• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんはー!2020年10月16日に僧帽弁閉鎖不全症と肺水腫の発覚、3日間入院したキャバリアキングチャールズスパニエルのくうちゃん12歳です。詳しい自己紹介はこちら。今までの記事は【目次】にまとめてます!さ... くうちゃんの僧帽弁閉鎖不… 2020/10/30 18:59
  • 明日はHalloweenですね🎃 チュプも仮装して準備してま~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します... lunar family 2020/10/30 13:45
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝の事先日の尻尾のような花が気になって触ってみたらするりと抜けたもう枯れていました多肉でも小さい花が咲くものは平気みたいだけど大きな花だと養分を持って行かれちゃうのか... ダニエルとキティのトイマ… 2020/10/30 02:22
  • こんばんはー!2020年10月16日に僧帽弁閉鎖不全症と肺水腫の発覚、3日間入院したキャバリアキングチャールズスパニエルのくうちゃん12歳です。詳しい自己紹介はこちら。今までの記事は【目次】にまとめてます!10... くうちゃんの僧帽弁閉鎖不… 2020/10/29 22:10
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はあまりお天気は良くなかったけど雨にはならなかったハロウイン仕様の鉢カバー。グリーンネックレス用に使っていますが触るとブチっと切れやすいのでずっとこのまま。右上のは... ダニエルとキティのトイマ… 2020/10/29 02:25
  • こんばんはー!2020年10月16日に僧帽弁閉鎖不全症と肺水腫の発覚、3日間入院したキャバリアキングチャールズスパニエルのくうちゃん12歳です。詳しい自己紹介はこちら。今までの記事は【目次】にまとめてます!10... くうちゃんの僧帽弁閉鎖不… 2020/10/28 17:32
  • にほんブログ村にほんブログ村先日、安納黄金を10kg購入しましたがこのような状態で箱に入っています。箱の中には新聞紙が敷かれていて包み込むような感じに上にも乗せてありますよ9月に掘られたさつま芋で土を... ダニエルとキティのトイマ… 2020/10/28 02:21
  • おはようございまーす!2020年10月16日に僧帽弁閉鎖不全症と肺水腫の発覚、3日間入院したキャバリアキングチャールズスパニエルのくうちゃん12歳男の子です。詳しい自己紹介はこちら。今までの記事は【目次】にま... くうちゃんの僧帽弁閉鎖不… 2020/10/27 06:10
  • にほんブログ村にほんブログ村2連休明けの出社。案の定、書類が束になっていました私の部署は土日祝日が仕事量少な目ですが営業さんや他部署は書入れ時だったりするのでその書類が回って来て週明けの私は忙しい... ダニエルとキティのトイマ… 2020/10/27 02:05
  • こんばんはー!2020年10月16日に僧帽弁閉鎖不全症と肺水腫の発覚、3日間入院したキャバリアキングチャールズスパニエルのくうちゃん12歳です。詳しい自己紹介はこちら。今までの記事は【目次】にまとめてます!今... くうちゃんの僧帽弁閉鎖不… 2020/10/26 21:51
  • おはようございます!2020年10月16日に僧帽弁閉鎖不全症と肺水腫の発覚、3日間入院したキャバリアキングチャールズスパニエルのくうちゃん12歳です。詳しい自己紹介はこちら。今までの記事は【目次】にまとめてま... くうちゃんの僧帽弁閉鎖不… 2020/10/26 07:10
  • にほんブログ村にほんブログ村昨日今日と穏やかなお天気でちょっと歩くと暑くなるくらい。ダニエルに駅まで送って貰って今日は都内までペットサインマスターズの勉強会「病気のサイン特別セミナー」に行って来ま... ダニエルとキティのトイマ… 2020/10/26 02:35
  • セレス、チュプ、ソレイユ、ルナ そして、パリスのメンバーで 梅小路公園までドライブし 公園内をお散歩してきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブ... lunar family 2020/10/25 22:10
  • こんばんはー!2020年10月16日に僧帽弁閉鎖不全症と肺水腫の発覚、3日間入院したキャバリアキングチャールズスパニエルのくうちゃん12歳です。詳しい自己紹介はこちら。今までの記事は【目次】にまとめてます!10... くうちゃんの僧帽弁閉鎖不… 2020/10/25 15:10
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は公休にて仕事は休みさつま芋農家さんから留守電メッセージで「ご予約の安納黄金が10kg用意出来ました」と連絡があり午前中に引き取りに行きましたいつのも直売所に行ったら... ダニエルとキティのトイマ… 2020/10/25 02:47
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はヴィーナスの7歳の誕生日 今回はベリーと豆乳のモンブランで 誕生日をお祝いしました これからも良いことが沢山ありますように ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します ... lunar family 2020/10/24 18:55
  • にほんブログ村にほんブログ村2020年も残すところ2ヶ月ちょっと。今年はコロナでバタバタとあっという間に月日が流れたように感じます。毎年「ふるさと納税」をしていますが控除上限額内で寄付を行うと合計寄付額... ダニエルとキティのトイマ… 2020/10/24 02:23
  • にほんブログ村にほんブログ村朝晩は冷え込むようになって来ましたが私はワン達と一緒に寝ているので湯たんぽ替わりになってくれています掛け布団はモコモコ生地で洗濯機で丸洗いできる安価なもの。洗い替えで3枚... ダニエルとキティのトイマ… 2020/10/23 02:36
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はコンビニ7経由~何故かと言うと・・・ちょっと実物を見たいものがありましてリンネルの2020年12月号なんですが付録がセブン-イレブンにて4種類あるの。MOOMIN×Finlaysonで・... ダニエルとキティのトイマ… 2020/10/22 02:38
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は昨日よりも暖かになって過ごしやすい1日でした。最近は昼食に何を食べようかと悩むことが多く考えながらスマートニュース見ていたらクーポンページにくじがあったので引いてみ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/10/21 02:55

投稿する場合はログインしてください