• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • オンラインショップ「Washiあさくら」に、珪藻土を使った創作デザイン和紙が新入荷しました。 珪藻土(けいそうど)とは、珪藻という植物性プランクトンが化石化した土(堆積岩)のこと。 顕微鏡で見てみると微細な孔(あな)が無数に空いていて、空気中の水分やニオイを... 浅倉紙業株式会社 (ショ… 2018/10/06 08:34
  • 2011年北海道の旅 その12011年北海道の旅 その22011年北海道の旅 その32011年北海道の旅 その42011年北海道の旅 その52011年北海道の旅 その62011年北海道の旅 その72011年北海道の旅 その82011年北海道の旅 その9の... 東京メヲト雑記帖 2018/10/06 07:00
  • ソレイユ&ルナのあさんぽで 雲がピンク色に染まった 朝焼けが見れました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2018/10/05 22:20
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!地元滋賀への愛情たっぷり、こだわりの日本酒「松の司」純米酒夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/10/05 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、滋賀の地酒「松の司」純米酒です。 ■松の司 「松の司」。 滋賀近江の国の銘酒です。 手がけるのは松瀬酒造。 地元滋賀、竜王町への敬愛がこもった、こだわりの酒づくりをしてい… 夢中図書館 「日本酒館」 2018/10/05 22:00
  • 台風が日本に近付いていますからね。 良い天気な訳はない(笑) それにしても、パラパラと雨が降る音がしているのに、窓からは日の光が… 外を見に行きました。 凄い(;'∀') 降雨有り 雲有り 晴れ間有り 太陽有り 勢ぞろいの天気です(笑) とても明るいのに雨だ... 田舎で娯楽 2018/10/05 13:31
  • 今回はちょっと前のお話し ヒメちーの避妊手術の時のこと 書いてたらどえらい長くなっちゃったので 何回かに分けますね けっしてネタに尽きた少年漫画家がとる手口ではないです ヒメちー推定生後8か月の頃 また毛もあんまり長くないし、何より表情... ヒメとまいにち 2018/10/05 12:30
  • どうも、レビです。 とうとう、お尻が湿布に負けました。 変な話じゃないんですよ!お尻と湿布の関係性についての話題ってだけですからね! 座ったら体重がかかるお尻の骨のところが痛くて、ここ数週間、湿布を貼っていたんです。密かに(//∇//)♡ マリ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/10/05 12:23
  • ちおちゃんの通学路の第12話は最終回。 24時間以内に稼ぐ方法に関してのAパート、雪の露出癖とノーパン登校wwwのBパート。OPにSEが追加されました。これは過去にも多くのアニメでもあった手法ですね。例としてそらのおとしものや僕は友達が少ないやポプテピピック等。 た... ホビーに萌える魂 2018/10/04 22:11
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!Back to the 80s! 皆で歌おう,アイワナビー”スレッジハンマー”夢中図書館「音楽館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/10/04 22:05
  • 今日は語呂合わせで10(ten:テン)月4(し)日で 「てんし」=天使の日 ルナファミリーには ピンクの羽が生えたチュプ天使と ライトブルーの羽が生えたパリス天使の 美女・美男コンビが 舞い降りてきました ランキングに参加しております ... lunar family 2018/10/04 18:25
  • ヒメちーのだいじ第六弾 袋物は割と何でも好き 紙でできていようがビニール製だろうが 中でもこれはちびヒメの頃から愛用品 これはすでに穴が空いちゃってるね 多分8か月頃 入ってよし! 乗せてよし! 持ち運びにも便利 敷いてもよし! こ... ヒメとまいにち 2018/10/04 12:30
  • どうも、レビです。 おばあちゃんが、「〇〇さん家から△△さん家にネズミがピャーッと走るんだわ!」って言ってました。 あんまりネズミは見ないんだけど、どうやら近所にいるそうです。 …レビゴロウさん、出ます! いや〜私ですね、ご存知の方もいらっ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/10/04 12:28
  • 2011年北海道の旅 その12011年北海道の旅 その22011年北海道の旅 その32011年北海道の旅 その42011年北海道の旅 その52011年北海道の旅 その62011年北海道の旅 その7の続きになります☆順調に道の駅によりつつ、向かったのは最東... 東京メヲト雑記帖 2018/10/04 08:00
  • Cook Channel… 2018/10/03 20:05
  • Cook Channel… 2018/10/03 20:04
  • 猫あるある?「覗く」 猫って割と何でも顔突っ込んでくる あ、そのままの意味もあるけど どちらかと言うと「野次馬」と言う意味です ティッシュが並んでるときはどっちかが空っぽ だってねぇやんといもーとは開いた箱かたずけないし なんか新しい? ... ヒメとまいにち 2018/10/03 12:30
  • どうも、レビです。 最近食べ過ぎてヤバいと自覚しております。 しかも、お菓子とか揚げ物とかを食べ過ぎちゃってヤバいです。 こんだけ食べても、今のところ体重が変わらないのがまた恐怖。 一気に太るのか…体内に悪いものが静かに蓄積されているのか… ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/10/03 12:26
  • ソレイユとルナの散歩で 驚きのものを発見しました お散歩コースにある八重桜が 2輪咲いていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加し... lunar family 2018/10/03 10:36
  • セレスがあさんぽしている時は 殆どが「うろこ雲」でしたが チュプの時には、雲が流れ出し 「むら雲」になっていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログ... lunar family 2018/10/03 09:57

投稿する場合はログインしてください