• 掲示板

ブログ更新しました。

2018/09/11 18:45
たかっち

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/06/06 18:12
    私は鬱状態を経験してカウンセリング業を始めた。
    潜在意識の効果的な活用方法があります。
    クライアントさんで実践し、うつ状態引きこもりから脱出、彼氏ができ結婚して最近ママになった人もいます。
    潜在意識の特徴と効果的な方法を記事更新☘
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/love/
  • 2021/06/06 20:30
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    Amazon限定ブランドのWLKの靴(シューズ)を会社の通勤用に購入してみたら!?

    https://kiwametai.com/amazon-brand-wlk-shoes/
  • 2021/06/06 21:13
  • 2021/06/07 10:40
    クリックで拡大
    コロナ禍の中でもブレなかった業界の1つ。
    「ゲーム業界」
    自粛期間、おうち時間も追い風に業績を伸ばしました。

    そんなゲーム業界に特化した転職エージェントがあるのをご存知でしょうか?
    様々な職種があって需要の高さと将来性も明るいです。

    #転職 #ゲーム
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4949
  • 2021/06/08 00:31
    【願いが叶う方法】主観的な世界、内的世界が自分にとっての現実

    https://yumejitugen.com/nlp/naiteki/
  • 2021/06/08 10:24
    クリックで拡大
    今現在、派遣という働き方で不安を感じる。
    正社員として転職したい。

    私は派遣と紹介の両方でエージェントをしてきました。
    派遣だからこそのメリットを活かして正社員への道を開く考えと方法を解説します。
    #転職 #派遣

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11199
  • 2021/06/09 08:33
    クリックで拡大
    20代の転職は単独でもある程度内定が得られます。
    しかし、中身は実力よりも伸びしろへの「投資」の意味が強い。

    そこを読み間違えるとミスマッチと絶望が襲います。
    一見成功に見える転職の落とし穴。

    転職の「向こう側」を輝かせて欲しく贈ります。
    #転職 #20代
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12522
  • 2021/06/10 10:40
    クリックで拡大
    転職したいと思ってるけど・・・
    実際にどれくらいの割合で転職ってしてるものなんだろう?

    気になりますよね。
    そのデータと背景、今の転職市場や転職に対するあなたの熱意の答え合わせしましょう👍
    #転職 #割合

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12684
  • 2021/06/10 15:48
  • 2021/06/10 23:30
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    iPhone 12 ProがPC(Windows10)で認識しなかった問題を解決!?

    https://kiwametai.com/iphone12pro-pc-ninsiki/
  • 2021/06/11 10:35
    クリックで拡大
    日々頑張っていて目標もクリアしてるのに・・・
    「仕事で評価されない」
    そう感じることありませんか❓

    この「評価」に関しては結構多くの人が間違った認識をしてます。
    そのままにすると上がるどころか下げ続けることになります。

    その原因と改善策について解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12258
  • 2021/06/11 13:28
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    フォートナイト実践21日間でビクロイ6回取得して発見した弱者の戦略で勝つ3つの秘訣
    https://note.com/entame01/n/nf05960efe5bf
  • 2021/06/12 10:02
  • 2021/06/12 11:05
    クリックで拡大
    転職の際に気になる給与。
    「月給制」と「年俸制」がありますが年俸制のメリットがわからない。
    外資系のシビアなイメージがあると思います。

    私自身が両方経験し、年俸制しか選ばなくなったメリットや月給制との違い、デメリットまで完全解説します。

    #転職 #給料 #年俸
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11666
  • 2021/06/12 11:32
  • 2021/06/12 23:02
    クリックで拡大
    ガジェット系ブログのモビカメです。
    Twitterのスーパーフォロー機能の紹介記事を掲載しました。

    https://www.mobicame.com/twitter_superfollow_servicein/
  • 2021/06/13 10:45
    クリックで拡大
    ブログで稼ぎたい。
    でも時間かかるんじゃできない・・・。
    そう諦めないでください。

    難しいIT知識も、時間も不要。
    サイト作りから記事作成、SEO対策まで全て「丸投げ」でお願いできるサービスがあります。

    収益の柱にして会社員という働き方から卒業しませんか?

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4516
  • 2021/06/13 23:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    3teneの録画(動画)機能が重くなったので他のソフトを試したら快適だった!?

    https://kiwametai.com/3tene-douga-omoi/
  • 2021/06/14 16:32
    クリックで拡大
    仕事や人間関係でうつに。
    そして近年よく耳にする「HSP」という症状。

    これらを経験した私から、ハンデではなく「輝く個性」だということ。
    あなたにお伝えします。

    誰もが陥る可能性のあるものです。
    自分だけでなく周りの大切な方のためにもお目通し下さい。
    #うつ #HSP
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3608
  • 2021/06/14 21:00
    note運営3カ月で、月アクセス3万になった秘訣を書いてます
    noteで爆発的にアクセスが集まる方法を知りたい人は、読んでみてください。^^

    noteの某サークル一カ月の体験談も書いてます

    【伝えたい想いがあるから記事が書けてアクセス数も伸ばせる】月アクセスが3万になった3カ月の振り返り
    https://note.com/arusukasei2021/n/n850dc8d7c317

掲示板へ投稿する場合はログインしてください