• 掲示板

ブログ更新しました。

2018/09/11 18:45
たかっち

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/15 21:31
    ブログ更新しました!

    ライフスタイルとは ~自分のライフスタイルを持ってますか?~
    https://orangewalker.net/lifestyle/about/

    よろしくお願いします!
  • 2018/09/30 15:03
    ブログ更新しました!

    原宿 豆柴カフェ 体験記!豆柴に会って癒されてみませんか?
    https://orangewalker.net/

    よろしくお願いします!
  • 2018/10/02 01:01
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回は、ある読者さんからいただいたメールを元に私なりにつらい過去との付き合い方を掘り下げてみました。

    つらい過去にとらわれてうまく前に進めない時、ヒントにしていただけたら嬉しいです!


    【過去は変えられる?事実は変えられないけどね!】

    https://mid-lady.com/change-the-past/


    いつも応援ありがとうございます。

    2018年6月からブログを書き始めて、ようやく数える程度ですが月に何通か読者さんからメールをいただけるようになりました。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/03 09:26
    お酒好きの私が試しに1ヶ月半の禁酒。
    …身体が変化しました(^^;;

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/10/03/092015
  • 2018/10/05 11:54
    百田尚樹氏、ウーマンラッシュアワー村本を叱る
    https://kotonoani.com/2018/10/05/hyakuta-31/
    ブログ更新しました。
    よろしくお願いします。
  • 2018/10/05 14:07
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    ちょっと前の統計ではありますが、30代、40代で貯金0円の人は1,000人中4人に1人とのことです。

    実は私も以前、貯金ゼロの状態に陥ったことがあります。

    現代社会は、いつ何が起こるかわからないので貯金ゼロ生活から脱却するヒントとして参考にしていただけたら嬉しいです!


    【30〜40代で貯金ゼロの人が増加!不安な生活を立て直すには?】

    https://mid-lady.com/30-40-no-savings/


    いつも応援ありがとうございます。

    私も可能な限り、たくさんのブログを拝読させていただきますので引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/10/07 18:18
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    今回は、私もアラフォー独身女性ということで、ふと40代の女性が一人暮らしをするのに必要な生活費が気になったので調べてみました。

    うーん、ネックはやはり家賃ですかね?
    東京都内と都下、地方では家賃によってだいぶ生活費に差が出てしまいます。

    40代女性の年収で参考になる国税庁の資料があったので、そこから逆算してあれこれと考えてみました。


    【40代女性の一人暮らし!生活費は月にいくら必要?】

    https://mid-lady.com/40woman-single-living-expenses/


    いつも応援ありがとうございます。

    できる限り、たくさんの同年代の人たちにとって生きるヒントにしていただけるような記事を心がけています。

    よかったら記事中のSNSボタンを活用して広くシェアしていただけたら嬉しいです!
  • 2018/10/09 19:06
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    今回は、「生活費10万円以下で一人暮らしは可能か?」というテーマです。

    もちろん、家賃や物価の安い地方都市では月に10万円以下でも十分に生活できたりすると思いますが、はたして東京都内では・・・?


    【生活費10万円以下で一人暮らし!都内に住むのは厳しいって本当?】

    https://mid-lady.com/100000yen-single-living/


    いつも応援ありがとうございます。

    ブログについたコメントをご覧頂くとわかると思いますが、最近、読者さんから深刻なコメントをいただくことが増えています。

    何かしら生きるうえでのヒントになればという思いで記事を書いているんですけどね。

    もうちょっとがんばりたいですね!
  • 2018/10/10 13:19
  • 2018/10/16 20:40
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    今回は先日の記事にいただいた読者さんからのコメントに寄り添った内容となっています。

    いただいたコメントを見た時、私にもかつて似たような経験があったので、あらためて書き記しておこうと思いました。


    【仕事のことを考えると涙が出る!原因はストレスによる何?】

    https://mid-lady.com/work-and-tears/


    いつも応援ありがとうございます!

    最近は、おかげさまでブログの訪問者さんも増えてきて、コメントやメールをいただくことが増えました。

    読者さんに寄り添った記事は、今後も書いていけたらと思っています。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/12/02 03:16
    皆さんに少しの元気を与えれるでしょうか?

    よろしくお願いします

    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/
  • 2018/12/05 20:27
    記事更新しました。

    エックスサーバーでFTPソフトを使わずに
    サブディレクトリを作り
    ワードプレスをインストールする方法

    https://ninkinoriyuu.com/1618.html


    よろしくお願いします。

    フォロワーさん募集中です。
    100%フォロー返ししています(^^)
  • 2018/12/06 21:27
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    今回のテーマは、もしかしたら理解できない人もいるかも知れませんが、世の中には苦しんでいる人も多いので私の経験が少しでも生きるヒントにつながればという思いがありますね。

    世間一般に語られるような綺麗事とはまた違った視点で書いてます。

    とくに母親とうまくいっていない女性に読んでいただけたらなと。


    【母親がうざい!大人になってウザい理由を考えるとわかることは?】

    https://mid-lady.com/annoying-mother/


    もしかしたら、コメントし難い内容かも知れませんが、よろしくおねがいします。


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください