• 掲示板

Twitter投稿しました!

時々空耳矢沢永吉「止まらにゃい~haha~」😺
https://youtu.be/ynjakwZoNM8

https://twitter.com/happycometrue11
#猫好きさんと繋がりたい

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/07/04 02:00
    ツイッター投稿しました!また中国か!クローン猫が誕生!
    クローンは、瓜二つの外見だが、性格や習慣は
    絶対にコピーできないと言われている。
    https://twitter.com/happycometrue11/status/1279095138363424768

    この世に生まれた命は唯一無二、必ず死が訪れることを認めるべきで飼い主はけっして2匹を同一視してしまう。
    元のペットがいた証とはならない。生があれば死があるが。
    中国企業、飼い猫のクローン化に初成功 次はパンダ? https://afpbb.com/articles/-/3243137
    @afpbbcom
    より
  • 55MIW
    2020/07/06 11:46
    youtubeの登録者数が順調に増加中なので超多忙により3ヶ月半ぶりに更新!
    https://www.youtube.com/watch?v=X2EBb8e73Qc

    なんと!マジに国を変えたい度胸勇気がある同志らと一緒に、違反にならないギリギリ程度に諸々動きました!それによって、凄いことがわかりましたのでその結果内容を書ける範囲で書きます!!
    書けない範囲も諸々あるのでタイムリーに徐々に書いて行きます!
    一番早く掲載するのはyoutubeで公開コメントですし、それ以外にも日本には入って来ない独立系海外メディア情報も頻繁に載せてますので、どうぞご訪問くださいませ~

    今回のこの極秘プランをお話しさせて頂いた際に、某TOP関係者から[こんな不正は許せないからそれぞれの立場や団体と一緒に◯発する]との話が出ましたのでなんとか実現の為にベストを尽くそうと思います!

    さて、美しい色気 MIWCHスタッフのますやんが、総裁のJRPと実践実学大学、山本太郎動画等に下記の書き込みしております!
    皆さんは、今回の都知事選含めて不正選挙が行われていないと思います?それともおかしな事が多数起きているから不正は行われている?

    何度も削除されていますが、多数の動画でも映像や不正内容がアップされておりますし、blog、記事でも多数書かれておりますね!
    ですので私のBLOG、youtubeそしてtweetも超危ない。。。でも怯まずに暴露していきます!
  • 2020/07/06 23:04
    ツイッター投稿しました!蒸し暑い(5)😬お水よく飲む(7)🥛😋レナちゃん(5)😺🐈🍀
    https://twitter.com/i/status/1279730928403677184

    大雨に厳重警戒❗
    ヒトも猫も安全に過ごそうね💖😺

    動画アップロードしました❗🎵😺🍀💕
    Cat love 猫川柳 CH

    https://youtu.be/G-0VK5wn8YQ
  • 2020/07/11 03:11
    ツイッター更新しました!
    ボクのにゃ(5)😺猫通帳(7)🐈💴いざの時(5)🙏🏻😿

    https://twitter.com/happycometrue11/status/1281150330055487488/photo/1

    ボク、膀胱結石あるから、ママ心配して猫一倍
    体調気遣ってくれる❗

    中央ニャンニャン銀行🏦💴😆😺

    全ての猫ちゃんの健康祈願🎋🌌🙏🏻💖

    #猫好きさんと繋がりたい#猫川柳 #ザビエル首輪
    #半沢直樹 #半沢ニャオ樹 #ペルシャ #エポ
  • 2020/07/12 03:21
    ツイッター投稿しました!レナちゃん(5)🐈伝えたいこと(7)🍀💕あります(5)📢

    https://twitter.com/i/status/1281965854268112898
  • 2020/07/16 04:50
    ツイッター投稿しました!レナからの(5)😺猫クイズだよ(7)💖やってみて(5)😆😃🍀🤭
    https://twitter.com/i/status/1283310370245894145

    猫ちゃんと楽しく過ごそうね🎵
    わかった人はすごいにゃ❗👏💐😺
  • 2020/07/16 04:54
    ツイッター投稿しました!猫にできて、人間にできないのは!?
    https://twitter.com/i/status/1283453253586268160

    答えは↓
    【ゴロゴロ音❗】😺😆😅🤣どうしても
    この音は、ねこちゃんにしか出せない❗😺😮😍

    声帯の下にある筋肉を振動させて
    発してる説あるけどはっきり解明されてないらしい🤔
    不思議ですね💕😺

    おやすみなさい(-_-)zzz😴💤💫
  • 2020/07/16 23:44
    ツイッター投稿しました!4にゃん(5)😺仲良く食べて(7)😋
    美味しいね(5)🍚
    https://twitter.com/i/status/1283759315908571136

    よくこぼす子のための
    ✅猫の新しい生活様式🐈😆🍀

    わが家の猫の食事は「ソーシャルディスタンス」❗😃🤣

    癒しの音楽と共に🎵😺よく食べて元気に過ごそうね😺😋🙏🏻
  • 2020/07/18 03:10
    英語の練習をしつつ、外国人との繋がりを持てるといった強みもあります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【SNSは必須】世界のニュースを、リアルタイムで知れる【英語も学べる】
    https://yujiblog.org/english-for-social-media

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    現在SNSはテレビ・新聞・ネットニュースより早い情報源になっていて、世界で起きているリアルな空気感をつかむためのツールとしてもはや必須ですね。
  • 2020/07/19 02:37
    有名な(5)😺猫の十戒(7)🐈忘れない(5)❗🙏🏻
    https://twitter.com/i/status/1284522165157543936

