• ブロトピ

今日の雑談日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 前記事のエッグコーヒーついでに 最近の飲み食い備忘録 といっても、先月は暑さでバテバテだったので 食欲ダウンで近場でちょこちょこっとばかり 写真もあまり撮ってない・・・ ■Craft Kitchen Mid.Ru 新鮮野菜と肉が頂ける肉バルで 燻製肉やチーズを・・・ 燻製は桜チップだったかな?!香し… 生活香辛料 Spice … 2018/09/07 09:00
  • こんにちは!昨日実験に失敗し、鍵もなくし(2時間の捜索の上見つかりました)、それにともないかてきょは臨時休業しました、、、テンションダダ下がりのきよです!今日からはまた気をいい方向にもっていきたいと思います!twitterフォローお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓... 初心者が10万で始める初… 2018/09/07 08:50
  • 取引開始からちょうど1か月が経ちました。 今週もなかなかいい感じで、大きな利益を出せました。 9戦6勝3敗。勝率67%。 […] 百朗.cおm 2018/09/07 01:57
  •   寝る前に考え事とかすると、いつもの5倍ぐらい悪く考えたり、変に感銘を受けたりするので、毎回気を付けようと思います。あっ、でもなんか、あたたかい言葉が書いてある本なんかを寝る前に読むと、朝、気持ちよく起きれそうですね。今夜は、 益田ミリ さんのエッセイを読んで、ほっこり気分で寝ようと思います。 … ネコノラ通信web 2018/09/06 22:13
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!”フラワーズ・イン・ザ・ダート”あの名曲はこうして出来た!夢中図書館「音楽館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/09/06 22:05
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ あなたが持っている黒いものは? 黒くないものの方が少ないような・・・ チラッと周りを見ても テレビ、リモコン、パソコン、スマホ、ゴミ箱、コースター、リュック、トートバッグ・・・ みんな真っ黒だわさ           車は黒じゃないけどね・・・ チャーリーの毒出し日記・… 2018/09/06 22:02
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、祝!ポール・マッカートニー来日決定!1989年発表の「フラワーズ・イン・ザ・ダート」のリマスター盤を取り上げます。 ■祝!ポール・マッカートニー来日決定 ポール・マッカー… 夢中図書館 「音楽館」 2018/09/06 22:00
  • こんにちは!朝4時に起きたとき、北海道で震度6強の地震が発生したという速報を受け取り怖くなったきよです。twitterフォローお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓@kabu_kiyo625 目次1.私の... 初心者が10万で始める初… 2018/09/06 12:45
  • でっかちゃんだよ 2018/09/06 12:45
  • ぷりん将軍だ大阪北部地震、西日本豪雨、猛暑、台風21号、そして今日の北海道の地震。今年は災害ばかりの本当に大変な年になってしまった。ぷりん将軍は腰が悪いので力仕事のボランティアなどはまったくできない。だから今回も義援金という形で支援したいと思う。以前に寄附をした西日本豪雨のときと同じようにふるさと納… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/09/06 11:41
  • 画像元:ファンくる     「ファンくる」が1ポイント何円換算なのか、また、最低換金金額はいくらなのかを調べている? 皆様、こんにちは。覆面調査員になって稼ぎたい、アラフォー男子の Ran Ran です。     今様々なメディア(雑誌やテレビなど)で話題? の「ファンくる」 。       ご存… Ran Ran(アラフォ… 2018/09/06 07:52
  • 港区の青山でプレオープン中のシリア難民シェフが作るシリア料理を楽しめるレストランに行ってみました。 「シリア難民シェフのシリア料理レストラン」とは? 場所・アクセス 料金・予約など レストラン内の様子 シリア料理のランチビュッフェ シリア支援団体「Piece of Syria」 感想(シリアを知る… 子供あそびレポ 2018/09/05 23:52
  • 経団連会長「就活ルール廃止します!」   私「やった!やったー!!」   会長「対象は21卒から!」   私「いや、対象外かよ、、、」   こんにちは! のぶです。   今回は経団連の就活ルール廃止によるメリット・デメリットを考えていきます!   就活ルール廃止について 私の見解 企業側  メリッ… 雑談ぶろぐ(Daily … 2018/09/05 22:07
  • 健康にいい?悪い?などで 認知度があるバターコーヒーにかわって・・・、 今回初挑戦したのはエッグコーヒー! ベトナム・ハノイにあるエッグコーヒー発祥の店 『CAFE GIANG(カフェ・ジャン)』 が日本初上陸したのは 中華街のはずれ。 無難に、ホットとアイスを注文。 卵を泡立当ててカスタード状にな… 生活香辛料 Spice … 2018/09/05 22:00
  • 帰り際、疲れていたのか黒猫クインシーに、迫力を出されました。(迫力=本人は否定しているが、つまり怒っている状態のことです。)なんでも、90年間我慢してきた、ゴマ豆腐が食べたいんだそうです。なのでアタシは99年間我慢していた、蜂蜜入りの梅干しパックを買って食べることにしました。 「梅干し、よく食べて… ネコノラ通信web 2018/09/05 21:43
  • こんにちは!実験をしてますが、イオン注入装置の修理がいつになるかわからず、学会がやばそうなきよです!twitterフォローお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓@kabu_kiyo625 目次 1.本日... 初心者が10万で始める初… 2018/09/05 16:00
  • でっかちゃんだよ 2018/09/05 13:04
  • ぷりん将軍だ楽天のスーパーSALEが昨日4日から始まった10店舗の買い回りで、ポイント10倍の大チャンスだ。今回は11日までの長丁場。買い物をするなら、本日5日か、10日がオトク。ぷりん将軍のお買い物と合わせて、お買い得情報をまとめたい。SPU(スーパーポイントアップ)昨日の記事でも紹介したSPUだ… 東京ダウンタウンサバイブ 2018/09/05 12:02
  • 3Dアバターモデルを使ってバーチャル空間でボイスチャットする「VRChat」を数か月ぶりにプレイした。 Windowsを10に変えたことや個人的にすっかり設定のやり方を忘れてしまったのとで設定が初期化されたこともあり、色々と聞きながら、設定することにした。 丁寧に教えてくれた方、どうもありがとう!… ゲーマー逃避行ブログ 2018/09/05 08:40
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ エコバッグ使ったことある? 以前は使ってたけど・・・ 最近はもっぱらレジ袋派です。 ゴミ袋とかに再利用できるので重宝してます、レジ袋。 1枚5円払ってるのに、惣菜のパック入れてピリッと切れると腹立つわー     じゃ、丈夫なエコバッグ持ちなさいよ! って話になるよね うーん・・… チャーリーの毒出し日記・… 2018/09/05 08:30

投稿する場合はログインしてください