• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • どうも、レビです。 最近、衝撃的な事実を知りまして… 皆さんはトリートメントは使っていますか? 私はこれを使っています。 トリートメントって、どのタイミングでします? 私は、「シャンプー→リンス→トリートメント」だったんです。 ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/10/22 12:21
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はカロンの18歳の誕生日 今回も「Lovina」(⇒ )でケーキを頼んで 誕生日をお祝いしました カロンは、初代アース&ヴィーナスの子で ルナファミリー初出産の子供です 今日はカロンが この世界に生まれて来た日だね 出会え... lunar family 2018/10/22 00:30
  • 本日の記事内容今回は京都芝3000mで行われましたG1:菊花賞の回顧について書いていきます。菊花賞の予想おさらい購入馬券の内容と結果菊花賞のレース分析出走各馬のレース後騎手コメント以上の内容でお伝え致します。― PR ―《公式》極ウマ・プレミアム私も愛読している日刊... YouscarletのJ… 2018/10/22 00:00
  • 南君の恋人みたいに、自分が小さくなったらいつも一緒にいられるのにねといった会話をたまにする。その要領で、生首になっても好きでいてくれるであろうという結論ありきで聞いてみた。(生首だけで生きているという前提。)そしたらまさかの飼う!という発言でびっくり。 ... 東京メヲト雑記帖 2018/10/21 22:56
  • ルナパパのハンドツリーで遊んでいるフラター 手のひらに来た時に手を高く上げると 急に立ち上がり雄叫びポーズを取りました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブ... lunar family 2018/10/21 22:36
  • 2014年も時は9月末に移る。この年2度目の北陸遠征。9月末ともなれば 5月とは光線状態が全く違うから撮影地も変る事となる。5月は高岡~西高岡間の同じ場所で2日間過ごしてしまったが、この時はもう少しヴァリエーションを持たせようと考えた。ただ、余り彼方此方に散らばって... Dufftown 街角ミ… 2018/10/21 20:19
  • こんにちわ。1週間ぶりの更新です。雲一つない爽やかな秋晴れです。本日は早朝から畑に秋の味覚の柿の収穫をしてきました。台風の影響で落下や塩害の被害にあいましたが、何とか収穫の時期を迎えました。私の地域の柿は「種なし次郎柿」という品種になります。種がなくて食べ... 在宅ワーク向上委員会 2018/10/21 12:38
  • 今日もチクチク羊毛フェルト最近気づいたのよね羊毛フェルトやってるとなんだか前歯ががおかしい咬み合わせが悪くなるっていうかーしぇんぱいとはのだめカンタービレの千秋先輩タコくちでピアノを弾くのだめちゃんに向かって何度も言うセリフです…わたし、どうやら知らない... ヒメとまいにち 2018/10/21 12:30
  • どうも、レビです。 いつも通り、アマゾンでアビたんのご飯を注文しました。 2〜3ヶ月に1回くらい8キロのを注文します。 いつもは手数料がかかっても代引きにするんだけど、何故か代引きを選べなくて… やり方がわからなくて、かっこよくないただの... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/10/21 12:28
  • 本日の記事内容今回は京都芝3000mで行われますG1:菊花賞の予想について書いていきます。菊花賞の予想印菊花賞の購入予定馬券以上の内容でお伝え致します。― スポンサーリンク ―《公式》極ウマ・プレミアム私の愛読紙でもある日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト!人気... YouscarletのJ… 2018/10/21 10:00
  • セレスがソレイユの耳を舐め 絆や愛情を確かめ合っています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致しま... lunar family 2018/10/20 23:59
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!鎌倉七福神巡り「宝戒寺」 北条氏屋敷跡と鎌倉幕府終焉の地夢中図書館「街あるき館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/10/20 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ。 今日の夢中は、鎌倉七福神巡り「宝戒寺」です。 ■鎌倉七福神巡り 鎌倉七福神巡り。正確には、鎌倉・江の島七福神巡りと言います。 古都鎌倉と江の島の八つの寺社に祀られている、幸運を招く七福神を参拝するたびです… 夢中図書館 「街あるき館… 2018/10/20 22:00
  • D500 with AF-S VR Micro-NIKKOR 105mm f/2.8G IF-ED 2018.10  東京都日野市ミゾソバ(溝蕎麦)、タデ科。用水路など水辺でみかける小さな花。名前も、溝で良くみかけるそばに似た花というのが由来。 D500 with AF-S DX NIKKOR 1… ちびたの気まぐれ日記2 2018/10/20 21:52
  • 運動神経がそんなに悪いというわけじゃないのだけれど大縄跳びが苦手人生のチョイスを大縄跳びに例えたりもするけれどそれもものすごく苦手いつ入っていいか飛び続けるの?抜けるの?引っかかったらどうしよういろんなことを考えるそして見事にタイミングを逃すこれは論外ヒ... ヒメとまいにち 2018/10/20 12:30
  • どうも、レビです。 ジャジャーン♪ 面倒くさがりな性格故に溜まった未換金の宝くじを見よ! ところで「ジャジャーン♪」ですが、アメリカのドラマを字幕で観ていた時、女優さんが「ジャジャーン♪」って言っててちょっと感動しましたw 海外では、「テ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/10/20 12:21
  • 本日の記事内容今回は東京芝1600mで行われますG3:富士Sの予想について書いていきます。富士Sの予想印富士Sの購入予定馬券以上の内容でお伝え致します。― スポンサーリンク ―《公式》極ウマ・プレミアム私の愛読紙でもある日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト!人気の... YouscarletのJ… 2018/10/20 10:00
  • 算数ラボの8級。ステージ3も終わりました。1問あたり4分程度でしょうか。全30問中21問正解。(*^・ェ・)ノ正答率はステージ2と同じく70%でした♪算数ラボに記載されている問題毎の正答率は、30%~90%の間です。問題毎の正答率のバラつきが大きいですが、平均は... 最先端家庭学習Watch 2018/10/19 20:24
  • 会社帰りにパフェを堪能してきたことをいもーとがままちゃんにばらした実は少し前から、千疋屋のバイキングかフォーシーズンズカフェのスイーツフルーツ食べ放題に行きたいって言ってたのよねキンケイとは明治記念館で月一回開催されるガーデンサイドブッフェのこと割と毎月... ヒメとまいにち 2018/10/19 12:30
  • どうも、レビです。 今日は写真多めになると思いますので、「あー今日は写真多めだなぁ。」と思ってください。 ケージ飼いのアビーですが、 たまにコッソリちょっとだけ、私の部屋に放たれます。 今回は私の部屋でワイワイするアビたんをお楽しみくだ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/10/19 12:22

投稿する場合はログインしてください