• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちわ。さなです。レズビアンと言うと、相手から『男嫌いなの?』と聞かれることがありますが、特にそういうわけではありません。単に異性としての興味が一切ないだけです。男だから嫌いということはありませんし、友人関係の付き合いはあります。人にも… LGBTのL日記 2017/06/11 21:55
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノましゅーは、”ブログサークル”に参加しています。(`・ω・´)シャキーンそのサークル中で、ちょっと噂になってる商品があるのです。( ̄。 ̄)ホーーォその商品がコチラ。(・∀・)つ日清焼そばU.F.O.ビ… 風のましゅーblog 2017/06/11 20:55
  • 少し前にお~いお茶「日本っていいね!」キャンペーンで、当選していた1000円分のクオカードが届きましたー 少し前に届いたので、もう1000円分を使ってしまったんですが。笑 伊藤園のこうしたキャンペーンでクオカードを当てるのは2回目くらいで… コナンいろ 2017/06/11 20:14
  • ホーチミン博物館を軽く見学。出てきた所でシクロのドライバーが声を掛けてきました。すごく、しつこいおっちゃん。名前はファンさん。断っても断っても悲しそうな顔でついてきて、片言の英語で何やら話しかけてきます。そして、ノートを見せに来ました。そこ… アジアしあわせ特急 2017/06/11 20:11
  • こんにちは、鳴海波音です。 お久しぶりです。 今さらながらUVレジンをちょっとはじめてみました。 430円の花猫 2017/06/11 16:38
  • 先週の記事はこちらになります↓雇用統計を終えて来週(2017/06/05~)の穀物は?上記の記事ではコーンの方向性がはっきりしないと書いていましたが、大きな上昇を見せました。大豆も同じように上昇をしており、来週からは穀物が上昇に入ったのかど… 優しく、単純!CFDでツ… 2017/06/11 10:31
  • Hey! What's up everyone? Today's topic is "the First Anniversary of Pokémon GO!".今回は2017/6/17に公式から発表された一周年記念イベントの内容について一… 英語でポケモン GO!! 2017/06/11 08:00
  • 季節外れですが、津山市神代 梅の里公園の続きです。6月9日から、津山市神代 梅の里公園では、梅の実の収穫が始まりました。収穫された梅は、梅干し、ジャム、ゼリーに加工されて、9月に道の駅等で販売されます。今年は寒かったので、収穫量が3分の1程… Eternal Rose… 2017/06/11 00:42
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『稀勢の里の名を刻む力士碑 伊能忠敬も旅の無事を祈った"富岡八幡宮”』夢中図書館「街あるき館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。http://favoriteslibrary-t… 夢中図書館 2017/06/10 23:50
  • 我が家は、国語の問題集が少ないです。ある意味、算数の文章題で国語の勉強をしているような状況。そんな少ない国語の問題集のうちの一冊がこちらです。「出口式 はじめての論理国語」小2レベル出口式の問題集は、以前紹介した「出口汪の日本語論理トレーニ… 最先端家庭学習Watch 2017/06/10 23:13
  • お昼寝中のソレイユ めっちゃリラックスしている状態で 手足を伸ばして寝ている姿は スーパーヒーローの変身ポーズみたいです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラン… lunar family 2017/06/10 22:30
  • 憂鬱な体育の時間。「斎藤!」ほーらねー...まただ...。見つからないように、みんなに交じって体育館を出ようって思っても必ず見つかる。先生の元へ駆け寄り「はい。何でしょう?」今やお決まりのセリフになってしまった(苦笑)「入部だっ!入部しろっ… 先生とわたし 2017/06/10 21:00
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノいやいや、マッタリとした休みでした。良い天気だというのに遊びにも行かず、ぼへーとしておりました。Σ(・ω・ノ)ノ!こんな日もいるって。(゚д゚)(。_。)ウンたまに窓から外を見て、良い天気や~。(((… 風のましゅーblog 2017/06/10 20:55
  • 今日のアニメ、名探偵コナンは、第862話 17年前と同じ現場(後編)です。 原作からのお話で、先週からの続きです。 待ちに待った後編! コナンと沖矢昴の冷静なやりとりがたまらないですね~ 阿笠博士のリアクション等々も含めて。 確かにあんなに… コナンいろ 2017/06/10 18:32
  • こんにちわ。さなです。新しいiPadの発売が決まりましたね。Hさんが大層欲しがっております。このように、毎日科学技術は進歩しています。そろそろ人類は、次元を超える手段を身につけてもいいのではないでしょうか?私はこの命題に対して、一生真摯に向… LGBTのL日記 2017/06/10 15:48
  • 【いろいろ】出発:朝8時片道:約2時間30分天気:快晴&ハンパない暑さ料金:6ドル(英語ガイド付)入場料:11万ドン(約530円)をバスの中でガイドに支払う【予習】行きのバスで「チラ見の世界史」を聞く。≪第051時間目≫ベトナム社会主義共和… アジアしあわせ特急 2017/06/10 10:11
  • 2月に、ロックバンドのONE OK ROCKベースの、ryota(27)が、カナダ出身の歌手アヴリル・ラヴィーン(32)の妹の、ミシェルさんと結婚した事を発表したばかりですが、6月9日に今度は、ドラマーのTomoya(29)が、インスタグラ… Eternal Rose… 2017/06/10 02:34
  • 2017年5月29日(月)定時退社。早く帰ったのに何もせず、早寝。 ・腹筋ローラー45回・握力45回2017年5月30日(火) ・うまくなる技術 P37-57うまくなる人は最初から無理だと決めつけない。どうすればうまくなるかだけを考えて日々… 気の向くままに 2017/06/09 23:49
  • 今年のストロベリームーンは 月が地球にもっとも遠い位置にあるため 1年で1番小さい満月みたいです ルナファミリーが撮ったストロベリームーンは こんな感じです 比較するものがなく分かりづらくて ごめんなさい ちなみに名前の由来は 満月がストロ… lunar family 2017/06/09 23:37
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『加賀の自然がはぐくんだ伝統の銘酒「手取川あらばしり大吟醸生酒」』夢中図書館「日本酒館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。http://wp.me/p8wccA-51・・・・・・… 夢中図書館 2017/06/09 23:27

投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
livedoorブログ