• ブロトピ

今日の出来事♪

2016/04/29 18:37
miyukitty
今日はどんな楽しいことがあったかな~(^^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村にほんブログ村シルバーウイークも終わりましたね。我が家ではダニエルが3連休、私は2連休でした。休み期間中は特に料理は手抜きで昼食は外食で夕食は簡単に麺類とかでしたCMで気になっていたケ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/23 02:31
  • 娘が以前、星密灯ノ猫さん(@hoshimitsutounoneko )に パリスの写真を依頼したのをみて 犬たちも作ってもらいたくなり依頼しました ソレイユ、セレス、ルナは牧羊犬なので 草原のイメージで作って頂きました 3匹がそれぞれ惑星の名前であることから 空には太陽... lunar family 2020/09/22 19:27
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝は暑くも寒くもなく程よい感じ。朝8時前に自宅を出発して~友人宅へ向かいました関越自動車道~東京外環自動車道首都圏中央連絡自動車道(圏央道)を利用して千葉県まで行った... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/22 02:46
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は怪しいお天気でしたが朝からお墓参りのはしごですまずはダニエル実家のお寺さんへ行きの首都高は混雑していなくて都心の車も少なかったです。9時には駐車場に到着目の前にあ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/21 01:40
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はムシムシした気候。設定温度27度にして事務所内はエアコンをつけていたのだけどいつものように涼しくならない湿気があったからかな。先日の長く伸びすぎたサボテン。上下ふ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/20 02:52
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は久しぶりの30度超え暑さ寒さも彼岸までと言いますがいよいよシルバーウイークの4連休。我が家はそんなに休みはありませんが2ケ所のお墓参りに行って来ます枯れ木になったク... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/19 02:33
  • にほんブログ村にほんブログ村今日はどんよりなお天気コンビニに寄ろうと思ったら対向車線が混んでいたので寄らず~通勤路にあるコンビニは反対車線側なのよ。昨日のサボテンですが・・・丸みを帯びているはずの... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/18 01:23
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝はバタバタしていたのでコンビニ経由しないで直行で出社通勤途中にブドウ園があって農園前で販売もしているけどここ2日くらいは食べ頃のが無いようで閉まっています。さつま芋... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/17 01:29
  • にほんブログ村にほんブログ村今日も過ごしやすかった。気温も25度~30度にならない位が良いかな。通勤途中の空。雲の間からちょっぴり見える太陽。夕方には小雨がぱらつきましたが本格的には降りませんでした。3... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/16 02:44
  • 今日は、セレス、チュプ、ソレイユ、ルナのメンバーで 大津湖岸なぎさ公園までドライブし サンシャインビーチから 膳所城跡公園までお散歩してきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポ... lunar family 2020/09/15 20:02
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は涼しかったですね朝は半袖だと少し寒さを感じるくらいでした。なのでワン達のお留守番もエアコン無しで部屋を開放し風通しを良くして出掛けましたそして先日のシャインマスカ... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/15 02:02
  • にほんブログ村にほんブログ村目覚ましが鳴って朝7時に起きたのだけど珍しくスッキリ起きたのでアラームoffにしてベッドの上でワン達とじゃれ合っていたら知らぬ間にまた寝てた「もう10時になるよ~」とダニエル... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/14 02:43
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は公休でした午前中、2週間前に行ったクリニックに再診。どうも体調に違和感があったのでCTと尿検査をしてもらいました首から足の付け根までCTをとって若干・・・フォアグラ傾向... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/13 02:12
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は郵便局の用事があって出掛けたのですが駐車場に車を止めようとしたら入口をふさぐように1台の車が停車していて助手席から荷物を下ろすご高齢の女性がいたのでそのまま後方で... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/12 03:06
  • 今日はソレイユのワクチン接種日だったので いつもお世話になっている動物病院で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラン... lunar family 2020/09/11 11:55
  • にほんブログ村にほんブログ村今朝いつも通りに鉢植えに水をあげようとしたら葉牡丹が虫食いになっていて葉っぱが丸まってた良~く見たら黄色っぽい小さな虫が~ハマキ虫ですね涼しくなってきたら挿し木をして増... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/11 03:06
  • にほんブログ村にほんブログ村昨日・今日と事務所にこもりっきりで過ごしていたので外の気温がどの位なのかはわからないでいたけど帰宅時に車の乗り込んだ時車の外気温表示は明らかに以前よりも低くなって来てい... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/10 02:22
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は雨が降らなかったわ朝から良いお天気しか~し・・・暑さが和らいで来たからか鉢植えの葉牡丹にまた青虫がやって来た良い感じに復活して来ていたのに水攻撃で追い払いました空... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/09 02:32
  • 今日は、セレス、チュプ、ソレイユ、ルナのメンバーで 滋賀県高島市『道の駅しんあさひ風車村』にある グランピング施設『STAGEX高島』までドライブし ペット同伴OKエリア内でお散歩し 心地よい秋風を感じてきました🎵 帰り道では、パワースポット⤴... lunar family 2020/09/08 17:30
  • にほんブログ村にほんブログ村今日は雨が降ったり止んだり日が差したりの変なお天気気温は30度まで上がらないくらい。そろそろ秋らしくなってくるのかなぁ。昨日、実家に取りに行った届いていた物とは~iPhone11p... ダニエルとキティのトイマ… 2020/09/08 02:01

投稿する場合はログインしてください