• 掲示板

初めての人の挨拶はここで

2016/04/18 10:48
ブログサークル
参加したばかりの人のための挨拶掲示板です。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/01 10:21
    初めまして!韓国ブログを書いています、サランと言います!

    韓国語の勉強を始めて約3年、今も韓国が大好きで語学勉強・料理・K-POP・ドラマ・文化など…色んなテーマで投稿しています。

    韓国が大好きな方にはもちろん、あまり興味がない方でも楽しく読んでいただけるようなブログを目指しています^^
    少しでも気になった方は是非「コリア堂」まで遊びに来てください♪⇩
    https://i-love-korea.hatenablog.com/

    これからよろしくお願いします!
  • 2021/01/02 05:39
    クリックで拡大
    はじめまして! ベルギーに住んでいるノナです。海外に住んですでにうん十年のママ友とグループブログをはじめました。海外で出会ったちょっと自由な人達とのくすっと笑える絵日記や、お役立ち(かもしれない)情報を井戸端会議風につづっていきたいと思っています。 また、ほかの国にいる日本人の方たちとブログを通じてお話できるといいな、と思っています。
    よろしくお願いします!
    ブログ:
    https://kaigaisurvival.com/

    Twitter : https://twitter.com/KaigaiSurvival
  • 2021/01/29 03:11
    クリックで拡大
    はじめまして。
    ブラジル、その中でもサンバやカーニバルに特化したサイトを過去に作っていたのですが、この度ブログ化しました。
    おそらく日本で一番情報量が多いはずです!
    よろしければご覧ください。

    https://www.354.jp/um-brasil/
  • 2021/02/20 14:24
    初めまして。
    海外で報じられている中国語ニュースを紹介するブログを運営している黄大仙です。
    中国のことに限らずに、世界のニュースを伝えていますので、
    ぜひご一読ください。
  • 2021/03/13 23:07
    初めまして、シドニーマンと申します。オーストラリア、シドニーに住み着き早20年以上がたちました。そんな私が見た、感じた、イベント、グルメ、その時のシドニーをご紹介していきたいと思います。よかったら観覧してみてください。

    https://sydneymimiyori.com/
  • 2021/05/14 21:28
  • 2021/05/15 03:46
    はじめまして。ブラジル駐在中のきまぐれりーまんです。
    ブラジルもコロナ禍で大変なことになっており、不自由な暮らしを強いられていますが、少しでも海外生活の楽しい情報や役立つ情報などを発信していきたいと思っています。ブログ開設したばかりで右も左もわかりませんが、皆さんのブログを参考にさせて頂きながら、一個ずつ学んでいきたいと思います。
  • 2021/05/21 11:54
    初めまして!らす子です。
    海外在中とかではないですが、とにかく海外旅行が大好きです!
    今までの旅行を書き残しておこうと思い最近ブログをはじめました!
    海外のおすすめ情報が知れたら嬉しいです♪
    宜しくお願いします(^^)
    【ポジティブアスリート らす子のやれやれ日記】
    http://yryrykls-tanoshi-oishi-ureshi.officialblog.jp/archives/cat_206246.html
  • 2021/08/04 14:20
    初めまして⭐︎
    フィンランドのタンペレ在住のkozumomです。
    初めての海外生活を雑記ブログとして書いています。
    北欧らしい生活とは程遠い、貧乏節約生活ですが、犬の生活の事、渡航準備、子どもたちの学校の事など、少しずつ書いていきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    【kozuhouse】
    https://kozuhouse.com
  • 2021/08/14 18:31
    初めまして。
    ベトナムハノイに仕事で駐在しているfukuiです。
    ハノイでの日常生活をブログにしています。
    よろしくお願いします。
    http://masa29.com/
  • 2021/08/25 22:00
  • 2021/10/30 02:22
    はじめまして💓
    カーと申します。
    カナダに住んで15年目になりました。BC州の田舎村に住んでおります。
    ハイキングやガーデニング、猫や料理が好きです。
    田舎暮らしは楽しいけれど、なかなか新しい友達ができないのが悩みです。
    ブログを通して世界中の皆さんと繋がりたい!と思い最近をはじめました。
    よろしくお願いします。フォローもお気軽にどうぞ😺

    私のブログ↓「カナダ 山暮らし」です。
    よろしければご覧ください。
    https://canada-yama.blog.jp/
  • 2021/12/11 01:05
    クリックで拡大
    はじめまして!海外暮らしの大阪人の”なにわ”です😊人生の3分の1は海外暮らし。
    イタリア人の夫とQOLを重視した生活を送るべく、2021年4月に大好きなバンクーバーを離れて、これまた大好きなローマへと引っ越してきました🇮🇹🇨🇦

    イタリアからカナダへのリモートワーク(MOA)をしながら、国際結婚や海外生活のエッセイ漫画を描いたり、最近始めたブログを書いたりしてます。

    まだまだ始めたばかりのビギナーですが、これから色々なブロガーさん達と交流したいです♪よろしくお願いします✨

    ブログぜひ遊びにきてください💕
    http://naniwa-kaigaigurashi.com/
  • 2022/01/21 05:48
    クリックで拡大
    オランダの古城に暮らす超能力者【NONAKA】です。

    皆さんはじめまして!

    海外が大好きで十数カ国を渡り歩いた後、オランダにたどり着き、オランダで古城暮らしを始めて3年が経ちます。

    昨年末になんとな~くブログ始めてから毎日ブログ更新し続けてます。

    ◆お城暮らし◆海外生活◆スピリチュアル◆超能力など◆

    ・・・に興味ある方、ぜひ一度ブログご覧ください。

    皆さんよろしくお願いしま~す。

    https://ameblo.jp/kasteel
  • 2022/02/03 04:21
    はじめまして。フランス人と結婚して現在フランスに住んでいます★
    フランスの情報をブログに書いているので、海外、ヨーロッパ、フランスに興味のある方はよければご覧ください(*^^*)


    https://ameblo.jp/my-life-is-xxx-2020/
  • 212Jack
    2022/02/06 20:23
    初めまして!
    駆け引き漢字の管理人のジャックです。
    中国と日本を行き来して仕事をしています。

    漢字をたくさん使う人と駆け引きを
    1年で100人、足掛け10年続けてきました。
    漢字の面白さ、駆け引きにより強くなれる小ネタを発信します。

    駆け引き漢字
    https://kakehikikanji.com
  • 2023/01/05 07:25
  • 2023/06/23 16:25
    はじめまして!さいかです。
    現在中国蘇州在住で、
    台湾、中国、日本中心に住んだ街、名所などご紹介です。

    https://nai-cha.blog/

    よろしくお願いいたします。
  • 2023/07/04 15:27
    はじめまして。HarumiBlossomです!現在、オーストラリア、ゴールドコーストでホームレスになってブログを始めたアラフィフのおばちゃんです😊
    オーストラリアの日々の日常とわたしの独り言を発信して、共感してくださる方を探してます!

    https://everydaysagoodday.com/
    どうぞ、よろしくお願いいたします🙏
  • 216TOMO
    2024/01/04 01:15
    初めまして、カナダに移住したTOMOです。

    カナダ生活9年以上の経験を活かして、カナダ国内出の生活に必要な情報や、便利だったりお得になる情報などをブログで発信しています。

    カナダに興味がある人、カナダでの生活情報が必要な人は、ぜひリンクからブログをチェックしてみてください。

    https://global-navi.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください