• 掲示板

Twitter投稿しました!

時々空耳矢沢永吉「止まらにゃい~haha~」😺
https://youtu.be/ynjakwZoNM8

https://twitter.com/happycometrue11
#猫好きさんと繋がりたい

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/08 23:52
    Twitter投稿しました🎵😺
    【猫川柳】モコちゃん(5)😺もふもふだから(7)😃暑いよね(5)😆
    https://twitter.com/happycometrue11
    新しいお水にしてあげると、すぐに飲むモコ😆😃💖冷んやりベッドの上でダラ~ン😹
    涼しい場所確保にゃん❗😺モコのお話し聞いてあげてにゃん😆お話ねこ、しゃべってます🎵😃

    気まぐれ猫のつぶやき口を開けて笑っている顔

    最近、お水よく飲んでるコップに入った牛乳食べ物を味わう顔
    涼しい場所確保にゃん❗四つ葉のクローバー
    元気に楽しく過ごしてね握った手マスクをした顔口を開けた笑顔リボンカエルの顔

    #猫好きさんと繋がりたい
    #猫川柳
    #ペルシャ #モコ #お話ネコ
    #ねこ #猫は気まぐれ #熱中症注意
    #もふもふチャレンジ
  • 2020/06/10 00:46
    ツイッター投稿しました!猫川柳】
    大好きな(5)😺ザビエル首輪(7)💖見やすいね(5)😆
    https://twitter.com/happycometrue11

    猫ちゃん4匹と暮らすようになって
    ザビエル首輪がいっぱい(笑)😆🤭
    ずっと忘れないように
    飼い主も眺めていたいので
    ふと思い付いて、丈夫なフタ付きのアクリルの箱の中に、
    白くて丸い発泡スチロールをよくブレスレットなんかが
    置いてあるお店のディスプレイをみて急に思い付いて、
    作ってみたよ🎵😃😆😺💞

    スコのレナちゃんがカップからずっと見てます❗💖😃😺🥰
    いい感じの眺めです😃🎀
    皆様は収納どうされてますか⁉️🤔🤗

    猫ちゃんグッズついいろいろたまっちゃいますよね(笑)😆🤭❤️😆😍🤣😂

    #ねこ #ねこすきさんと繋がりたい #catlover
    #猫グッズの収納の工夫#猫川柳 #スコティッシュフォールド折れ耳 #キャリコ #可愛い猫 #にゃんたすぐらむ #ザビエル首輪 #PEPPYキャットタワーのカップ #猫動画 #youtube猫 #catlife #多頭飼いの幸せ ##猫のいる幸せ#猫のいる生活
    #幸せホルモン#もふもふ猫 #Stay Home
    #熱中症注意
  • 2020/06/10 22:44
    Twitter投稿しました!【猫川柳】最愛の(5)😺思いを馳せて(7)😔忘れない(5)🌈
    https://twitter.com/happycometrue11
    はじめて飼った猫は16年の猫生でした😭
    数年間はペットロス・・・。
    今、4にゃんと暮らせることが夢のようです🍀
    猫と暮らせる幸せをかみしめています。

    レナが祈りを捧げてる風の動画を
    ツイッターにアップしました🎵😘

    全ての猫ちゃんの幸せを願う🙏🏻💐

    ⚠音量調整🙇LonelyLonely🎼

    #猫好きさんと繋がりたい #猫川柳 #スコティッシュ
    #レナ #猫の横顔 #亡き猫を偲ぶ
  • 2020/06/11 17:47
    いつもありがとうございます!!
    ブログ更新しました!!

    衝撃!話し方の極意3!相手に伝わる技術

    話をする時、意識したいことを書いて見ました!!

    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475528987.html?1591864122
  • 2020/06/16 06:30
    今日の連続登校は、学校の暑さ対策についてです。
    https://twitter.com/y_shiozaki/status/1272640329699610624
  • 2020/06/17 07:38
    おはよーございます。
    今日の連続登校は、学級担任複数制についてです。
    https://twitter.com/y_shiozaki/status/1273021614959898624
  • 2020/06/18 00:32
    Twitter投稿しました!【猫川柳】エポ飛んだ(5)😺ス―パ―マンに(7)🐱‍🏍なれたかな(5)❓❗😆🤭😘
    https://twitter.com/happycometrue11

    ス―パ―マンになって😎
    最先端の超高層ビルにエポの巨大写真が❗😮🤣

    エポちゃん、お空飛びたかったもんね🍀🎵🥰🙌😃😍

    #猫好きさんとつながりたい #猫川柳 #ペルシャ #エポ
    #スーパーマン
  • 2020/06/18 02:23
    Twitter投稿しました!【哀悼】🙏🏻奇跡の猫ボブ🐈❗天国へ🌈
    😭
    https://twitter.com/happycometrue11

