• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 紅葉が一部見頃の京都御苑へ セレス、チュプ、ソレイユ、ルナと一緒にドライブし 赤く色づいたモミジや桜に 黄色く色づいた銀杏を眺めながら 紅葉狩りをして楽しみました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致しま... lunar family 2020/11/16 22:35
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は朝8時頃に自宅を出発して茨城県まで出掛けて来ました車の助手席から道中に撮った写真金色に輝く舟のような形をした屋根の建物。この不思議な形の屋根は新興宗教本部のようです... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/16 01:22
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は公休だったので見積もりに来ていただいた洗面化粧台の工事依頼に出掛けて来ました。先日、交換してもらった古い温水洗浄便座は持ち込みすれば無料で処分して下さるとの事でき... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/15 02:49
  • 紅葉狩りをしに パリスとパリス専属カメラマンが同伴し セレス、チュプ、ソレイユ、ルナと一緒に 希望ヶ丘文化公園までドライブし 公園内でお散歩してきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こ... lunar family 2020/11/14 15:45
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は割と過ごしやすかったかな。長袖Tシャツの上に薄手のセーターを着て出勤以前、大根農家さんで売り切れがあったので土曜日にワンご飯の仕込みをするのだけど金曜日に買う事にし... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/14 02:27
  • にほんブログ村にほんブログ村朝、花に水やりをしようと思ったらミニバラさんが良い感じに開いて来たのでちょっと凝った写真にしてみました薄いピンク色なんだけど、少し黄色が入っています。そして先日購入した1... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/13 02:19
  • にほんブログ村にほんブログ村ぎっくり腰のその後・・・今朝起きるのが辛かった~体勢を変えて動き出す時が一番痛い車は乗り込むのが大変だけど座っているだけだから仕事に行きましたこういう時デスクワークは助... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/12 02:29
  • 紅葉した葉が落葉し始め セレスやソレイユ達も 秋いろ散歩を楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチ... lunar family 2020/11/11 18:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は午後2時から動物愛護推進員のミーティングがあったので会社を早退して保健所の会議室まで行って来ましたそこでハプニング発生足元に置いていたリュックが倒れたので起こそう... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/11 01:52
  • にほんブログ村にほんブログ村昨日のボランティアが終了後いつも花苗を購入しているお店に寄ってみました。葉牡丹の丸くなっているもの2色(1つ90円)とガーデンシクラメンなど花苗が2鉢500円でしたので何か良い... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/10 03:10
  • 紅葉中のお散歩コース 夜はショッピングモールの照明で ちょうどライトアップされ 夜の紅葉狩りを楽しむ ソレイユ&ルナであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブ... lunar family 2020/11/09 21:40
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は暖かな過ごしやすいお天気でした。午前10時頃に自宅を出発して保健所に譲渡会の会場で動物愛護推進員としてのボランティアです今年はコロナの事もあって「事前予約制」での開... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/09 01:57
  • にほんブログ村にほんブログ村昼間はお天気が良かったのですが午後6時過ぎの帰宅途中からポツポツ今日は他の事務所にいる人から連絡があり会社のゴム印と印鑑が必要な書類があるとの事で昼近くに行くからというの... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/08 02:53
  • 今回の「わんにゃんスクラッチ」は ボーダー・コリーが描かれたものだったので即購入し ソレイユ様に高額当選💰️を祈願🙏しました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブロ... lunar family 2020/11/07 20:00
  • にほんブログ村にほんブログ村朝方・・・ワン達が勢いよくベッドから飛び出して行ったので誰かが大きい方をするのかと起き出してみたらダニエルが仕事に行く所でリビングに顔を出したからでしたミニバラがまた蕾... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/07 02:44
  • にほんブログ村にほんブログ村我が家は中古住宅を全面リフォームして購入したのですが最近、水回りが怪しくなって来ました洗面台の中にある配管の水漏れとトイレの温水便座の水漏れまだそれほど酷くは無くて小さ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/06 02:23
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は仕事でPCを使っていてエクセルにデーターを入力していた所だったのだけどいきなりカーソルが暴走をはじめてビックリ色々と試そうにもマウスが言う事を聞かずさらに強制終了も... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/05 01:52
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は公休。ダニエルも休みだったので隣町のららぽーとに行きました一部の店舗を除き10時開店なのですがそれに合わせていくと激混みになるのでいつも早目に到着するように出発し... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/04 02:30
  • ま~ちゃんがKALDIで11月1日に販売された 「いぬの日おさんぽバッグ」を買って来てくれました 数量限定で売り切れしているみたいなので めっちゃ嬉しいです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂け... lunar family 2020/11/03 20:50
  • にほんブログ村にほんブログ村実は金曜日あたりから耳の奥が痛くって休日診療で耳鼻科に行こうと思ったのだけど近所でやっている病院は無くって我慢していました調べてみたら事務所の近くに耳鼻科があって午前中1... ダニエルとキティのトイマ… 2020/11/03 02:26

投稿する場合はログインしてください