• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いやー我がホークス。今夜も勝ちました!!グラシアル様様ですねー。千賀もハーラートップの9勝目。 でも今夜も抑えで高橋純平、一発浴びました。ここはすんなり抑えないと。次回への課題ですね。 しかし気分良く新しいアルバムを紹介できます。ロンドンからアレックス・ヒッチコック・クインテットで『All Goo… 雨過天晴 2019/07/04 22:39
  • 選挙戦が始まった ・・・と言っても、僕が戦うわけではないけど(笑) 個人的には なんだか今回の選挙は盛り上がっていない。 テレビも見ないし 新聞も読まない生活になっているから だろうか? 国民は選挙に関心を持つべきだとい […] KAZZ-ASH 2019/07/04 21:28
  • 前節日ハム戦を3連勝で、地元福岡に戻ってきたホークス。昨夜はグラシアルの6打点でなんとか勝てました。今日は先発がホークス和田、イーグルス岸というベテラン対決。しかも制球力がある二人、投手戦の匂いがしますねー。 なんて思っていたら案の定両チーム打てないじゃない。内川がチャンスを作ったりはしていたけど… 雨過天晴 2019/07/03 23:04
  • 米子(人口が最も少ない鳥取県)にある、二郎系ラーメンのお店 今を粋ろ いつも混んでいて人気のお店 (それでいて回転が早いので、そこまで待たなくても食べられるところが魅力の一つでもある) 最近はよく行くようになったんだけど […] KAZZ-ASH 2019/07/03 17:23
  •   [目元のシワ改善・顔リフトアップ] 韓国美容クリニックの若返りレーザーイベント    [目元のシワ・顔リフトアップ] 韓国美容クリニックの若返りレーザーイベント    ■ 韓国美容クリニック(BLS)のコンフォートデュアル・イベント『日本人限定』    コンフォートデュアル200ショット(あご… BLSクリニック 2019/07/03 12:12
  • Official髭男dism Official髭男dism (オフィシャルヒゲダンディズム) を知っているか!? m9( ゚Д゚) ドーン! って言うまでもなく、有名になってしまったね! 彼らは、山陰出身のバンド 山陰 […] KAZZ-ASH 2019/07/02 23:48
  • 本日仕事が早く上がれたので映画『ビル・エヴァンス タイム・リメンバード』を観に行きました。 大阪はシネ・リーブル梅田で上映。 梅田にあるテアトルシネマグループの映画館 シネ・リーブル梅田のウェブサイトです。大阪でも指折りの観光名所 梅田スカイビルの3・4Fに4スクリーンを構え、世界各国の話題のイン… 雨過天晴 2019/07/02 22:43
  • 医療や介護の場面でよく使われる言葉で、物議をかもすコトバがある。 いや・・・ 普通に使っているのだけども、考えてみるとおかしい言葉とか。 そんなコトバが現場にはあふれている 「指示が入らない」問題 医療・介護の場面で、よ […] KAZZ-ASH 2019/07/01 23:29
  • 医療や介護の場面でよく使われる言葉で、物議をかもすコトバがある。 いや・・・ 普通に使っているのだけども、考えてみるとおかしい言葉とか。 そんなコトバが現場にはあふれている 「指示が入らない」問題 医療・介護の場面で、よ […] KAZZ-ASH 2019/07/01 23:29
  • G20も終わって、急な米朝首脳会談も終わり、日韓貿易摩擦が起こりそうな今日から7月。もう1年の半分終わりました。早いなぁ。 会社では大きな異動がありましたが、自分の身の回りはあまり変わらず。病院に行って保険証の提示を求められ、「あぁー7月!!」と思った次第です。 7月1発目は激シブな1枚から。スウ… 雨過天晴 2019/07/01 19:17
  • 年取ったから衰える・衰えた体の部分ってあると思うんです、当たり前の話で言えば。 シワとかねぇ、たるみとかねぇ、骨密度とかねぇ・・・ あと、縮まってるんですよ。体のある部分が、 アレのサイズとかねぇ・・・ アソコのサイズですよ、ハイ。 足のサイズですよ。 変な想像してませんか?w なんか古くさい表現… SK’s memodia… 2019/07/01 18:54
  •   韓国美容、BLSクリニック清潭本店のAging care!『肌の再生+弾力+毛穴+顔全体シワ改善    ■ BLSクリニック清潭本店の肌の再生+弾力+毛穴+顔全体シワ改善イベント『日本人限定』    リジュランヒーラー 2CC (PN成分が含まれた肌の再生、アンチエイジング 注射) + 顔全体… BLSクリニック 2019/07/01 10:47
  • 交流戦も終わり、リーグ戦が始まりましたね。 そして我らがホークス、今日で3連勝!!!初戦は千賀、2戦は大竹が打たれて中継ぎの高橋純平がプロ入り初勝利、そして今日は先発松本裕樹でしたが逆転され、またもや中継ぎの高橋純平に勝利が転がりました。しかも抑えは甲斐野。 ほんとに若手を出さざるを得ないチーム事… 雨過天晴 2019/06/30 23:11
  • プラモデルが大好きで、小学生の頃から嗜んでおります。 が。塗装もちゃんとやった経験は数えるほどしかないのです。 機材はそれなりに揃えていたのですがやりきれなかったですね。 積みプラが作業用の部屋を占拠して、塗装器具を広げられなくなってからはもっぱらパチ組みばかり。 ガンプラ だとそれでも十分見映え… 積みプラ戦記(brief… 2019/06/30 22:46
  • 前回の記事です。 phalanx.hatenablog.jp 禁煙日数の節目で定期的に書こうとしてたんですけどね。2週間とか3週間とか。 なかなか家に帰ってからパソコンと向き合えてなくて時間だけ進んでしまいました。 が、禁煙は順調にできています。タバコを吸わないでいる期間もずっと新記録達成中ですよ… 積みプラ戦記(brief… 2019/06/30 22:32
  • 僕は特定の宗教に所属しているわけではないのだけど (多くの日本人がそうかな) ただ、宗教ネタは好きだったりして、よく宗教解説本などを読んだりしている。 宗教ネタって、おもしろいんだけども、なかなか触れにくかったりもするの […] KAZZ-ASH 2019/06/30 17:32
  • 先日紹介したジャズマンガ「BLUE GIANT」。本日続編の「BLUE GIANT SUPREME」も含め、全作読み倒しました。 一度読み始めると止まらない気質もあるのですが、このマンガは本当に面白い。夢見て夢を叶えるだけのマンガじゃないです。練習量、体力、金銭面、人種。どれだけ厳しいことがあるの… 雨過天晴 2019/06/29 22:48
  • 先日、 介助法の講習会講師として呼ばれた。 今まで、看護師さんや介護職向けに、施設や団体を通して講習会をしたことがある。 今回は珍しく 臨床検査技師さん向け 以前にも1回ほどしたことがあるけども、珍しい依頼だ。 島根県の […] KAZZ-ASH 2019/06/29 22:18
  • 今週のお題 「2019年上半期」 上半期は自身最低最悪の半期でしたね。 こうやってブログをやっているものの、いろいろつらくて発散する1つの手段としてブログを始めたようなもので。。。 この半期どんなことがあったのか? と、いうことで 以降、ボヤキですw 後厄だし・・・ 収入は減ったし・・・ メタボ検… SK’s memodia… 2019/06/29 01:32
  • 今日、 高島忠夫 さんが88才で老衰で亡くなられたというニュースが入ってきましたね。 ご冥福をお祈りします。 高島忠夫 さんというと私の場合思い出すのはやっぱりコレですね↓ アメリカ横断ウルトラクイズとは 編集 日本テレビ 系列で年に一回放映していたクイズ番組。 高島忠夫 をスタジオキャスター、 … SK’s memodia… 2019/06/29 00:23

投稿する場合はログインしてください