨機応変さがワカリマスね。まあ、 ... 風のましゅーblog 2020/11/22 20:55
  • 占いイベント『占いフェス ONLINE 2021 NEW YEAR』が2021年1月4日(月)〜11日(祝)オンラインで開催される。 今年で第9回目を迎える「占いフェス」は、「占いをもっと気軽にたくさんの人に楽しんでもらいたい」という思いから始まった日本最大… MENTALW 2020/11/22 20:27
  • 今年必ずやりたかった事のひとつが片付きました(#^.^#) それは ” ダクトクリーニング ”キッチンや浴室トイレ等の換気扇から外壁の排気口までの天井裏の目に見えない管、換気ダクトの掃除のことです。 一般的にダクトは大きく分けて2本。  ■ キッチン換気ダクト  ■ 浴室・洗面・トイレ換気ダクト コ… 生活香辛料 Spice … 2020/11/22 16:30
  • にほんブログ村 👆 応援宜しく ごきげんよう。 うまくいってる人の行動を見てるとやはり自分が与えたものしか返ってこない 宇宙の真理 が働いてるようです。 貰うだけではなく与える人になったほうが必ず成功できます。     その中でも 愚痴、不平、不満を言わず感謝できる人 が宇宙に助けられるみたいです… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2020/11/22 11:51

投稿する場合はログインしてください