• 掲示板

ブログ更新しました。

2020/05/20 07:32
Tomotaka
ブログ更新しました。
素直になれなくて 聴き比べ | | ロートル親父の男のアンチエイジング

https://ro-toru14.com

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/08/24 01:29
    kappaです。ブログ更新しました。
    2020年の24時間テレビを見終えて
    YOSHIKIさんのピアノ演奏、素晴らしかったです。
    https://kappanikki216.blog.fc2.com/blog-entry-175.html
  • 2020/08/24 13:46
    ブログ更新!
    おカネの切れ目が恋のはじまり【松岡茉優主演・三浦春馬出演ドラマ】
    https://writingscr.com/info/108890/
  • 2020/08/24 13:46
    ブログ更新!
    おカネの切れ目が恋のはじまり【松岡茉優主演・三浦春馬出演ドラマ】
    https://writingscr.com/info/108890/
  • 2020/08/24 22:29
    記事更新しました。【孫の宿題を一緒に考えることと宿題代行】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6681671.html
    孫の宿題少しだけ見ることになりました。ところがです。何でもお金で解決できる時代、宿題代行サービスがあるそうです。たくさんの業者があり、びっくりしました。宿題というのは、子どもの力を伸ばすためにするものです。依頼する側にそれなりの理由があるにしても、代行を頼むのはいかがなものかと思います。
  • 2020/08/25 10:58
    ブログ更新!
    藻岩山の夜景の感想【日本新三大夜景はやっぱりめちゃくちゃ綺麗】
    https://writingscr.com/info/108915/
  • 2020/08/25 11:21
  • 2020/08/25 21:31
    記事更新しました。【10年後AIで代替できない士業と生き残り策】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6686823.html
    10~20年後には、日本の労働人口の49%がAI やロボット等で代替可能になるとのことです。生き残るためには、AIを上手に使いこなすと共に、創造的思考、ソーシャル・インテリジェンス、非定型にシフトする必要があります。
  • 54Reo
    2020/08/26 09:38
    ブログ更新しました!
    よろしくお願いします!
    https://msalonblog.com/非接触体温計を買ってみた/1095/
  • 2020/08/26 11:44
    ブログ更新!
    私の家政夫ナギサさん【ついに最終回!トライアル結婚生活!】
    https://writingscr.com/info/108917/
  • 2020/08/26 11:48
  • 2020/08/27 23:10
    記事更新しました。【生涯現役を目指して】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6699121.html
    ノーベル物理学賞を受賞した江崎玲於奈さん95歳や国内最高齢の男性110歳など、生涯現役で頑張る人が身近にいると、本当に心強く、自分も頑張る気になります。
    生涯現役の意義は、現役事時代に培った知識・経験・技術・技能などを、次の世代に下限・継承することだと思います。生涯現役で仕事を続けるためには、6つのことが大切だと思います。
  • 2020/08/28 10:22
  • 2020/08/28 16:06
    ブログ更新!
    無料レポートデビュー作で821ダウンロードされた3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/108923/
  • 2020/08/28 16:16
    シモテンです ブログを更新しました!

    まだまだ暑い!こんな時は「かき氷」がうまい!!
    今回は、くら寿司で食べられるホイップたっぷりのかき氷、「空から舞い降りた 夢のふわ雪」を紹介する
    https://shimoten.hateblo.jp/entry/kakigori

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://shimoten.hateblo.jp/
  • 2020/08/29 21:22
    記事更新しました。【あなたも「経営コンサルタント」を名乗れます】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6712337.html
    資格があろうとなかろうと、実力があろうとなかろうと、誰でも、経営コンサルタントを名乗ることができます。これは経営コンサルティング業務について、業務・名称独占を認められる資格が存在しないためです。
  • 2020/08/29 22:13
  • 2020/08/30 22:20
    【病人には回復するという楽しみがある】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6718789.html
    病気になれば金はかかるし、大切な時間が無駄になります。だから、ならない方が良いに決まっています。でも、病気になった人は、自分にとって何が一番大切かを知るのです。
    そして、水泳の池江里佳子選手、「待ち望んでいたレースなので、競技者として競う気持ちを大切にしながら楽しみたい。どのような自分を見せることができるのか、私自身も楽しみです!」と意気込みを語っていました。
  • 2020/08/31 23:32
    記事更新しました。【いのちを大切にしない者は馬鹿者だ】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6724425.html
    いのちは、唯一無二のものであり、一度失えば、決して生き返ることはありません。それなのに、いのちが粗末にされています。高校生は友人が運転するワンボックスカーの屋根の上に乗って、山頂付近から道路を下っていた途中で転落しました。運転していた高校生は無免許のことです。「馬鹿者」としか言いようがありません。
  • 2020/09/02 16:03
    シモテンです ブログを更新しました!

    はてなブログPro解約シリーズ第三弾!!
    「はてなブログPro解約後にやるべきこと.3」として、「グーグル検索記事の削除」を行った
    「サーチコンソールによる削除方法」を紹介する
    https://shimoten.hateblo.jp/entry/search-console

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://shimoten.hateblo.jp/
  • 2020/09/03 22:41
    記事更新しました。【忘れたことも忘れました】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6742503.html
    綾小路きみまろさんの漫談に、次のフレーズがあります。
    「言ったことは忘れ、
    言おうとしたことまで忘れ、
    忘れたことも忘れました。」
    私に、このことが起きたのです。すなわち「忘れたことも忘れました。」こんなことは初めてです。認知症を疑うほどです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください