• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ヤスアキの四球癖は昨日今日始まったものではないが一昨日の試合の事もあるから気が気でなかったもう一枚クローザーが欲しいけどそんなに都合のいい話はないわなブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/05/04 04:44
  • 天気がよかったので近所の道の駅から利根川の土手を歩くブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/05/03 10:56
  • ウィキミナティ 2023/05/03 10:54
  • ウィキミナティ 2023/05/03 10:39
  • 東京都教育委員会は4月25日(火)、今月1日(土)から都内の小学校で1年生の担任をしていた男性が、教員免許を取得できていなかったことがわかったため、採用を取り消したことを発表。男性は「免許取得見込み者」として採用されたものの、12日(水)に区の教育委員会が確認... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/05/03 08:00
  • 「男性セラピストとして、女性を気持ち良くしたい」 「オイルマッサージをしながら徐々にエロくなる最高のプレイを楽しみたい」 「AVのようにマッサージ師としてエロいことをしたい」 なんて、お考えではないでしょうか? いわゆる […] The post 男性セラピスト希望者必見!オイルマッサージ体験がで… フェチな体験談【ムジクロ… 2023/05/02 22:12
  • 「JR東海は他の鉄道会社と違い、車両の種類がほとんどない。在来線の車両はほとんどがシルバーの車体にオレンジの線が入っているものです。JR東海は、N700系統で編成両数や座席配置が統一されています。食堂車を廃止したのもJR東海が最初でした。JR東海のTV CM『そうだ 京都... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/05/02 08:00
  • 18歳の女性に飲酒させたなどと昨年6月に週刊誌に報じられた無所属の吉川赳衆院議員(比例東海)が、開会中の通常国会で十分に職責を果たしていない状態が続いている。本会議と所属する総務委員会の場に姿のない時間帯が多く、議員にとって特に重要な役割といえる議案の採... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/05/01 08:00
  • 7連勝で4月を締めるなんて開幕当初の連敗スタートの時はまあ今シーズンも棚ぼたしか期待出来んなと今日は例外ですがもうちょい投手陣が計算できるようにならないとなブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/04/30 17:10
  • 〈夢は、探し続けて行動し続ける人にしか見つけることはできないということです。夢が見つけられないというのは、ほとんどすべての人が抱え続ける悩みですが、夢は、待っていれば突然降ってくるものではありません。探し続けて、行動してみて、その中で少しづつ「彫刻」のよ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/30 08:00
  • ここ10年ほど疎遠になっていたとはいえ政権与党に後押ししてもらった方がそれなりに実績は残せる労組の後押しで何とか対面を保っていた旧民主党勢力はあいさつすらさせてもらえずではメンツにかかわるのだろうが門前払いをされなかっただけでも有難いと思うべきなのだろうブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更… やさぐれ戦記 2023/04/30 06:25
  • 簡単には修復できないからね何せ親子っていうのはお互いの嫌な部分がなぜか知らねえけど似ちまったりする特に結婚とかでこじれたらば遺恨が残っちまうのよ同じ宮家でありながら違いが出ちまうのは母親次第だとは思うがブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブロ… やさぐれ戦記 2023/04/29 17:35
  • この予想についてはあたってほしくなかった韓国が最恵国待遇を発表したらばじゃあこちらもそうするのが礼儀とかいわはるのでしょうが今まであちらのやってきたことに誠意なんてありましたかねむしろまたここからちゃぶ台返しするのがお決まりのパターンだし逆に断交しちまった方がはるかに国益にかなうと思うのだがブロトピ… やさぐれ戦記 2023/04/29 04:50
  • 最近は、アニコスというジャンルがエロ界隈でも流行っています。アニコスとは、アニメキャラクターのコスプレのことです。普段はアニメでしか見ることのない魅力的な女性キャラが現実のものとなり、エロい雰囲気で挑発的な目を向けてき […] The post アニコスのエロ動画がたまらない!足フェチ必見の着エ… フェチな体験談【ムジクロ… 2023/04/28 22:14
  • 昔から、カッとなりやすい性格。いまでも、そうだと思う。行動には出なくても、顔には出てしまう…歳を重ねるにつれ、感情を自分で制御するようになった。体力が衰え、感情的になると疲れてしまうことがあるのかもしれない。いろいろ経験し、感情的になってもいいことがない... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/28 08:00
  • ⏱この記事は、約4分で読めます   は じ め に ご  挨  拶 本 編 フェアウェル 原題:The Farewell 概 要 キャスト スタッフ お わ り に 糸屯ちゃんのおまけ 糸屯ちゃんの掲示板 主催サークル   は じ め に ご  挨  拶 おはようございます ☕ _ _))ペコリ… 糸屯ちゃんのエンタメ通信 2023/04/27 17:49
  • 自分している仕事が、他人を忙しくしていないか?書いた文章には、間違いがないだろうか?よく修正してもらった。本当にありがたい。でも、文章を読んで直すのも難しい。人それぞれに言い回しの違いがあるけれど、読み手にとってわかりやすい文章が一番。自分のミス。そのミ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/27 08:00
  • 将来に希望があるとは思えないよねバイデンはさらに認知症の疑いがあるしトランプにしてもバイデン憎しに終始してまともな政策があるわけでもないとはいっても出馬表明の権利を剥奪するような事をすれば自ら民主主義を否定することになるので有効な対応策がないんだよねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新し… やさぐれ戦記 2023/04/26 22:59
  • 人間で一番大事なのは、やる気。やる気があれば、何でもできる!やる気があれば、行動する。たとえ失敗しても、行動することに価値がある。だから、やる気をもって頑張って行動したことには、拍手を送りたい。確かに無謀なこともあるだろう。過去の様子によって、無理だと考... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/26 08:00
  • 韓国からの援助で数人が退避したがこれを橋頭堡に最恵国待遇復帰を要求してくる腹づもりがちらつくんだよね先頃韓国は先手を打ってホワイト国扱いを報道していたがなにかあれば慰安婦問題などを蒸し返すとか信用の出来ない相手方をわざわざ優遇してやるなんてのは絶対にしてはいけない事だと思うのだがブロトピ:ブログ更新… やさぐれ戦記 2023/04/26 06:27

投稿する場合はログインしてください