• 掲示板

ブログ更新しました。

2018/09/11 18:45
たかっち

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/12/02 09:53
    転職エージェントに登録したけど
    担当エージェントが合わない。
    経験したことがある人もいると思います。

    だからと言ってフェードアウトすると
    そのエージェント企業からサポートを
    受けられなくなる危険性も。

    担当の変更は気軽にしてOKなので
    方法を改めて解説します😃

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12580
  • 2020/12/02 19:13
    ▼最新記事情報▼
    ・結婚相談所で婚前交渉はNG?
    ・体の相性をチェックしないで結婚するの?
    ・いつ体の関係を持てばいい?

    などなど、気になるけど誰にも聞けない、結婚相談所での体の関係について解説します!

    ▼気になる方はコチラをCheck!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://marriage-agency-cafe.com/premarital-sex/

    ▼ツイッターにて毎日婚活情報をつぶやいてます!
    MAcafe@婚活info

    ぜひフォローしてくださいね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 2020/12/03 09:58
    仕事で人に負けたくない。
    同僚をライバル視したり、
    接し方を変えたり。

    勝ち負けに拘ってそれを自分の評価だと
    思うと完璧主義に陥る。

    それが続いて招く結末・・・
    その前に視点を変えましょう。
    仕事の評価は人生の行かではありません😃

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12532
  • 2020/12/04 10:03
    実際に相談サイトに寄せられていた
    30代女性のお悩み。
    結構この悩みを持つ人は多いのではないでしょうか❓

    それは半分「羨ましさ」の裏返しです。
    実体験エピソードを交えてその悩みを
    持つ方が幸せになれる根拠を示します👍

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12618
  • 2020/12/04 19:48
  • 2020/12/05 10:03
    転職活動で内定を得た!
    でも確認しておきたいことが。

    これ、ドツボにハマる可能性大です。
    確認したいことが消えず納得ができない。
    そこには「妥協」しか待ってないです。

    そうならない「スッキリ入社」のための
    必要なこと、押さえておいてね😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12606
  • 2020/12/05 16:38
    ブログ更新しました。

    低価格でアクティブ ノイズキャンセリング機能付きのTWSイヤホン「TOZO NC9」の開封の

    https://kiwametai.com/tws-tozo-nc9/
  • 2020/12/05 19:17
  • 2020/12/06 09:53
    毎日仕事に全力投球。
    素晴らしいことですが10年後、20年後
    その仕事を続けているイメージ持てますか❓

    若い時は体力でこなしがちですが
    ある年齢から急激に体力は落ちます。

    今帰ってバタンキュー、自分の時間もない方。
    これを読んで今一度見つめてみてください🙄

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12650
  • 2020/12/06 11:15
  • 2020/12/06 13:06
  • 2020/12/06 22:04
    ブログ(40代転職ナビゲートブログ)を更新しました。お時間ありましたら是非!

    40代のベンチャー転職の注意点について https://www.40tenshoku.biz/entry/2020/12/06/205529
  • 2020/12/07 10:06
    せっかく時間をかけて行った面接。
    なんだか5分、10分であっという間に終了。

    あれ、興味持たれなかったのか❓
    何か悪いこと言ったかな❓
    そう思うと思います。

    半分正解かも知れません。
    よくある理由と、気にする事ないことを解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12661
  • 2020/12/07 19:02
  • 2020/12/07 19:37
    ブログ更新しました。
    『司馬昭は稀代のワル? それとも三国志を終わらせた誠意大将軍?』
    https://after3kingdoms.com/sonogo2-2/
    三国志のスーパースター諸葛亮最大のライバル司馬懿の次男司馬昭を分かりやすく解説しています。
  • 2020/12/08 09:44
    転職したいんだけど失敗が怖い。
    そう勇気が持てない方は意外と多い。

    別に清水の舞台から飛び降りるほどの
    大きな勇気なんていらないんです。

    必要なのは
    「小さな勇気と小さな一歩」
    それを踏み出す方法、進み方を具体的に示します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12678
  • 2020/12/08 14:44
    ▼最新記事情報▼

    *結婚相談所のスピード離婚が多い?
    *結婚相談所の離婚率って高いの?
    *恋愛結婚に比べて離婚しやすい?

    こんなことが気になっている方はぜひチェック!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://marriage-agency-cafe.com/fast-divorce/

    ▼MAcafe@婚活info
    ツイッターにて毎日婚活情報をつぶやいてます!

    ぜひフォローしてね!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 2020/12/09 10:00
    全労働者で「転職を経験した人」
    全体の何割くらいだと思いますか❓

    「約7割が転職を経験」

    昭和では考えられなかった。
    それだけキャリアを選べるようになったとも言える。

    この数字をみてこれからの時代どう行動するか❓
    先読みして良い行動をする内容を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12684
  • 2020/12/09 10:06
  • 2020/12/09 18:28

掲示板へ投稿する場合はログインしてください