• ブロトピ

ブログ更新のお知らせ

2016/07/13 02:03
タコタ屋タコタ
良かったら見ていってください

コメントあれば嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 森博嗣の時代劇(!?)。 伝説的剣豪に山奥で育てられた青年ゼンが、旅をしながら剣士として成長していく物語…らしい。著者独特の淡白な文体に加え、人名がカタカナ表記だったり、時代や地域を特定してないことから、“外国人が書いた和風ファンタジーの邦… 天竺堂の本棚 2017/06/13 12:18
  • 皆様おはようございます。ピースです。前回に引き続き、朝の更新です。夏至も近づいてきましたし、この時期はこの習慣をつけるのがいい気がしますね。冬場は、あちこち転載(あるいは自動連携機能の確認)する作業のために早起きするのはちょっと辛いですが。… 「和の心」 ~ とある土… 2017/06/13 06:00
  • 先日発売された、アサヒスーパードライ 瞬冷辛口を購入し、飲みましたー 商品ページはこちら。 瞬冷辛口と、飲んだ後も残る冷たさが売りなんだとか。 早速、飲んでみると確かに普通のアサヒスーパードライよりは辛口で、 清涼感も強いように感じます。… コナンいろ 2017/06/13 06:00
  • ここ何年かは父の日、母の日に通販で買える食べ物やお酒などを送っている。もうネタ切れ感が否めないのと、そこそこ好評だったので、去年、一昨年に引き続き氷結の詰め合わせ20本。レモンとグレープフルーツを10本ずつにした。お好みで種類、本数は組み合… 気の向くままに 2017/06/13 01:13
  • かっぱ寿司が、6月13日(火)から7月14日(月)までの間、平日14時~17時限定で、全国20店舗限定で、食べ放題を実施します。料金男性 1580円+税女性 1380円+税小学生未満 無料 ※保護者1名につき2名まで。3名以降は、1名500… Eternal Rose… 2017/06/13 00:46
  • 妻に直腸癌が見つかって、S病院で手術を受ける事になり、入院前の5月26日~手術日の5月31日まで、アメブロで「妻の直腸がん闘病記」と題して、記事をアップしました。 4時間半の手術後、妻はICUに入りましたが、経過は良く、翌日には元の病室(… 風の庫 2017/06/13 00:13
  • 夢中図書館に新刊入荷のお知らせです。『直虎の井伊谷、信玄の隠し湯、一乗谷の都…「戦国を旅する」旅の手帖』夢中図書館「読書館」にてお読みいただけます。ご関心のある方はぜひご訪問ください。http://wp.me/p8wc9Z-7K・・・・・・… 夢中図書館 2017/06/12 22:40
  • 10時になり、後半組のバーテンダーさんが出勤。続いて11時には、大学生の男子バイトさん達が出勤してきた。その都度、挨拶をする(笑)それからは、もー、パニック状態!忙しすぎて、何が何だか...(汗)平日なのに、すごいっ!もー、グッタリ。終わっ… 夜男子に恋をしたわたし 2017/06/12 21:58
  • 今日はシャンプーデー オルクスの写真を撮り忘れちゃった~ ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロト… lunar family 2017/06/12 21:56
  • 純文学畑にいながらも推理小説を書いた作家は意外と多い。中でも有名なものが坂口安吾の「不連続殺人事件」だろう。今日は破天荒な人生を送った安吾が書いたこの「不連続殺人事件」を読んでみようと思う。 目次 破天荒な人・坂口安吾 「不連続殺人事件」を… この本読んどく? 2017/06/12 21:02
  • こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ休みが終わるのは早いですよね。(´・ω・`)充実した休日を過ごせましたでしょうか?休日をどう過ごしたかによって、ストレスの発散具合がちがうとか。。。前にも書かせて頂いたんですが、ストレスってなんかわか… 風のましゅーblog 2017/06/12 20:55
  • 本日はハナの健康診断兼シャンプーの日。予約1時間前にハナと一緒に近所の公園へ。小さな渓谷で水がきれいです。周囲は紫陽花が満開。道路沿いだったので写真は撮れなかったけど、紫陽花はきれいだなあ(*´∇`*) 興奮して病院で粗相しては困るので、じ… 5ringのblog 2017/06/12 18:01
  • Hey! How's it going? Today's lesson is about Drill Pokemon!今日紹介するポケモンはダイヤモンドさえ砕くかたい角を持ったポケモンです!見た目はサイのような容姿をしてますねところで「サイ… 英語でポケモン GO!! 2017/06/12 08:00
  • 列に並ぶのが嫌いな私が並んで買ってみました☆ BAKEのチーズタルト♪ 私の地域やってきて以来いつも長蛇の列で美味しいのは知ってるけど、並ぶのは無理ー!といつも避けていましたが、並んでいみました☆ BAKEのウリはやはり焼き立て♪どこもその… ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/06/12 08:00
  • 先日、少年サンデーS増刊 7月号を購入しましたー 名探偵コナン関連では、2大新連載が始動しています。 まずは、劇場版20弾 『純黒の悪夢(ナイトメア)』の連載。 そして、青山剛昌先生公認!?の「犯人の犯沢さん」。 「黒い人」でおなじみの、… コナンいろ 2017/06/12 06:00
  • iza産経デジタルによると、朝ご飯を食べない人は、食べる人と比べて、学力が2~3割低く、脳出血のリスクが約4割高く、冷え性に2倍なりやすいそうです。以前から、そういうニュースは見て朝ごはんを抜くというのは、身体に良くないと知っていましたが、… Eternal Rose… 2017/06/12 01:50
  • ルナファミリーに新しい家族増えました ラグドールの『パリス』です 2017年4月3日生まれの男の子で カラーは、シルバーポイントバイカラーです 名前の由来は、ルナファミリーの犬のルールで 惑星や衛星の名前を付けてきたので 今回は小惑星の『P… lunar family 2017/06/12 00:45
  • 本日ですべて終了!! やりきったぁ Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 - 2017 6月 5 3:13午前 PDT 【画像】大島優子さん タコタ屋タコタ 2017/06/11 23:35
  • 18時からランニングをしてきた。いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。昨日の野球の筋肉痛がかなり残っていた。前回から、ランニングの速度と心拍数を記録することにした。信号で止まったりしている時もあるから、多少のズレはあるかな。速度も心拍数も… 気の向くままに 2017/06/11 22:38
  • 相撲界も将棋界も新星が出でて、久しぶりの盛り上がりです。うれしい限りです。勿論なんとなくですが(´・ω・`)将棋と言えば、羽生善治永世名人。(永世名人でいいのだよね??)全然、関係ないのですが羽生、羽生....ハーブ…ハブ(無理矢理)ハブ!… 5ringのblog 2017/06/11 22:36

投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
livedoorブログ