• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!関ヶ原で家康は殺されていた⁉ 隆慶一郎「影武者徳川家康」夢中図書館「読書館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/11/05 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、隆慶一郎さんの小説「影武者徳川家康」です。 ■隆慶一郎 隆慶一郎。 「吉原御免状」や「一夢庵風流記」などで、時代小説界に新風を吹き込みました。 もともとは脚本家として、テ… 夢中図書館 「読書館」 2018/11/05 22:00
  •     ユニクロ で黒猫クインシーは、冬用に、極暖 ヒートテック を3枚購入しました。着てみると、かなり、あたたかかったらしく、感動してなぜか踊っていました☆アタシ(富士額わがはい)は、 ヒートテック フリース タートルネック Tを1枚購入しました♪( ヒートテック とフリースのあいの子で、1枚で… ネコノラ通信web 2018/11/05 21:26
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノガソリン…高いよ。(ノД`)シクシク 一時、落ち着いてたのに、また、グングン上がり始めてるよね。何処まで行くンダロ。レギュラーで200円まで行くのかなぁ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ---ここから本編---今回の話題は【映画】です。 ※写… 風のましゅーblog 2018/11/05 20:55
  • こんばんは~ Zackey98ですー 携帯プランの契約を見直しました 端末が安く欲しくて1700円のプランを 使っていたのですが 最低利用期間を超えたので mineoの月額533円 3GBプランに変更 11/6までのキャ... Zackey98.com 2018/11/05 19:11
  • 『物』が片付いていない、散らかっている状態以上に 『情報』が整理されていないことがストレスです 年に数回は目に見えにくい情報の整理を! 特に年末が近くなると 住所録や資産情報の整理をしたくなります。 まあ、資産っていうほどの資産はないけれど 銀行口座とか保険とか、 漠然としか把握していない情報を 再… 生活香辛料 Spice … 2018/11/05 18:17
  • 最近わが家の2歳の長女が自宅のトイレで立ちションをしようとします。   どうやら原因は私にあるようでした。 長女の立ちション 立ちションの原因 解決策の案(小便も個室で) 最後(長女の立ちション止まらない) 長女の立ちション   最近トイレでのオシッコを難なくこなすようになった長女。   ただ、最… 子供あそびレポ 2018/11/05 05:11
  • 去年の今ぐらいから急激にブームになり、今は様々な事件の後もあって落ち着いていた感じの仮想通貨。 その仮想通貨の技術である「ブロックチェーン」、トークンを手に入れるための「マイニング」を用いたゲームの話題が、最近、日本国内でも見られるようになったので、メモ代わりにまとめておこうと思った。 仮想通貨の… ゲーマー逃避行ブログ 2018/11/05 01:34
  • でっかちゃんだよ 2018/11/04 21:57
  •   こういう時は、お互い様なのですが、たまに換気扇回すのを黒猫クインシーが忘れたりすると、(これみよがしに?)その直後に Amazon で、ガスマスクなぞを、検索しちゃったりしますw     ☆こんな 便意 のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com … ネコノラ通信web 2018/11/04 21:16
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ゾッとするほど濃ゆい激務の3日勤を終え、明日はやっと夜勤です。 たかが3連勤でしょ? とお思いでしょうが、笑っちゃうほどキツいんですわ〜 もう、頭痛がひどいので 本日はさっさと寝ます   辛い日があるからこそ たまにある良いことが大いなる喜びと感じることが出来るのだ ・・・と … チャーリーの毒出し日記・… 2018/11/04 20:54
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ なんかいろんな思いを全部通り越して 結局辿り着いた結論は 優しくなりたいということ。     何をどう言い訳しようが どんなに賢こかろうが 優しい言葉をかけてくれる人に 人は寄り添いたくなる。 最近、ほんとにそう思います。 チャーリーの毒出し日記・… 2018/11/03 22:58
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。ご当地アンテナショップ巡り GINZAにGUNMA「ぐんまちゃん家」本日の新刊記事はこちら!夢中図書館「街あるき館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/11/03 22:05
  •   昨日あったお話です。ついつい便乗して「わ~~~~~!」っと言ってみちゃいました☆…ちょっと気持ち良かったですw   ☆こんなへんてこなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2018/11/03 22:03
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、ご当地アンテナショップ巡り、群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家(ち)」に向かいます。 ■ご当地アンテナショップ巡り 東京にいながらにして、あの地この地を旅しちゃおう… 夢中図書館 「街あるき館… 2018/11/03 22:00
  • みなさまこんにちは! あめチャンネル へようこそ!   最近の休日は目が覚めたらすぐに起きて 何かしら行動をしているのですが、 寒くなるにつれて 布団から出られない…   冬眠するんじゃないかってくらい 毎年冬になると眠たくなるのです。  みなさまはどうでしょうか。 夏と冬 どちらがスッキリ過ごせ… あめチャンネル 2018/11/03 21:36
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ休日出勤って嫌いだわ。(笑)電話も掛かって来ないし、メンドクサイ上司も居ないので、仕事はもの凄く進むが、その分、疲れが溜まる気が…。休み時は休む。( ゚д゚)ウム ソレが一番。以上、泣き言でした。 --- ここから本編 ---今回の話題... 風のましゅーblog 2018/11/03 20:55
  • でっかちゃんだよ 2018/11/03 10:22
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 「この先どうなるのか分からない。もうこんな仕事、来るのが嫌だ。」 と言いながら昨日主任が仕事してました。 同じ空間にいる我々はどうしたら良いのやら・・・     愚痴ってもいいけど立場上言葉を選んでよ 「こんな仕事」って・・・ 淀んだ空気の職場は辛いわー そんな職場へ、行ってき… チャーリーの毒出し日記・… 2018/11/03 09:10
  • 子連れでも入れる月島のもんじゃ焼きのお店「もんじゃ ひろ 仲通り店」に行ってみました。  「もんじゃ ひろ 仲通り店」とは? 場所・アクセス 混み具合(予約が確実) お店外観 店内の様子(ベビーカーも入れる) メニュー もんじゃ(お好み焼き、焼きそばも) 感想(鉄板があるお店はもう少し大きくなった… 子供あそびレポ 2018/11/03 01:28

投稿する場合はログインしてください