• ブロトピ

記事更新しました!

2017/01/10 22:34
たーちゃん
健康食品・ダイエット、美容・化粧品関連、バストアップ・ケア関連 、その他、いろんな商品情報を掲載していきますので、参考にどうぞ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • おはようございます。(p_-)ずぼらダイエット記録です。25日目今日も一杯1,水を沸かす 2,コップにショウガすりおろし1つまみ黒糖(小さじじゃなくてマドラー1) レモン汁適当」を投入3,沸騰したお湯を入れまぜまぜ朝の体重。。。62,0.。。(゜-゜)。。ブロトピ:記事更新しました! ワサビ魔女 2018/10/04 05:37
  • 朝食 サンドにホットコーヒー☕写真撮影。。忘れたorz...昼食 果物入りヨーグルト柿のコンポート入りヨーグルトおやつ ポテトフライ晩食 パスタ、ペペロンチーノもどき!家族の者のリクエストに作りました!エノキの代わりにしし唐を投入しましたけど!ヾ(≧▽≦)ノww夜の体重。。62,4.。(ノ_<)あち… ワサビ魔女 2018/10/03 20:43
  • 朝食 サンドイッチ&ミルク今日はホットミルク(*’U`*)昼食 果物入りヨーグルト柿のコンポート入りヨーグルト、もちろんレンチンコンポートですww晩食 パスタペペロンチーノもどき!ニンニクをオリーブ油で炒めて残ってたエノキ投入しトウガラシの代わりに七味唐辛子入れましたヾ(≧▽≦)ノwwはい。。この後… ワサビ魔女 2018/10/03 20:35
  • おはようございます。(p_-)ずぼらダイエット記録です。24日目朝の一杯1,水を沸かす 2,コップにショウガすりおろし1つまみ黒糖(小さじじゃなくてマドラー1) レモン汁適当」を投入3,沸騰したお湯を入れまぜまぜ朝の体重。。。61,8(゜-゜)。。昨日、晩食たべてそのままねちゃたからな~。。後で 2… ワサビ魔女 2018/10/03 05:49
  • 2018年39回目のダイエット週報です。 この記事は、前の週に実践したことを振り返ることと今週の目標を明確にすることを目的に書いています。 10月に入りました。今年も残すところあと3ヶ月。 ダイエットをがんばっているみな […] 色とりどりな生活 2018/10/02 08:00
  • おはようございます。(p_-)ずぼらダイエット記録です。23日目今日も一杯1,水を沸かす 2,コップにショウガすりおろし1つまみ黒糖(小さじじゃなくてマドラー1) レモン汁適当」を投入3,沸騰したお湯を入れまぜまぜ朝の体重。。。61,0(゜-゜)。。ブロトピ:記事更新しました! ワサビ魔女 2018/10/02 05:49
  • 朝食 サンドイッチ&コーヒー昨日の残り物サンドにホットコーヒー☕昼食 生果物入りヨーグルト&コーヒー朝採りイチジク入りヨーグルトとホットコーヒー晩食 ジャガイモ煮&レバー焼き、昨日の残りのチキン&玄米ジャガイ、玉葱、エノキを煮込んだ。。肉なし肉じゃが、、、いや、、芋じゃが( ̄д ̄)??ww夜の体重。… ワサビ魔女 2018/10/01 20:26
  • 2018年10月に入りました。今年も残り3ヶ月ですね。   またまた大きな台風(台風24号)が通過して、強い雨や風の影響を受けた地域があるようです。あなたがお住まいの地域では被害はありませんでしたか? 今年は本 […] 色とりどりな生活 2018/10/01 08:00
  • おはようございます。(p_-)ずぼらダイエット記録です。22日目朝の一杯1,水を沸かす 2,コップにショウガすりおろし1つまみ黒糖(小さじじゃなくてマドラー1) レモン汁適当」を投入3,沸騰したお湯を入れまぜまぜ朝の体重。。。61,2(゜-゜)ブロトピ:記事更新しました! ワサビ魔女 2018/10/01 05:49
  • 朝食 ピザパン&コーヒー今日はピザパン。。といってもタンドリーチキンの素?を塗って玉葱&チキン&ガーリック&粉チーズ乗っけて焼きましたヾ(≧▽≦)ノ昼食 パン&コーヒーシュガーバターにホットコーヒー☕おやつ チョコ ナッツの入ったチョコ1個摂取!晩食 チキンの揚げ物?天麩羅?「タンパク質がたりないの… ワサビ魔女 2018/09/30 21:28
  • Continue reading 男の筋トレ祭り!! 2018/09/30 08:00
  • おはようございます。(p_-)ずぼらダイエット記録です。21日目朝の一杯1,水を沸かす 2,コップにショウガすりおろし1つまみ黒糖(小さじじゃなくてマドラー1) レモン汁適当」を投入3,沸騰したお湯を入れまぜまぜ。。。すっぱいが、、慣れてきたかも(゜-゜;)。。朝の体重。。。61,0(゜-゜)。。ブ… ワサビ魔女 2018/09/30 05:53
  • 朝食 サンドイッチ&コーヒー本日は肉なしサンドにホットコーヒー☕昼食 パン2個&コーヒー1個はバターで1個はシュガーバターでホットコーヒー晩食 野菜炒め&玄米しし唐&玉葱&豚肉をニンニク醤油でで炒めましたヾ(≧▽≦)ノそして本日も晩酌。。本物のビール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆恵比寿の… ワサビ魔女 2018/09/29 20:05
  • 2018年9月4週目の我が家の朝ごはんです。 毎週土曜日(もしくは日曜日)は、その週の月曜日~金曜日に食べた朝食をご紹介しています。   こんにちは!『色とりどりな生活』管理人 仁依菜( @irotoridor […] 色とりどりな生活 2018/09/29 08:30
  • Continue reading 男の筋トレ祭り!! 2018/09/29 08:00
  • おはようございます。(p_-)ずぼらダイエット記録です。20日目今日の一杯1,水を沸かす 2,コップにショウガすりおろし1つまみ黒糖(小さじじゃなくてマドラー1) レモン汁適当」を投入3,沸騰したお湯を入れまぜま。。。。。すっぱい(>* ワサビ魔女 2018/09/29 05:57
  • 朝食 サンドイッチ&コーヒーいつものサンドイッチに七味唐辛子振ってみた!サンドイッチに七味って意外とおいしいですよ!ヾ(≧▽≦)ノ昼食 イチジクのコンポート入りヨーグルト&コーヒーこれもいつものやつですねw晩食 天麩羅&玄米昨日、やめた天ぷらw玉葱、しし唐、エノキ、にんにくの素揚げ!塩で食べました(… ワサビ魔女 2018/09/28 20:40
  • おはようございます。(p_-)ずぼらダイエット記録です。19日目今日の一杯1,水を沸かす 2,コップにショウガすりおろし1つまみ メイプルシロップ適当(本当は蜂蜜らしー)←なくなったので黒糖いれてみた! レモン汁適当」を投入3,沸騰したお湯を入れまぜま。。。黒糖小さじ半分は少なかったみたい。。すっぱ… ワサビ魔女 2018/09/28 06:45
  • 朝食 サンドイッチ&コーヒー昨日の残り物サンドにホットコーヒー☕昼食 イチジクのコンポート入りヨーグルト&コーヒーレンチンコンポートで楽ちんヾ(≧▽≦)ノwおやつ アイスチョコアイス食べた(´∀`*;)ゞ晩食 ナスの生姜炒め&焼きチキンに玄米庭になってた茄子。。秋茄子(゚д゚)ウマーww獅子唐も採取… ワサビ魔女 2018/09/27 21:04
  • ダイエットはしたいけど、つらい思いはしたくない。   楽して痩せたい!(できれば何もせずに痩せたい!!)   これからダイエットを始めようとしている人も、すでにダイエットを続けている人も考えることです […] 色とりどりな生活 2018/09/27 09:30

投稿する場合はログインしてください