• 掲示板

ブログ更新

2019/02/18 19:15
アカ クロ
ブログの更新が投稿できる掲示板があるといいかと思い作成しました。
お使いください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/06 18:12
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    ゴールデンウィークも終わりですが、休みボケは大丈夫ですか?

    大型連休は生活サイクルが不規則になりやすいこともありますし、休みボケが心配な場合は、ぜひ参考にしていただけたらうれしく思います。


    【休みボケの原因と対処法(予防・解消方法)】

    https://mid-lady.com/yasumi-boke/


    明日からお仕事の人もいらっしゃると思うので、TwitterやFacebookなどでもこの記事を広くシェアしていただくと、たくさんの人たちのお役に立てるかも知れません。

    また、はてブでの共有もありがたいです。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/05/09 20:18
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    人間誰でも気力がない時ってありますよね?

    決して何もしたくないわけではないけれど、気力がない・・・みたいな。

    やりたいことはたくさんあるのに、気力がない・・・みたいな。

    そんな時はぜひ参考にしてみてください。


    【気力回復に有効な7つの改善方法と原因を知る必要性】

    https://mid-lady.com/energy-recovery/


    もし周囲に気力がなくて困っている人がいたら、↑の記事を教えてあげると何かヒントが得られるかも知れません。

    もしよろしかったら、TwitterやFacebook、はてブなどで共有してください。

    記事上と記事下に設置されたSNS用ボタンを利用すると簡単にシェアできます。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/05/12 01:32
    こんばんは、ブログ更新中!https://bit.ly/2YkH1mx

    【超激安~ですね】使ったことない人は是非!!!めっちゃおすすめです!!

    ココは友達みんなで泊まるのに絶対オススメですね!(^^)!
    ホテルも良いけど、その土地のマンションや1戸建てなど、さまざまな宿があるから面白いです( ^)o(^ )

    北海道・青森・山形・石川・新潟・秋田・群馬・栃木・茨城・埼玉・東京・神奈川・名古屋・大阪・京都・兵庫・神戸・岡山・広島・山口・福岡・九州などなど、GWの次はお盆休みに備えて、旅行や・イベント・ライブ・フェスなどなど、今から予約しておいても良いかもですね~!!いいとこは、すぐ予約でうまってしまいます。

    キャンセル無料なとこもあるから、尚、早めの予約もしやすいのがこちらの特徴です!!
  • 2019/05/12 22:11
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    思わぬ不幸が続いたり、自分に自信が持てなくなったりすると、「人生間違えたかな?」と不安になることってあると思うんですよ。

    そんな時、ぜひ参考にしていただけたらなと思って記事を書きました。

    私の人生なんて間違いばかりですよ(*_*;


    【人生間違えた!…と思った時はどうすればいいか?】

    https://mid-lady.com/wrong-life-choice/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    おかげさまで最近は、TwitterやFacebook、はてブなどでもシェアされることが増えてきました。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/13 17:28
    買ってきたハムカツを使っての「ハムカツサンド」と、一昨日の残りの焼きそばを使って、妻が「塩焼きそばサンド」を作ってくれました👍
    「焼きそばパンは、塩焼きそばよりソース焼きそばの方が美味しい」という事を、再確認させられました😅
    http://standup2018.com/blog-entry-434.html
  • 2019/05/14 16:20
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    東京独身男子が面白い【AK男子3人の個性が濃い】
    https://writingscr.com/info/96980/
  • 71MIW
    2019/05/15 17:15
    クリックで拡大
    本日UPしたTWEET内容です。ご覧いただければ幸いです!

    Thanks many👍RT😍
    Blog up: http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    貴方がいじめを見たらスルー,様子見,仲裁,見捨てる?笑
    私は昔から見てみぬフリは無理で仲裁に入った私がいじめられ 笑
    Twitter界でもいじめ的行為により悩み休み辞める方々
    楽快環境を作れるかは一人一人の心掛け&言動次第
    心と問答し続けている
    https://twitter.com/MIWMIWMIW88/status/1128436162366828545
  • 2019/05/15 23:06
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    なにかあるとすぐにマイナス思考に陥ってしまう人っていますよね?

    まあ、私もどちらかというとマイナス思考が強かったりしますけど・・・。

    そんな時、「マイナス思考はダメ!プラス思考じゃなきゃ!」と無理して思考を切り替えようとしても、不思議とうまくいかないことが多いのはなぜでしょうか?

    マイナス思考に陥りやすい人は参考にしてみてください。


    【「マイナス思考は絶対ダメ!」と否定する考え方が改善を妨げる理由とは? 】

    https://mid-lady.com/negative-thinking-is-evil/


    世の中にはマイナス思考に陥りやすい人もたくさんいるので、もしよかったら↑の記事をTwitterやFacebook、はてブなどでシェアしていただけると、困っている方のお役に立てるかも知れません。

    SNSでの共有は、記事上と記事下に設置してある各SNSボタンを使うと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/21 14:07
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    以前も触れたとおり、私はバツイチということもあって、最近では離婚を考えている友人から相談を受ける機会も増えました。

    いろいろ話を聞いたり、自分なりに調べてみると、離婚間近の夫婦には特徴があるようです。

    現代社会において離婚は珍しいものではなくなりましたが、もし身近に離婚しそうな夫婦がいたら、この記事がお役に立てるかも知れません。


    【離婚間近の夫婦の特徴はこの4つ!溝が深まる原因と対処法とは?】

    https://mid-lady.com/characteristics-of-divorced-couple/



    おそらくネット上には、↑の記事に書かれている状況に当てはまる人も結構いると思います。

    TwitterやFacebook、はてブなどで記事を共有していただくことで、離婚危機にある人たちに何かヒントを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/23 16:34
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    前回は、離婚間近の夫婦について取り上げましたが、今回はその続編ということで離婚する夫婦の会話パターンに注目してみました。

    夫婦喧嘩が絶えない人は、会話パターンを見直す必要があるかも知れませんね?


    【離婚する夫婦の会話パターンとは?夫婦喧嘩が絶えない場合は注意!】

    https://mid-lady.com/conversation-pattern-of-divorced-couple/



    前回の記事も合わせてお読みいただけたらと思います。

    ちなみに前回の記事はこちらです↓

    https://mid-lady.com/characteristics-of-divorced-couple/


    TwitterやFacebook、はてブなどでの共有は、記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンを活用すると便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/23 17:30
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    不朽の名作白い巨塔【岡田准一主演・5夜連続ドラマスペシャル 】
    https://writingscr.com/info/97123/
  • 2019/05/26 16:29
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    私もバツイチなので、離婚を考えている友人の話を聞いていると共感できる部分も多いですが、夫婦生活が終わりに向かうサインってあるんですよね・・・


    【夫婦生活…終わりのサインとは?離婚の前兆を見逃さない!】

    https://mid-lady.com/sign-of-the-end-of-marriage/


    いつも応援いただき、ありがとうございます!

    最近は、離婚に関連する記事を立て続けに書いていますが、ほかの記事に比べて、じっくりと時間をかけて読んでくださる方が多いといった印象ですね。

    記事を読んだらSNSなどでも共有していただけると嬉しいです。

    引き続きよろしくお願いします!
  • 2019/05/28 20:00
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    時間効率を最大限にアップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/97234/
  • 2019/05/28 22:28
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは離婚するべきかどうか悩んでいる人にとって何かヒントになればという思いがあって書きました。

    実際に私がリアルタイムで離婚危機にある友人の話を聞いて、自分の離婚経験も踏まえつつ書いています。


    【離婚したほうがいい夫婦についてバツイチの私が思うこと】

    https://mid-lady.com/divorce-is-a-good-choice/


    合わせて関連記事もお読みいただけたら嬉しいです。

    https://mid-lady.com/tag/%e9%9b%a2%e5%a9%9a/


    引き続き、応援よろしくお願いします!
  • 2019/05/30 10:46
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    トイ・ストーリー4【新しい仲間フォーキー登場!】
    https://writingscr.com/info/97291/
  • 2019/06/01 09:52
  • 2019/06/02 17:27
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    以前もブログで紹介したタイムバンクというスマホのアプリなのですが、最近ではテレビCMの影響もあり、利用者が続々と増えているようです。

    連日のように開催されているタイムバンクセールは、9割引以上の激安商品もたくさんあって見ているだけで楽しめます。

    会員登録時に招待コード入力で300円がもれなく付与されるので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょう?


    【タイムバンクセールがお得すぎる!90%OFFや99%オフの商品もたくさんある?】

    https://mid-lady.com/timebank-sale/


    6月でブログ開始1周年となります。

    これまで地道にブログを続けて来れたのは、応援してくださった皆様のおかげです。

    いつも応援いただき、本当にありがとうございます😇

    引き続き、よろしくお願いします❗️
  • 2019/06/06 02:16
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    最近、節約も兼ねてクーポンアプリを利用する機会が増えているのですが、今回、取り上げてみたのは、ある特定のコンビニで商品が半額で購入できるだけでなく、現在、問題視されている食品ロス削減や購入金額の一部をアフリカやアジアの子ども達の給食費として寄付できるというアプリです。




    【ノーフードロス(No Food Loss)という食品ロス解決アプリでコンビニの商品が半額!】

    https://mid-lady.com/no-food-loss/


    ↑の記事で紹介しているアプリは、便利でお得というだけでなく、同時に食品ロス削減や寄付といった役割も果たしているので、まだまだ一般には知られていませんが、たくさんの人に興味をもってほしいと思っています。

    TwitterやFacebook、はてブなどでも共有していただけたら嬉しいです。

    引き続き、応援よろしくお願いします。

    https://www.youtube.com/watch?v=OufY6ZsowY8
  • 2019/06/08 01:36
  • 2019/06/08 10:23

掲示板へ投稿する場合はログインしてください