• 掲示板

ブログ更新しました。

2018/09/11 18:45
たかっち

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/01/03 09:50
    クリックで拡大
    面接の過程で必ず確認される
    「いつから働けるか?」

    実はこの質問に適当に答えるとあまりよくないんです。

    その理由とハッキリ明確に答えるべき理由。
    解説します。

    #転職 #転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13021
  • 2021/01/03 20:16
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    blenderで3Dアニメーションを作成しデモ動画を作成してみた!(初心者向け)

    https://kiwametai.com/blender-anime-demomovie/
  • 2021/01/04 09:56
    クリックで拡大
    転職活動を進めていくうちに
    方向性に迷子になる方少なくありません。

    この方向で合っているのか❓
    自分の適性はどこにあるのか❓

    簡単に修正してゴールを作る方法を解説します。

    #転職 #転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13029
  • 2021/01/04 13:13
  • 2021/01/05 09:59
    クリックで拡大
    転職活動で大事な「年収」。
    選考過程で希望額を聞かれることのありますよね。

    これの答える内容次第では自分の首を締めることになります。
    どう答えるのがいいのか?交渉してもいいのか?

    採用側の経験も踏まえて解説します。

    #転職活動 #転職したい
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13090
  • 2021/01/05 17:42
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ステップメール作成で絶対に意識すべき3つのコツ
    https://wp.me/p9Pzt8-ij
  • 2021/01/06 11:57
    クリックで拡大
    昨年に「来年は転職する」と決めていた方は
    休暇の間、どう過ごしたでしょうか❓

    転職に動くいい時期とはどこなのか。
    長い休暇明けにスムーズに転職活動に入るため、
    開けたら勝手に進む仕組みを作るマインド。

    ここを解説します。
    #転職 #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13202
  • 2021/01/06 14:06
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    三國志の蜀の将軍で、マイナーですが優れた霍弋という武将の紹介です。

    劉備や諸葛亮に認められながらも、蜀漢の滅亡に立ち会い、西晋に仕えて呉の国と戦うという数奇な人生を見てください。

    【蜀のラストサムライ】蜀の将軍霍弋は、南方に蜀の遺臣の国を築く?
    https://after3kingdoms.com/sonogo2-3-2/
  • 2021/01/06 20:49
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    アドビの3D&ARツール「Mixamo」を使うためにAdobeアカウントを作成!blenderやDaVinci Resolve 17でも活用可能

    https://kiwametai.com/adobe-mixamo-3d-ar/
  • 2021/01/07 10:07
    クリックで拡大
    転職活動、特に離職後の活動は焦って頑張ってしまいがち。
    毎日していないと気持ちが落ち着かない。

    しかし、転職活動は毎日するものではないんです。
    仕事とやり方を明確に分けてください。

    その背景と正しく心身の健康を保つ方法を解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13214
  • 2021/01/07 13:23
    クリックで拡大
    ブログ更新しました☆
    よかったらご覧ください。

    潜在意識を書き換えて成功するシンプルな方法
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/shinpuru/
  • 2021/01/07 15:36
    クリックで拡大
    第二京阪道路 奴が出た!!
    スカイライン #覆面パトカー
    第二京阪は、直線区間が長く、気を抜いて走っていると、思わずスピードが出過ぎてしまっている、取締のかっこうの恰好の的となる幹線道路の一つ。覆面パトカーの見分け方と、取り締まりを避けるコツ。
    https://cosmo1.xyz/dainikeihan/
  • 2021/01/08 10:11
    クリックで拡大
    転職活動の面接の場面。
    これまで患った病歴をできれば言いたくない。
    でも言わなかったら後でバレたら詐称になるのか❓

    そんな悩みを持っている方へ。
    真実の部分と取るべき手段について解説します。

    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13362
  • 2021/01/08 13:54
  • 2021/01/09 10:13
    クリックで拡大
    転職したくて活動してるけど・・・
    面接のために嘘ついて有給取ったり
    人がいないのに転職していいのか悩んだり

    意外にも「罪悪感」を抱えながら活動する人は多いです。

    でも、この人生あなたのもの。
    雑念を消して「理想の環境」を手にするマインド解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13327
  • 2021/01/09 11:30
    クリックで拡大
    探偵の腕 暴かれるメモの内容
    今回は、某空港のターミナルで、対象者が誰かと通話しながら、ノートにメモを取り始めたシーン。そのメモの内容とは!?
    https://cosmo1.xyz/tantei_memo/
  • 2021/01/09 20:08
  • 2021/01/10 10:02
    クリックで拡大
    転職エージェントサポートに登録したはいいけど、いつまで経っても良い求人が送られてこず、同じ案件ばかり・・・

    この状況に陥っている人結構多くて
    原因は皆同じなんです。

    実は正しくサポートが始まっていないこと、
    正しいサポートで理想掴む方法を解説します
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13377
  • 2021/01/10 11:07
    クリックで拡大
    この愚策いつまで続く!?レジ袋有料化をいち早くやめるべし!
    各地でよく利用するコンビニですが、環境省の愚策として始まったレジ袋の有料化が不便極まりない!
    コロナ禍で経済も大変な時に、誰が得するの?そんなに国民を不便にさせたいのですか?
    https://cosmo1.xyz/regibukuro/
  • 2021/01/10 12:56
    ブログを更新しました。
    遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
    コロナ禍の収束はまだまだ時間がかかりそうですが、私たちは前向きに生きてかねばなりません。
    気兼ねなく出会い、笑い合えるその日がくるまで。

    https://yoki-yoki.fun/2021/01/10/aspiration/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください