• 掲示板

ブログ更新しました。

2018/09/11 18:45
たかっち

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/04/08 09:48
    もしかして転職市場が「売り手市場」と思ってませんか?
    それ幻想です。

    いろんな数字は回復傾向にあるけれど中身が以前とは全く違います。
    ここを見誤ると、時期・求人そのものを間違えます。

    正しく知ってほしい。
    その一心でこの記事を贈ります。
    #転職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6255
  • 2021/04/08 12:25
    ブログ更新!
    初期実績を30日で作る3つの秘訣とテクニック
    https://wp.me/p9Pzt8-jA
  • 2021/04/08 13:22
    モーニング娘21 を知ってますか?
    金スマで今のモーニング娘21を初めて見てファンになりました✨
    夏フェスでノンストップ50分踊った映像や、圧巻のフォーメーションダンス見て、全身全霊の頑張りが伝わり号泣しました😂

    モーニング娘はいつも今が一番いい

    モーニング娘。’21のメンバーの魅力【女性が憧れるトップアイドル】
    https://yumejitugen.com/mm/morning21/
  • 2021/04/09 10:39
    去年から未知の状況が始まり仕事も生活も形を変えてしまった。
    そんな中転職するのは危険?
    転職したいのに運が悪い?

    ピンチだと思うこの状態が実は「チャンス」だという事。
    調査の数値とともに解説します。
    チャンスはいつもピンチの顔をしてやってくる。
    #転職 #コロナ
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8156
  • 2021/04/09 16:35
  • 2021/04/10 10:26
    転職活動で、そして人生で
    「自分の価値がわからない」
    「自分に価値なんてない」
    そう思う人は多いです。

    そもそも「価値」の定義を間違えている人が多い。
    よく聞く市場価値とは全く別物。
    人生の指針になれば幸いです。
    #転職 #価値
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16141
  • 2021/04/10 14:28
    ブログ更新!
    【note第9弾】Twitterのプロフィールで一瞬で立ち止まらせる3つの秘訣
    https://note.com/entame01/n/n0b17e191afc0
  • 2021/04/10 14:35
  • 2021/04/11 00:21
    ブログ更新しました。

    セブン銀行ATMでスマホATMを使いPayPay銀行に3万円入金してみた(キャンペーンあり)

    https://kiwametai.com/seven-atm-paypay-bank/
  • 2021/04/11 00:39
    現状や自分を完璧だと認定することで完璧になっていく完璧認定の効果
    https://yumejitugen.com/kanpeki/kanpeki/
  • 2021/04/11 10:43
    初めての転職活動。

    いざ転職しようと決意したものの。
    あれ、どうやればいいんだ?
    そんな悩みをよく目にします。

    元転職エージェントから正しい方法、オススメする方法を解説します。
    必要なものをしっかり得て成功転職にしましょう。
    #転職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7419
  • 2021/04/11 15:44
    ブログ更新しました

    心理学を学ぶと「他人と過去は変えられない」と出てきます。

    これって本当でしょうか?

    私の考えですが、過去は変わります。

    過去は変えられないが未来は変えられるは本当か?絶望的状況から復縁する
    https://yumejitugen.com/fukuen/past
  • 2021/04/12 10:26
    コロナ禍での企業倒産もたくさん見られた昨年。
    しかしそれとは関係なく倒産する企業には独特な「サイン」を発しています。
    過去、私はそれを読めずどん底を味わいました。
    あなたにはそんな思いはしてほしくない。
    財務諸表が読めなくてもわかるサインを解説します。
    #倒産 #転職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9360
  • 2021/04/13 10:19
    転職で後悔したくない。
    そのためにはどうすればいいのか。

    私は初めての転職で大失敗し大後悔しました。
    それには明確な理由があってその後エージェントになって5つのポイントに気づきました。

    後悔を防ぐには「手間」が必要。
    データとともに解説します。
    #転職 #後悔
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16182
  • 2021/04/14 08:19
    転職活動をする人の多くは会社に内緒で進めるでしょう。
    でも中にはそれがバレちゃう人も。

    そんな人にはある「共通点」があります。
    しかも本人が気づいてないのが超怖い。

    今回そんな「バレちゃう人」の特徴をまとめました。
    活動中、これから活動する方必見です。
    #転職 #バレる
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7461
  • 2021/04/14 13:39
    ブログ更新!
    Twitterを使って21日で収益化に成功する3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-jG
  • 2021/04/14 22:27
    ブログ更新しました。

    外付けDVDドライブ BUFFALO DVSM-PTV8U3-BK/Nを購入した理由と使った感想(レビュー)

    https://kiwametai.com/buffalo-dvd-drive/
  • 2021/04/15 10:33
    転職活動中、転職した直後、
    「この転職は意味ある(あった)のか?」
    そう思うことあるでしょう。

    転職には
    ✅ 意味ある転職
    ✅ 意味のない転職
    の2種類があります。

    意味ある転職にするための3つの思考を解説します。
    #転職 #意味
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16202
  • 2021/04/15 14:42
  • 2021/04/15 22:27
    ブログ更新

    よかったらご覧ください☆

    願望実現を邪魔している思い込みや観念を変えて実現する方法

    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/belief/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください