• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 私のひとり行動好き、ひとりが楽。 この思考は今に始まったことじゃない。 自覚するのに時間がかかった。 何が好きなのか。 意識しているところは当然として、意識してない部分もある。 以前の私は群れの中で平均な自分を作り上げていた。 それが一番無難だから。 ... ぼっち族の休憩所 2024/02/08 20:58
  • 2月5日、関東平野の広い範囲で本降りの雪となりました。その翌日の外出時、近所で見つけた雪だるま。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 積雪時ならでは?の光景です。(2024年2月6日:横浜市旭区内にて撮影)落ちている枯れた木の葉や木の… しがない庶民の独り言 2024/02/08 06:00
  • 特別管理産業廃棄物管理責任者の 「講義」をオンラインで受講したルナパパ 先日行われた「修了試験」に合格しので 修了証が届きました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人... lunar family 2024/02/07 21:20
  • この記事もまずは、前記事に続いて京都市長選挙の話になる。京都という町が実は、極左の巣窟にもなっている事は前記事で述べたが、京都の大学は非常にヤバくて、未だに共産主義・革命思想の巣窟だという。1980年代に入っても核マル派等の左翼過激派が平気で入り込み、教授を... Dufftown 街角ミ… 2024/02/07 21:14
  • 2月5日、関東平野の広い範囲で本降りの雪。最深積雪は東京都心9cm、横浜4cm、千葉3cmなどと気象庁から発表されています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 積雪から1日後の横浜の"映えスポット"の光景です。このブログでお馴染み?… しがない庶民の独り言 2024/02/07 06:00
  • 今日はアース、ヴィーナス、ジュピターの ワクチン接種日だったので いつもお世話になっている動物病院で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2024/02/06 22:33
  • ※このコンテンツにはプロモーションが含まれています。 ぼっち生活に欠かせないのはひとりで過ごすアイテムだ。 ひとりだからこそ楽しめるもの、ひとりでも楽しめるもの。 それだけじゃなく、生活に役立つこと。節制の知識、または情報。 これからはそういったことにも... ぼっち族の休憩所 2024/02/06 20:42
  • ※このコンテンツはプロモーションが含まれています。 時代の移り変わりは想像以上に早い。昨今は特にどの分野においてもグローバル化が進んでいる。 何をするにしても、海外のものに触れる機会は増えたと思う。そういう時、よく思うのが…… 英語が話せれば。 英語が... ぼっち族の休憩所 2024/02/06 12:26
  • 2月5日、南岸低気圧と強い寒気の影響で関東地方平野部の広範囲で積雪。神奈川の天気予報は東部西部共に当日昼まで雨マーク(雨か雪)。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 雨マークなら大丈夫と思った方も多いのではないでしょうか・・・。(20… しがない庶民の独り言 2024/02/06 06:00
  • この2024年は国内外で重要選挙のオンパレード。昨日=4日に前橋市長選挙と京都市長選挙が行われた。先ずは前橋の市長選挙だが、前橋のある群馬は自民王国、中曽根康弘、福田赳夫・康夫、小渕恵三という歴代総理を輩出した場所。そこの県庁所在地での市長選だったが、与党の推... Dufftown 街角ミ… 2024/02/05 21:21
  • 今日2月5日は"205"の日。だから何?と言われてしまいそうですが・・・。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); "205"の日のネタとして何か無いか考えながらパソコンに入っている写真を見直していたら、こんな写真が出て来ました。(200… しがない庶民の独り言 2024/02/05 06:00
  • 小生、Xの方で9月からNFLに関するPostを頻繁に行ってきた。こちらのブログでは、そのPostを集成した企画=「NFLアワー」を開催しているが、今回はその第9弾。尚、此処の記事は必ずしも原文通りではなく、一部に添削加筆がなされている事は御了承賜りたい。X=@sakyo_daimonj... Dufftown 街角ミ… 2024/02/04 21:06
  • 週明けの2月5日から6日は南岸低気圧が通過。東京23区を含む関東南部平野部でも降雪、そして積雪の可能性。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 気象庁や各地方気象台は、予想よりも気温が低く推移した場合は警報級の大雪の恐れがあると注意を呼… しがない庶民の独り言 2024/02/04 06:00
  • 首都圏では2月4日から6日にかけて雨か雪という予報が出ています。予想よりも気温が低くなった場合、平野でも警報級の大雪となる恐れもあるとのこと。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 冬の首都圏では南岸低気圧通過時、雨優勢の予報でも雪とな… しがない庶民の独り言 2024/02/03 06:00
  • どんな生物も食事は欠かせない。 何を食べるかも重要だったりする。 健康に直結するしな。ゆえにどんな栄養素が入っているかを気にしたりする。 私にも大学生の時代があった。 初めての一人暮らしにウキウキだった。 特に栄養とか気にせず、どれだけ節約できるかだけ... ぼっち族の休憩所 2024/02/02 15:25
  • 2024年も2月がスタート。昨日2月1日は"201"の日。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); だから何だと言われてしまいそうですが・・・。"201"の日のネタとして何か無いか考えながらパソコンに入っている写真を見直していたら、こんな… しがない庶民の独り言 2024/02/02 06:00
  • 横浜高速鉄道・みなとみらい線が20歳の誕生日を本日迎えた。2004年2月1日、みなとみらい線=横浜~元町・中華街間が開業し、同時にY500系(要は東急5050系)もデビューした。Y500系と入れ代わる様にこの時期に東急8000系が大々的に廃車された。先ずは、1月29日からY500系の1... Dufftown 街角ミ… 2024/02/01 21:10
  • 先月29日から30日にかけて、千葉県東方沖を震源とする地震が立て続けに発生。被災クラスではなかったものの、不気味な群発地震です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 陸地で有感となった地震で一番規模が大きかったのは、先月30日5時03… しがない庶民の独り言 2024/02/01 06:00
  • この2024年は選挙という話には事欠かない。1月28日、府中で市長選が行われた。結果は、現職の高野律雄氏=自公国+都Fの相乗りが4期目の当選を果たした。投票率は33.78%で前週にあった八王子市長選(38.66%)より低かった。市区町村の首長選の投票率が兎に角低過ぎる。住民... Dufftown 街角ミ… 2024/01/31 21:29

投稿する場合はログインしてください