    14年間の猫生、お疲れ様でした🐈👼
    世界中を感動をありがとう😭🌈ずっと忘れないよ🍀😺💞
    魂は永遠だね🍀😺💕🙏🏻💐🐈
  • 2020/06/18 20:56
    Twitter投稿しました!ありがとう、奇跡の猫🐈ボブ❗😭🌈🙏🏻
    ずっと忘れないよ❗🍀🐈💞
    https://twitter.com/happycometrue11

    エポからボブへどうしても伝えたい💕🙏🏻💐
  • 2020/06/20 10:40
    こんにちは、yujiです!
    Twitterフォロワー数5万人突破!月間インプレッションが300万超え、毎日3000以上のいいねを集める僕がブログを初めてみました!

    yujiのTwitter
    https://twitter.com/yuji_lifechange

    ・・・・・・・・・

    僕が個人的に実践してきたツイッター運用法を記事としてまとめました。是非ご覧ください!

    【フォロワー50,000人】僕がしてきた対策すべてを公開します!
    https://yujiblog.org/twitter

    ・・・・・・・・・

    質問やよくわからない点などありましたら、反応いただけると嬉しいです!
  • 2020/06/21 02:51
    Twitter投稿しました!ルネちゃん(5)😺よくこぼすから(7)😋仕切ったよ(5)😆

    わが家の猫の食卓は「ソーシャルディスタンス」😃🍀

    動画のロングVer.こちらから🙇💕😺

    https://youtu.be/riG5y0NOtD0

    #猫好きさんと繋がりたい #猫川柳 #猫のソーシャルディスタンス #猫のお話 #ペルシャ #ルネ #多頭飼いの幸せ
    #猫のいる暮らし #猫のいる幸せ
  • 2020/06/21 13:49
    こんにちは、yujiです!

    ブログへのツイッターの埋め込み方法を紹介する記事を更新しました!

    モバイル表示だと読み込みがどうしても重たくなってしまいますが、タイムラインを埋め込むことで、ブログとの連携が柔軟にできます。

    ツイッターアカウントを持っている方にはおすすめです!

    【WordPress】初心者でもできる、ブログへの『ツイッター埋め込み』のやり方とおすすめカスタマイズ
    https://yujiblog.org/wordpress-twitter-code
  • 2020/06/21 20:02
    日本の教師は消毒作業で大変です。
    https://twitter.com/y_shiozaki/status/1274655138360070145
  • 2020/06/23 15:25
    Twitter投稿しました!お気に入り(5)😺とてもフィット(7)🍀丈夫だね(5)👏🏻💐
    https://twitter.com/happycometrue11

    猫が気に入ってココで寛いでいるのを見てると嬉しい💖😺

    2階建てにして上下関係(笑)😺😎
    こういう2階建てあると便利です❗😺

    #猫好きさんと繋がりたい #猫川柳 #カリカリーナ
    #ペルシャ #スコティッシュ
  • 2020/06/25 01:09
    Twitter投稿しました!人間は(5)🐱欲望だらけ(7)🐱
    キリがない(5)🐈
    https://twitter.com/happycometrue11

    猫はいつだって純粋❗😺💖🍀
    大事に可愛いがって😍🐈

    レナ様からお告げ💜
    「足るを知る」&「感謝」🤣😷

    拝んでるNow❗😂🙏

    楽しい1日を🎀🍀
  • 2020/06/25 21:56
    ツイッター投稿しました!ボブ😭🌈
    14年間の猫生で世界中に感動をありがとう🐈
    ずっと忘れないよ❗どうか天国で安らかに💕🙏🏻💐
    https://youtu.be/filCfvPx-rs
    #RIPBob #ボブという名の猫 
    #奇跡体験アンビリーバボー
  • 2020/06/28 13:51
    【必見告知】ツイッター投稿しました!8月は(5)🐈ねこ検定へ(7)🐈チャレンジ(5)😃
    https://twitter.com/happycometrue11

    初級&中級は合格してるので、あとは上級のみ😎
    ねこ検定の試験日は8月23日(日)です❗

    4にゃんのためにもいよいよ上級にチャレンジ📚😺
    ガンバッ❗😅😺😎

    ひそかに内緒で受験する人いるよね(笑)🤣🤫🤭
  • 2020/07/03 10:02
    レナちゃん(5)😺
    コップの水も(7)🥛
    飲むんだね(5)🤭
    https://twitter.com/happycometrue11/status/1277940924576751616

    自分が飲もうとして置いただけなのに😮
    レナに飲まれてしまった❗😆🤣

    レナはなぜこんなに
    水が好きなんだろう❓❗😺

    水の匂いに敏感な感じ❗😋
    水道の蛇口からもよく飲んでます🎵😋
    猫の面白可愛すぎる謎の行動に密着!
    Mysterious cat! Cute Scottish Rena.
    https://youtu.be/2mVUqBGasK4

掲示板へ投稿する場合はログインしてください