    【第六戒】
    あなたが私にどんな風にしてくれたか
    私は決して忘れません。恨みは倍返しします❗
  • 2020/07/21 01:41
    Twitter投稿しました!この態度(5)😺猫の力は(7)🐈偉大だね(5)💖😘

    https://twitter.com/i/status/1285202800184451074

    謎のしっぽふりふり🎵😃😆😺💞
    珍しい枕元にきて、スコ座り🎵😃😺🍀🐈😍
    いつも必ず枕元にきてくれるレナちゃん💞😍
    とっても甘えん坊な女の子です💞🥰🍀

    触るとジワッとあったかくなって
    幸せホルモン充電しています(笑)😅🤭🔋💞🥰😺
  • 2020/07/22 12:44
    英語の情報源から直接学んでいくというのが、個人で成長していくためにベストな選択。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    次の時代に通用するスキルは、すべて英語で学ぶべき【早さと質が段違い】
    https://yujiblog.org/learn-in-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕はこのブログを書くためにプログラミングを勉強しましたが、すべて独学で済ませました。そして同時に英語のスキルも身に付いていました。
  • 2020/07/23 02:20
    Twitter投稿しました!猫の日(5)😺ニャンダフルに(7)💖😺🍒😺過ごしてね(5)😀😘🎀💜✨🐈
    https://twitter.com/i/status/1285849734553284609

    毎月22日はにゃんにゃんデ―ですね😺😀🍀🐈
    思いっきり猫ちゃんと楽しいひとときを過ごそうね🎵😃🎀

    今やずっとこの10年以上は、猫ブームで
    ヒトと猫との共存社会!
    猫の日以外にこの毎月22日も猫デーで猫を慈しむ日として
    休みになればいい🙏🏻💕😺

    人間の放漫さが招いた今回のコロナと自然災害を思うと
    地球が悲鳴をあげている気がする😱😡

    にゃんにゃんデ―の歌お届け🎵📦️😘
    ⚠️音が出ます🎵💜🍀🐈
  • 2020/07/23 15:58
    Twitter投稿しました!エポとレナ(5)😺😺じゃらし遊び(7)😃🍒😃楽しいね(5)🎵🍀🤩
    https://twitter.com/i/status/1286176706529652736

    💖ペルシャ VS スコティッシュ💖
    エポは膀胱結石あって心配🏥
    レナと元気に遊んでくれると嬉しい❗今日も楽しく過ごそうね🙏🏻🍀🐈💕
    ⚠音出ます🎵
  • 2020/07/28 17:27
    こんにちは、yujiです!
    Twitterフォロワー数5万人突破!毎日3000以上のいいねを集める僕がpoemブログを初めてみました。

    今週のポエム記事を更新しました!是非ご覧ください!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    どんな不可能も、可能にするチャンスがある。#50
    https://yujiblog.org/poem-50
  • 2020/07/28 19:12
    エリナです。ツイッター投稿しました!インスタ投稿しました!4にゃん(5)😺仲よく食べて(7)😋美味しいね(5)😀😘🎀💜✨🐈

    https://twitter.com/i/status/1288029472831094786

    新しいザビエル首輪&ごはんタイム😋😺🍚
    ねこちゃんと楽しく過ごそうね🎵😃🍒😃🍀
    猫ちゃんの食事は、わが家はフェイスシ―ルド(笑)
    こぼさずに食べれるよ😃😋😆

    ネコちゃんと楽しく過ごそうね🙏🎀🥰🍀😃🍀
  • 2020/07/28 19:15
    エリナです。ツイッター投稿しました!
    前からどうもこれは気乗りがしなくて良かった!
    TikTok規制を自民党が議論
    JNN/TBS 2020年7月28日 (火) 11:55

    https://news.cube-soft.jp/article/3751711
  • 2020/07/29 11:01
    Sweets HEROです!ツイッター投稿しました!

    なんと先日またまたスイーツヒーローの #ブログ が皆さんに支持を頂いてるおかげで
    #ベスト10 入りを達成しました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
    今度はなんと!学園祭の #ハッシュタグ にて8位入賞♡
    ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

    まだまだ人気がでるブログにして行きますので、応援よろしくお願いいたします┏○ペコッ

    https://twitter.com/SweetsHERO_0816/status/1288292979585687552
  • 2020/07/30 01:38
    エリナです😺🍀💖ツイッター投稿しました!
    4にゃん(5)😺仲よく食べて(7)😋美味しいね(5)😀😘🎀💜✨🐈
    https://twitter.com/i/status/1288029472831094786

    新しいザビエル首輪&ごはんタイム😋😺🍚
    ねこちゃんと楽しく過ごそうね🎵😃🍒😃🍀

    猫ちゃんの食事は、わが家はフェイスシ―ルド(笑)
    新しくソフトなタイプに替えました🎵😺

    こぼさずに食べれるよ😃😋😆

    ネコちゃんと楽しく過ごそうね🙏🎀🥰🍀😃🍀

    ⚠️音出ます🎵
  • 2020/07/30 08:57
    ハワイ留学だと「ちゃんと英語は学べるの?」という風に必ず聞かれます。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    長期滞在して分かった、ハワイ留学のメリット【初めての海外でも安心】
    https://yujiblog.org/learn-english-in-hawaii

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    正直、英語が上達するかどうかは個人の努力次第なところがあるので、留学に行き先は関係ないですね。なので、どうせ行くなら長期滞在して飽きない国がいい。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください