• ブロトピ

地域のこと教えてください。

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • イギリス料理の代名詞と言えば、フィッシュ&チップス!その国内大会が毎年開催されております。その名も ”フィッシュ&チップスアワード” その2016年のNFFF クォリティーアワード優勝と マーティングイノベーションアワードを勝ち取ったお店がなんと私が住むLincolnにあるのです。 そのお店の名前は… イギリス大学院社会人留学… 2016/06/17 18:00
  • イギリス 旅行シリーズ第2弾はPeak District国立公園 この公園にあるチャッツワース・ハウス イギリス貴族の古い豪邸 ピークディストリクトはイギリスの有名な観光地で、Peak:ピーク=とがった山、District:ディストリクト=地区という意味の通り、山々が広がる広大な国立公園です。 Li… イギリス大学院社会人留学… 2016/06/10 17:00
  • このインタビュー企画は、海外で就労する願望のある若い年代の日本人に向けて、海外での仕事はどのような物かを伝えて […] フィリピン英語学校長の苦… 2016/06/08 12:18
  • デンハーグ駅のピアノオランダの大きな駅では、去年くらいからピアノが置かれるようになりました。自由に弾いてください、ということだと思うのですが、いつも上手な音色が聞こえてきます。弾いているのは学生さんだったり、おじさんだったり...(そういえば女性が弾いているのはあまり見た事がないな)。時々人垣がで… オラニエな国でマタニティ 2016/05/19 22:09
  • フィリピンでは3月~5月が夏で、朝から暑い日が続いていたのですが・・・     &nbsp […] フィリピン英語学校長の苦… 2016/05/17 10:25
  • ご無沙汰しております。校長です。   さて、早速ですが日本にお住まいの皆さんも近頃、良く耳にしている […] フィリピン英語学校長の苦… 2016/05/10 18:32

投稿する場合はログインしてください