• ブロトピ

更新しました!!

2018/02/03 16:35
umekou
ブログを更新しましたので良かったら覗いてみてください

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 先日久しぶりにはま寿司に行ってみたいつも通り適当に食べたいものとノンアルコールビールを飲んで締めには茶碗蒸しを食べようと思ったところメニュー画面に出て来ないちょっと残念な気持ちのまま会計後出口の張り紙が目にとまり事態を把握した次第よくよく考えりゃわかる話だが改めていろんな食品に影響があるのよねブロト… やさぐれ戦記 2023/04/23 10:37
  • ChatGPTを「使用禁止」?それでいいの?こういう便利な新しい技術を生かしていくことが大事ではないのか?「使用禁止」というのは、思考停止だと思う。ChatGPTの問題もある。けれども、それを克服して、より便利な世の中になっていってほしいと思う。でも、基本はインターネ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/23 08:00
  • ウィキミナティ 2023/04/22 21:53
  • 車検切れの警察車両を気づかずに運用してしまうとはねそれ相応の取扱い台数があるだろうが立て続けに3件もあるなんて言うのは大阪府警としてもアタマの痛いところだろうねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/04/22 17:36
  • ウィキミナティ 2023/04/22 14:07
  • 熱しやすく冷めやすいのが根底にあるんだから一時のブームに乗せられて猫も杓子も高級食パンなんて出したところでそもそも食パンは食パン高級さを売りにするあまり保存性がなくお高いのならばよほどその味に惚れ込まなけりゃエンドレスなリピートなんてありえないのでは?業界にとって一番の誤算は小麦と卵の高騰だろうけど… やさぐれ戦記 2023/04/22 02:50
  • さすがにこれだけ騒がれてはジャニーズも事務所として内部調査をしなけりゃどうにも格好がつけられねえのでしょうが内部調査なんてもんはまずそれを行ったところで主催者の意図に反した回答なんてもんは表沙汰にはならないしあったとしても握りつぶされるってのが既定路線のようなものですわ表だって反論しないのは元代表者… やさぐれ戦記 2023/04/22 02:35
  • なんか微妙。今回の話は、お市(北川景子)の侍女、阿月(伊東蒼)の話。阿月の名前は、お市が信長(岡田准一)の危機を小豆を入れた袋を送った話に由来する。ここで走る話をすると、長篠の戦いの鳥居強右衛門(岡崎体育)の話と被るような感じがする。架空の人物のことを詳... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/19 08:00
  • 牧秀悟さんの活躍で接戦ながら雨を挟んで3連勝できたこのまま上昇気流に乗っていってほしいがちょっと残塁が多すぎるのが気になるよねブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/04/16 16:32
  • 墜落したヘリの機体は発見できたが乗員10名のうち半数の5名しか確認出来てないらしい最終的には機体をサルベージしないと原因その他はわからないのだが超低空飛行をしていなければ不時着水の対応もとれただろうにとは思う当初の目的が新任の司令官に島の概要を説明する形だったからこそリスクを覚悟の低空飛行だったのだ… やさぐれ戦記 2023/04/16 16:23
  • おとなしくて真面目な印象という話も出ていた首相襲撃犯ですがやはり家庭的に問題があったようですね閑静な住宅街でしょっちゅう父親の怒鳴り声が聞こえたとか一家で近所づきあいが薄かったとかありがちなパターンですがこういう状況になっている家庭は結構そこいらにあると思うんですわ今の世の中何をしても報われない閉塞… やさぐれ戦記 2023/04/16 15:40
  • 今回の暴露以前からジャニー喜多川さんがホモである事は公然の秘密であるしジャニーさんに襲われないように長瀬智也がタトゥーを入れてるなんてゴシップ記事も知っていた韓国ほどではないが大手の芸能事務所はかなりキャスティングに力を持っていて彼らの機嫌を損ねてはゴシップ誌ですら取材が不可能になっちまうからこの問… やさぐれ戦記 2023/04/16 11:59
  • 兆しが出てきたベイスターズですが本拠地横浜スタジアムはドーム球場でないのでこのところの天候不順に泣かされていますものは考えようで選手への休養にはよいのだと考えたほうがいいのかもしれないWBC参加組で故障者も続出してますが今のところ牧秀悟さんにはそういう故障はないようですブロトピ:ブログ更新通知をどう… やさぐれ戦記 2023/04/16 06:39
  • 誰にでもありロッキード事件で晩節を穢したものの田中角栄ほど相手の懐に潜り込んで様々な交渉を成し遂げた日本の政治家はいない自身の学歴にコンプレックスがあったろうがそこから日本の教育の将来を思案していたとはブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブロ… やさぐれ戦記 2023/04/16 06:33
  • 15日午前11時半ごろ、岸田文雄首相が遊説先として訪れていた和歌山市雑賀崎の雑賀崎漁港で、大きな爆発音があった。男が筒状の爆発物のようなものを投げ込み、白煙も上がったが、首相は避難して無事だった。男はその場で取り押さえられ、和歌山県警が威力業務妨害容疑で... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/15 23:00
  • 現役の首相まで暗殺されてしまっては警察の威信は丸つぶれだっただけに未遂ですんで良かったのだろうが聴衆を集めねば選挙応援の意味がなくなるし全てが隠密で進めるって訳にもいかんだろうね今回も手製の火器による襲撃だったが火薬などはどこかから手に入れているのかまさか花火などを崩して手に入れてるという訳でもなか… やさぐれ戦記 2023/04/15 16:52
  • 「AIはいつまでも待ってくれるし、感情的にならない。このメリットはものすごく大きいと思います」。漫画家・うめさんが投稿した娘の宿題をサポートするChatGPTの活用法が大きな話題を呼んでいます。これを読んで、自分もChatGPTをやってみた。これってすごい。確かに、時に... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/14 08:00
  • 不漁が続く静岡県の駿河湾特産のサクラエビの春漁が始まり、初日の水揚げ量は計約40トンと昨春(0・9トン)の40倍以上に達した。エビは近年にないほど大ぶりという。静岡市清水区の由比漁港と焼津市の大井川港で5日早朝に行われた初競りでは、前年より安値で落札され... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/13 08:00
  • 待ちに待ってたやっと出たヤットデタマンじゃなくて牧秀悟さんのホームランこれでベイスターズ5割復帰デスターシャブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:更新しました!!ブロトピ:更新しました。ブロトピ:ブログ更新しました! やさぐれ戦記 2023/04/13 05:53
  • 「自分の人生、このままでいいのだろうか」こうした悩みを40代が抱くことを、心理学用語で「中年の危機」と言います。その原因は、キャリアへの迷いや健康不安、人生が見えてくることでの焦りなどがあります。今回は、そんな焦燥感を打破するべく、解消法と注意点について紹... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/04/12 08:00

投稿する場合はログインしてください