• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • Macだけではなく、実はWindowsにもダークモードが用意されています。今回は、Microsoft Edgeにダークモードを設定する方法をシェアします。 今回は、Microsoft Edgeの黒テーマ設定についてご紹介 ... Yukishi LAB 2019/07/23 06:10
  • 仕事終わりにカリフォルニアキッチン・米子! 夕方だけかと思ってたハッピーアワー ハッピーアワーは3品頼んで1,000円というお得なコース! 飲み物や小鉢、ロール寿司やビーフなど組み合わせ自由!! 今夜僕が選んだのは、 ビ […] KAZZ-ASH 2019/07/22 23:07
  • 朝から暑い。昨日のニュースでは雨と言ってたけど曇り。時々当たる陽がキツい。 しかし今週は色々と仕事があるので気合を入れて。 ・・・・財布忘れた。 ったく、もう。今日は外出なのに。仕方がないので同僚にお金を借りてランチ。 今までやったことがない仕事なので、聞きつつ質問しつつ。この歳で知らない仕事をや… 雨過天晴 2019/07/22 22:09
  • 医療・介護分野の候補者の当落をまとめてみました。 ※他にも調べ漏らした議員候補があると思います。 ご存知の方がおられましたらご指摘いただけると喜びます。 医師 当 梅村聡(日本維新の会、元職、比例) 元 | 44歳 |  […] KAZZ-ASH 2019/07/22 06:22
  • 先程投票すませてきました。今夜のTVは参院選特集ばかりでしょうね。ネットで野球見るので問題ないですが。投票した政治家・政党の方々には是非とも当選していただき国政で頑張っていただきたい。ちなみにワタシは芸能人とか政治と関係ない著名人とかには絶対に投票しない主義です。 さて今日はキューバのピアニスト … 雨過天晴 2019/07/21 17:11
  •   しるべです。   初心者がブログを運営する際に、必ず躓くポイントとして、 ブログに何を書いたら良いかわから No related posts. 完全なる「0」状態から3… 2019/07/21 07:45
  • 2019 参院選 いよいよ投開票 投票日:7月21日 投票時間は20時まで 原則、午前7時から午後8時までです。 ただし、投票所によっては終了時間を早めている場合がありますので、選挙の際は投票所入場券等で事前によく確認し […] KAZZ-ASH 2019/07/21 07:32
  • 別にタイトルに大した意味はなく、梅田にYuさんとお出かけしてました、という話。 Yuさん、夏休みに学校のイベントがあるのですが、制服ではなく私服着用とのこと。動きやすい格好で。せっかくなのでカッコいいジャージっぽいのが買いたいとのことで梅田へ。 イケてるジャージと言えばチャンピオンかな。HEP5へ… 雨過天晴 2019/07/20 23:02
  • 最近、理学療法士協会の周辺で起こっているもの ちょっと話題に乗り遅れた感があるかもしれないけども・・・ 今回の選挙において、理学療法士連盟が会をあげて応援しているのが田中まさしさん その理学療法士協会と田中まさしさんの間 […] KAZZ-ASH 2019/07/20 21:47
  • 小ネタを集めた「今日の雑感」 1. 仕事今日はフロア一斉休暇だったのですが、有休がほぼないワタシは出社してました。ま~静か。今日で半分ぐらいまで完成させておこうと思っていた資料がサクッと出来上がりました。資料作りは静かな場所に限る。来週は別ロケで仕事をします。徐々に流れに乗りつつある。 2. 頚椎… 雨過天晴 2019/07/19 23:36
  • さて、 本日(2019.07.19)から新海誠監督の新作映画 天気の子が公開だ。 「君の名は。」が歴史的な大ヒットを記録した新海誠監督が、天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄されながらも自らの生き方を選択しようとする […] KAZZ-ASH 2019/07/19 19:05
  • 車の免許で70才以上の高齢者講習って 免許更新を迎える年の誕生日の5カ月前から誕生日の1カ月先までが期限ですよ。 で、高齢者講習って予約するのに10週~20週先でも予約取れないというじゃないですか。 なのに、通知はがき来たらすぐ予約しろと書いてあるんでしょ。 だったら 更新通知のハガキは誕生日の7… SK’s memodia… 2019/07/19 12:00
  • 職場のフロアが模様替えしまして。業務上守秘事項がある関係で、我々の部署はパテーションに区切られました。その前は腰高の書庫で区切られていただけだったので、しっかり区切ってもらえるとすごく安心感があります。昼休みも心置きなくグッスリ昼寝してます。 今夜はNYで活躍中の硬派で無骨なテナーマン JDアレン… 雨過天晴 2019/07/18 20:35
  •   韓国美容外科クリニック、 BLSのスキンボトックス(ドマトクシン)で顔全体のしわ改善    ■ BLSの顔全体スキンボトックス(ドマトクシン) イベント  顔全体のしわボトックス (国内産) 顔全体のしわボトックス (外国産)   ■ BLSの日本人限定イベントリスト!    https://… BLSクリニック 2019/07/18 12:42
  • 目標設定の法則や理論ってたくさんある。 個人の目標や企業目標、その他に何か目標を達成しようとするときの意思決定だとか、指針となるようなものを定めるときに、いろいろなモデルが使われている。 今回は、そう行ったもののひとつで […] KAZZ-ASH 2019/07/18 12:23
  • かんぽ生命保険 の不正販売のニュースって先週でしたっけ? そのニュースの1,2日後ですよ。 差出人:ゆうちょ銀行の迷惑メールが1日で10通ほど来ましたよ 郵政グループの煽りを利用しようとしたのか? タ イムリ ーなのか?と思いましたけど、検索してみると数カ月前からばら撒いてるみたいです。 ともかく… SK’s memodia… 2019/07/18 12:00
  • 人口が最も少ない鳥取県 ・・・の、さらに田舎な(愛すべき)倉吉 そこに生息するミワさんが、倉吉弁について披露している。 僕は隣の市の大都会米子に住んでいるんだけども、ミワさんの方言はいつ聞いても面白い。 そして本人は、そ […] KAZZ-ASH 2019/07/17 22:16
  •   韓国美容、BLS清潭本店の色素、シミ、毛穴イベント『レーザートーニング+クラリティ』    ■ BLSの色素、シミ、毛穴イベント  レーザートーニング(1064nm) + クラリティ + 鎮静パック   ■ BLSの日本人限定イベントリスト!  https://ameblo.jp/blscli… BLSクリニック 2019/07/17 11:31
  • 今週もボケボケでした。朝、病院で薬をもらってから会社へ向かおうと、時間休をもらいました。んで病院に行ったら開いてる時間なのになぜか閉まってる。電話を鳴らすけど留守電。ったくもー、と思いながら文句の一つでも留守電に吹き込もうとしてようやく思いつく。 今日火曜じゃん。 三連休だったことをすっかり失念し… 雨過天晴 2019/07/16 20:46
  • 勇気――それは人生を切り拓く剣だ。 あれから31年の歳月が流れたが、ぼくが今もどうにか人生の荒波を渡っていけるのは、あの頃手に入れた勇気のおかげかもしれない。 昭和最後の夏に経験した、少女殺害の謎をめぐる冒険、友情、そし […] KAZZ-ASH 2019/07/16 14:10

投稿する場合はログインしてください