• 掲示板

関東圏でこんなラーメンを食べました^^

2017/01/23 09:20
関東圏でこんなラーメンがある❗️というのを教えてください😄もちろんリアルタイムで食べたラーメンでも結構です‼️✨

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2026/05/15 17:24
    ランチの様子をアップしました。今日は近所の淡麗系ラーメンの店で限定の真鯛の炙り白子の塩ラーメンをいただきました。真鯛や魚出汁、炙り白子は淡麗で芳醇な旨味が強く、非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34929416/
  • 2026/05/17 18:56
    ランチの様子をアップしました。今日は近所の横浜大勝軒で、定番の特製もりそばをいただきました。東池袋から継承された甘酸っぱいスープに絡む硬茹での極太麺は歯応え抜群で非常に美味しかったです。以下に詳細を書いていす。ご覧になって投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34936667/
  • 2026/05/21 17:21
    ランチの様子をアップしました。今回は関内のラーメン店で特製 青唐辛痛麺を激辛でいただきました。青唐辛子入り牛骨スープに多加水麺を馴染ませ、ちゅるちゅる啜ると辛くて非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34965185/
  • 2026/05/22 17:38
    ランチの様子をアップしました。今日は近所の淡麗系ラーメンの店で4月に出た新作の限定=背脂煮干しラーメンをいただきました。煮干しと豚ガラ、背脂の燕三条系の芳醇な味は非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34969870/
  • 2026/05/23 17:08
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の六角橋の名店、くり山 本店にて定番の中濃つけめんチャーシュー小+辛味をいただきました。六厘舎系くり山伝統の芳醇で豊饒なスープでいただく硬茹で極太麺は非常に美味しかったです。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34972571/
  • 2026/05/28 17:01
    ランチの様子をアップしました。今日はSHINで平日限定の新担担麺をいただきました。実に7年ぶりでした。郫県豆板醤の辛味と花椒の痺れ、豊富な具材から旨味成分が沁み出して非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34991048/
  • 2026/05/29 19:13
    ランチの様子をアップしました。今日は近所の淡麗系ラーメンの店で新作の限定=ホタルイカと鶏白湯のつけ麺をいただきました。ホタルイカ、イカ煮干し、鶏白湯のトリプルスープは非常に美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34996699/
  • 2026/05/30 19:32
    ランチの様子をアップしました。今日はSHINで今週から提供開始となる新作の限定=チートマ辛麺をいただきました。トマトベースに煮干、昆布、椎茸などの和出汁が効いていて非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35000353/
  • 2026/05/31 18:10
    ランチの様子をアップしました。今日は大倉山の古式ラーメン専門店で熟成醤油ラーメンをいただきました。端麗な鶏ガラスープとブレンド熟成醤油が古式製法麺に馴染み、実に豊饒で美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35002120/
  • 2026/06/04 17:42
    ランチの様子をアップしました。今日は関内の煮干ラーメンの店で、最近の限定=煮干蕎麦リッチをいただきました。高知産の片口鰯を使った煮干出汁のスープが芳醇で実に濃厚で非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35020912/
  • 2026/06/05 17:07
    ランチの様子をアップしました。今日は近所の淡麗系ラーメンの店で限定=「昆布水と極み煮干しの冷やしラーメン時々みぞれおろし」をいただきました。ダブルスープの冷たい汁麺は非常に美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35025956/
  • 2026/06/06 16:47
    ランチの様子をアップしました。今日はSHINで夏季のレギュラー品=いりこ冷やし 塩をいただきました。いりこ=煮干は富山の氷見産で、端麗なのに旨味が太く芳醇な味で、非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35030131/
  • 2026/06/07 16:26
    ランチの様子をアップしました。今日は久し振りに近所の白河ラーメンの店で、鶏ガラ醤油ラーメンをいただきました。鶏ガラベースにブレンドした銘柄熟成醤油が入り、淡麗かつ芳醇な美味しさでした。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35033066/
  • 2026/06/11 17:15
    ランチの様子をアップしました。今日は近所の横浜大勝軒で、定番の特製もりそばをいただきました。東池袋から継承された甘酸っぱいスープに絡む硬茹での極太麺は歯応え抜群で非常に美味しかったです。以下に詳細を書いていす。ご覧になって投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35056290/
  • 2026/06/18 17:40
    ランチの様子をアップしました。今日は六角橋の台湾混ぜそば専門店で生ビールを一杯、そしてこの店の定番中の定番、全部のせ台湾まぜそばをいただきました。やはりオールスター具材は最高に美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35088731/
  • 2026/06/19 16:25
    ランチの様子をアップしました。今日は近所の淡麗系ラーメンの店で新作の限定=背脂煮干しのつけ麺をいただきました。煮干し魚介醤油の背脂スープに極太麺を合わせると豊饒で非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35094143/
  • 2026/06/20 16:55
    ランチの様子をアップしました。今日はSHINで夏季のレギュラー品=いりこ冷やし塩の温麺バージョン、新作限定=舞茸香る とろ~り玉子のスタミナ牛まぜそばでした。どちらも非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35098542/
  • 2026/06/25 17:05
    ランチの様子をアップしました。今日は関内の煮干ラーメンの店で、新作の限定=鱧蕎麦をいただきました。徳島産の鱧(ハモ)を煮出した濃密スープは旨味も甘みも超絶的に深く非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35119189/
  • 2026/06/26 17:33
    ランチの様子をアップしました。今日は近所の淡麗系ラーメンの店で限定=濃厚イカ煮干しとホタルイカのつけ麺をいただきました。イカ煮干しと富山県産ホタルイカのスープは非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35123993/
  • 2026/06/27 16:20
    ランチの様子をアップしました。今日はSHINで夏季の限定=生クリーム担担麺でした。鯖節、昆布、椎茸ベースのスープ、自家製辣油、ナッツ類に生クリームが載った冷製坦坦麺は非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35127736/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください