• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 本日の記事内容今回は中山芝2200mで行われましたG2:オールカマーの回顧について書いていきます。オールカマーの予想おさらい購入馬券の内容と結果オールカマーのレース分析出走各馬の個別分析以上の内容でお伝え致します。― PR ―《公式》極ウマ・プレミアム私も愛読してい... YouscarletのJ… 2018/09/24 06:00
  • 本日の記事内容今回は阪神芝2400mで行われましたG2:神戸新聞杯の回顧について書いていきます。神戸新聞杯の予想おさらい購入馬券の内容と結果神戸新聞杯のレース分析出走各馬の個別分析以上の内容でお伝え致します。― PR ―《公式》極ウマ・プレミアム私も愛読している日刊... YouscarletのJ… 2018/09/24 00:00
  • あそびあそばせの第11話。今回のお話は3本。 生徒会に副会長が居ました。文化祭準備であそ研が前回撮影した映画やオカ研の作ったお菓子に関して。他にトラブルメーカーな副会長…色々とヤバめwww 副会長は岡るうと同じ金澤まいさん、お向かいの生徒会長は石川界人さんです... ホビーに萌える魂 2018/09/23 23:52
  • 今朝のお散歩は 秋に特に美しく見える ひつじ雲を眺めながら あさんぽを楽しんできました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加して... lunar family 2018/09/23 20:31
  • もーちゃんとちゃーこさん2号完成 もともとはわたしがねこあつめをコプリートする予定で 購入したものでした。ええ、確かに でもね、正直に言うと、こんなもの作られちゃったら もう、やる気なんて欠片も起こらない 誰かわたしのやる気スイッチ押し... ヒメとまいにち 2018/09/23 13:30
  • どうも、レビです。 最近、食欲がやばいです。 朝から、焼うどん、お赤飯、チーズ春巻き、トマト、醤油団子、卵スープ、ヨーグルトを食べるなんておかしくないですか?w 私は、普段は普通に1人前で満足するんだけど、イライラすると食で発散します。 ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/23 12:34
  • 本日の記事内容今回は阪神芝2400mで行われますG2:神戸新聞杯の予想について書いていきます。神戸新聞杯の予想印神戸新聞杯の購入予定馬券以上の内容でお伝え致します。― スポンサーリンク ―《公式》極ウマ・プレミアム私の愛読紙でもある日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報... YouscarletのJ… 2018/09/23 09:00
  • 本日の記事内容今回は中山芝2200mで行われますG2:オールカマーの予想について書いていきます。オールカマーの予想印オールカマーの購入予定馬券以上の内容でお伝え致します。― スポンサーリンク ―《公式》極ウマ・プレミアム私の愛読紙でもある日刊スポーツ新聞社運営の競... YouscarletのJ… 2018/09/23 08:00
  • おはようございます。3連休の中日ですね。天気も良さそうなのでお出かけ日和ですね。休日を満喫して有意義な1日にしましょう!昨日は会社の後輩の結婚式に参加してきました。とても雰囲気も良く温かい素晴らしい結婚式でした。今後の幸せと活躍に期待しています。 ... 在宅ワーク向上委員会 2018/09/23 07:11
  • ヒメちーは時々爆弾を落とす ぎゃー!!また踏んだー!! せっかくお風呂入ったのに入り直しだー!! 踏んだものの正体はこれ。チョコ 食べたことがある方はご存知の通り、これ、微妙な硬さ チョコボールほど硬くないし、生チョコよりはずっと硬い 汚... ヒメとまいにち 2018/09/22 13:30
  • どうも、レビです。 北海道胆振東部地震で最も被害が大きかった厚真町。 土砂崩れで家が潰された人のインタビューを見たおばあちゃんがこんな事を… 「こんなところに家を建てる方が悪い!それを国が…うちらの税金から金をやるなんて冗談じゃない!」 伯... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/22 12:34
  • 今日の一枚。なっちゃんが、アイリスペットどっとコムで紹介されたので『なっちゃんWeek』実施中です!ちゅ~るを食べるなっちゃん。いつもお皿であげてますが、器に適当に絞った残りは、こうやってひとりづつ直にあげてます。やっぱり、嬉しい美味しい顔をしてくれますね!(... 猫小との生活~class… 2018/09/22 11:35
  • 前回の身体測定より(⇒ )4か月ぶりに ソイルの身体測定をすると 甲羅長:83mm(前回 76mm) 体重:120g (前回 86g )と スクスク成長しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉... lunar family 2018/09/22 10:55
  • おはようございます。今日から3連休の方も多いかと思います。空模様が気になるところですが明日は天気良さそうですね。秋らしくなってきて行楽シーズンです。楽しい連休にしたいですね。私は月曜日はお仕事ですが (ノд・。) グスン本日は、午前中から会社の後輩の結婚式です... 在宅ワーク向上委員会 2018/09/22 06:40
  • カメラの性能が楽しみなiPhone XS MAXが届きました。 JPGより高効率なHEIC(HEIF)で写真を撮ることができます。 その性能は思った以上で、試しに同じ場所を同じアングルでHEIC、JPGと撮ると HEICは2.84MB、それに対してJPGの方は5.17MBでした。 この容量差で、H… 田舎で娯楽 2018/09/22 02:02
  • 昨晩からの雨でお散歩に行けず 今朝も自宅待機中のルナたち ちょっと立ち上がると めっちゃ熱い視線を感じます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2018/09/21 22:20
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。本日の新刊記事はこちら!限りなく透明な白!ザ・日本ワイン「アルガブランカクラレーザ」夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... 夢中図書館 2018/09/21 22:05
  • どうも、レビです。 あ、そういえば…と思って探してみたらありました。 7巻だけ持ってるんですよ。 古本屋さんで100円だったみたいですw 定価税込390円なんですね。破格の値段だ。 化物語なんて 定価 “税抜” で1,500円ですよw ... レビの「バイなら人生倍〜… 2018/09/21 12:39
  • もーちゃんとちゃーこさんは一つの写真立てに 並べて入れることにしたんだって ひげは3号テグス ビーズ細工にはまっていた時の残りの物 テグスって買ったときはリール状に巻いてあって そのままだとクルンクルンで使いづらい 熱で温めると伸びるのだ... ヒメとまいにち 2018/09/21 12:30
  • 今日の一枚。なっちゃんが、アイリスペットどっとコムで紹介されたので『なっちゃんWeek』実施中です!なっちゃん。茶の間ですが、警戒モードでイカ耳になっています。チョコちゃんが合流して、まだなじむ前の頃の写真なので、警戒しているのかも・・・(^_^;)首元のキラキラ... 猫小との生活~class… 2018/09/21 11:30

投稿する場合はログインしてください