• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今週のお題 「部活」 どうも、 トンカツだと思って食べていたら ビーフ カツだったoyayubiSAN です。   ところでみなさん LINE って使いますか? スマートフォン を使って文章のやりとりをできるメールみたいなやつの一種ですね。 私は同級生の タチバナ くん(仮名)とイタズラのようなL… oyayubiSANのブ… 2019/09/21 10:30
  • でっかちゃんだよ 2019/09/21 10:00
  • この記事を読むのにかかる時間は、約1分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/09/21 08:13
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 相変わらず右半身が痛くて ロキソニンテープを貼りまくって寝ます。     とても他人さまに会えるじゃないわな(笑) 仕事行く日までどうにかせにゃね・・・ おやすみなさい チャーリーの毒出し日記・… 2019/09/21 00:13
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、custom madeの純米酒「たかちよai77」です。 ■高千代酒造 今日の一本は、ふたたびお気に入りの酒蔵「高千代酒造」から。 すでに当「夢中図書館 日本酒館」でもい… 夢中図書館 「日本酒館」 2019/09/20 22:00
  •   そんなわけで眠いッス…(=_=)(=_=)でも、ずっと見続けているドラマの最終回を見届けねば〜なのです☆   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/09/20 21:31
  • 曽根スウプさんの 書籍紹介です   新刊から古本まで 漫画編(new!)はこちら   >click     岩井志麻子氏の小説は 間違いなくイヤミスになるのでしょうが、 極貧に喘ぐ人々の息遣いが 耳元で聴こえるような、 富裕層の令夫人の白粉の匂いが すぐ傍に漂ってくるような 圧倒的な筆力に惹かれて… ゆるぴた 2019/09/20 20:27
  • 買いたいなあと書いた翌日に買っちゃうという(笑) D750に付ける28-300mmの高倍率レンズを購入。 正直、従来の120mmまでだと星を写すのは厳しかったのでー(;´∀`) ついでにロシア史の参考書も買っちゃいました。 こっちも趣味です。 義務教育ではぜんぜん習いませ... 田舎で娯楽 2019/09/20 19:22
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 今日はもう ここ数年なかったぐらいの体調の悪さ      やっときた3連休という気の緩みと 体内にたまり溜まった悪い気が 一気に襲いかかってきたよう このさい全部出切ってくれ〜 チャーリーの毒出し日記・… 2019/09/20 16:01
  • でっかちゃんだよ 2019/09/20 07:48
  • この記事を読むのにかかる時間は、約3分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/09/20 06:59
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、シェリル・クロウの歴史的デュエット・アルバム「スレッズ」です。 ■シェリル・クロウ アメリカ音楽界の大御所、シェリル・クロウ。 前作「ビー・マイセルフ」から約2年振りとな… 夢中図書館 「音楽館」 2019/09/19 22:00
  •   黒猫クインシーが洗い物してくれるなら、買ってもいい。あとホットプレートも。(たこ焼き器付きのやつがいいな〜)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/09/19 21:55
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ (  ̄っ ̄)ムゥ 早く、出張記事をまとめないと。 (´・ω・`) 登山記事もあるしのぅ。 — ここから本編 — 今回の話題は【金融】です。 ( ̄ー ̄)ニ ... 風のましゅーblog 2019/09/19 20:55
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 今日は夜勤明けだけど なんだか知らぬが首が突っ張ってて横が向けましぇん 寝てないのに寝違えるということもあるのかしら・・・ ここんとこずっと飛ばして頑張ってきたもんで、既に疲労はピークの向こう側(笑) ありがたいことに明日から私は3連休♡ そろそろ自分をメンテナンスしなきゃなら… チャーリーの毒出し日記・… 2019/09/19 20:23
  • // お題「これって私だけ?」 Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ 【携帯専用・ACアダプター同梱】 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2019/11/01 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る   // ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ… oyayubiSANのブ… 2019/09/19 13:20
  • ファンケル銀座スクエアが予想外に楽しかった件(^^ ファンケルのビル内のフロアはこんな感じ 1Fの免税店はアジア某国からのお客様の熱気ムンムンで早々に退散したくなりましたが・・・(^▽^;)楽しかったのは8Fの予防医療ミュージアムでの体力測定や、他のフロアでの健康チェック等。 まずは8F 大人の体力… 生活香辛料 Spice … 2019/09/19 09:30
  • でっかちゃんだよ 2019/09/19 07:43
  • この記事を読むのにかかる時間は、約2分です ~ みんな そのまま それでいい ~ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 りょう育ママ です ランキングに参加しています💖 2つ ポチッ 🎵 ポチッ 🎵 と押してください❕    リンク先へ飛ぶことで投票されます。 一人でも多くのママさんに… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2019/09/19 06:46
  • 私は現在、就労継続支援A型という障害者の就労を支援する事業所でパートとして働いています。 そこから、利用者へと移る事になりました。 うーん… つまり収入は増えるけど、格は下がるんですよねぇ…(´;ω;`) 支援学校ではなく一応普通の大学を卒業して学士になっ... 田舎で娯楽 2019/09/19 02:51

投稿する場合はログインしてください