• 掲示板

Twitter投稿しました!

時々空耳矢沢永吉「止まらにゃい~haha~」😺
https://youtu.be/ynjakwZoNM8

https://twitter.com/happycometrue11
#猫好きさんと繋がりたい

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/10/13 04:33
    エリナです💖🎀🍀😺ツイッター動画を投稿しました❗モコとルネ(5)😺仲良くカップ(7)🍁珍しい(5)😃🎃🍁💞🍀
    https://twitter.com/i/status/1315512425857208320

    季節がら、あちこちの場所にいる猫達😃🤭🍒
    モコは冷ややかにルネを見てる😃🤭
    👑わが家のツンデレもふにゃん会長の威厳(笑)😆

    ルネ「今日はいい天気にゃん❗」🎃🌄
    兄妹でも何でこんなに性格違うんだろう(笑)😆🤣😂
  • 2020/10/13 23:52
    kappaです。ブログ更新しました。
    昭和から平成へかけての名作曲家、筒美京平死去
    https://kappanikki216.blog.fc2.com/blog-entry-193.html
  • 2020/10/14 00:53
    エリナです💖🎀🍀😭ツイッター動画を投稿しました❗13日の夜からエポの容態が悪化し、明日朝一で動物病院連れて行きます❗
    https://twitter.com/i/status/1316022000784084994

    😭すみません🙇動揺して音(エポの奇声)の鳴き声の
    ツイ―ト忘れました。レナが心配そうにしてて、
    他の猫の様子も、心配そうに見守っています😰
    ごめんなさい😭ご無礼します。

    猫の膀胱炎は突発性なので、いつどうなるのか
    本当にわからないのです。つい先日検査したばかりでした。

    ずっと隅っこでじっと我慢しています。
    早く連れていき、楽にしてあげたいと思います❗🙏🏻💐

    人間でもそうですが、病気の原因など、本当のところ
    わかりませんね。医者も人間で医者でも病気になる。
  • 2020/10/15 17:34
    エリナです💖🎀🍀😭ツイッター動画を投稿しました❗
    14日に朝一で動物病院に🏥、愛猫エポ8歳は再び即刻再入院となりました😭あと1日遅ければ死んでいた❗この子の無事回復を祈るばかりです🙏🏻
    https://twitter.com/i/status/1316582347794333696
  • 2020/10/21 11:46
    はじめまして、松田みほと申します。
    Twitter初心者です。

    Twitterを投稿しました!
    https://twitter.com/157l91M3jgAuBvc/status/1318732633069690880?s=20

    初めて使うので、かなり悪戦苦闘しました(笑)
    ハッシュタグの変換が難しくて、苦労しました…(泣)

    これからも、どんどんつぶやきますので、

    良かったら遊びに来てください(^^)/
  • 2020/10/21 19:50
    ブログ更新しました。

    鬼滅の刃の日輪刀で金運・仕事運アップ!刀を使った風水術
    https://everydayhappy-fusui.com/fengshui-business-swords/

    『鬼滅の刃』が好きな方、風水や金運アップに興味のある方に
    読んで頂けたら嬉しいです!

    良かったら遊びに来て下さい(^^♪
  • 2020/10/22 13:13
    エリナです😺💕🍀Twitter動画を投稿しました❗【猫尿結石#7】愛猫エポ8歳3日間再入院退院後の検査結果❗😭🙏🏻
    https://twitter.com/i/status/1319115655891750913

    いつもいつも愛猫が元気とは限らないことを
    この子が教えてくれました。

    まさか!うちの猫が病気になるなんて想像もしてなかった!

    猫を飼ってきて、はじめての経験です。特に猫の尿結石の辛さ、激痛の猫からのSOSに気づいて一命をとりとめることができました。あとは、奇跡が起きてくれますように。。。

    つい最悪の事を考えてしまう・・・。
    いつどうなるか誰にもわからない!死ぬかもしれない!
    そう思うと

    【動物の命の大切さ】、【飼い主が元気でいること】

    これが本当に大事なことだとあらためて教えてくれてるようです🙏🏻💕🍀

    【猫川柳】
    エポちゃん(5)😺小さな命(7)😭がんばった(5)❗🐈🙏🏻

    また3日間即日再入院しICUに入り獣医さんが懸命に治療してくださり、命がたすかりました。まだまだいつどうなるのかとても心配ですが今お薬で治療しています。奇跡的にフードを変えた時、半年後に石が消えたという医学的にはし証明できない事例もあるそうです。藁をもすがる思いでこれが効果的かどうかはわかりませんがこの動物病院しか売っていないフードに変えました!奇跡を祈ってまた次回の治療の様子などをアップしていきたいと思っています。

    #猫好きさんと繋がりたい #YouTube猫動画  #猫川柳
    #猫尿結石 #猫再入院 #猫の結石は再発する
    #猫は言葉がわかる
  • 2020/10/22 14:55
    今日はせっかくのニャンニャンデーにゃん❗😃😺
    フォロワーの皆様へも楽しいツィートを💝😺🍀
    https://twitter.com/i/status/1319149607113224192

    相変わらずやっぱりこの子しか転がせにゃい❗😃🥰😆
    毎日ゴロンゴロン🎵😃😍

    楽しい1日を過ごしてね🎵💕😺🐸😁🤭

    #猫好きさんと繋がりたい #猫の特技 #モコ #ペルシャ猫 #ザビエル首輪 #もふもふ猫
  • 2020/10/22 23:21
    今日のポエム記事を更新しました!
    是非ご覧ください。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    あなたにしか成し遂げられない、挑戦がある。#53
    https://yujiblog.org/poem-53
  • 2020/10/23 23:09
    エリナです😺💕🍀Twitter動画を投稿しました❗レナちゃん(5)🎃ハロウィンだね(7)😺楽しそう(5)🎵
    https://twitter.com/i/status/1319635266231959553
    レナちゃんが楽しく遊んでます🥰😆😺🎵🤩
    "Trick or Treat"🎃😋
    "Happy Halloween"🎃

    そろそろおやつあげようかな❗😺💕🍀
    元気に遊ぶレナ🎵🥰💖😘🤗

    猫ちゃんと楽しい時間を🐈😍😺✨

    #猫好きさんと繋がりたい #猫川柳 #ハロウィン
    #スコティッシュ #レナ
  • 2020/10/24 10:59
    ギャンブルや宝くじを当てるには、直感力は必須!
    ここぞという勝負の時には、カニやエビ、ウニ、牡蠣などの海鮮鍋を食べるとカンが冴えます!

    金運・ギャンブル運・宝くじ運を上げる食べ物は?お金持ちになれる風水
    https://everydayhappy-fusui.com/fengshui-lottery-food/
  • 130MIW
    2020/10/24 11:10
    更新:http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    いやいや~もう3ヶ月半以上もこれを放置しっぱなしで、BLOGのPWやら書き方まで忘れてしまってさぁ~大変!どんぐりコロコロどんぐりこ 続きは皆さんが勝手に歌って~w
    もう毎日が諸々ありで超過密スケジュール~いいのか悪いのか❓毎回同じセルフねw
    有り難いのは、こんなに書いてないのに今でもアクセスがあり、なんと livedoor内でも星一つ(順位が付くほどくらいは読まれていると言う事)がついている事‼️以前は星2つとか3つまで行った時もあったけど、なんてったって今はyoutuberが中心で、毎晩8:30からプレミアムとしてチャットもできる形にしていますので是非ご訪問を~
    <あの船瀬俊介氏&山田正彦氏起爆剤コラボ‼️>
    と言う事で11月8日12:30から明治記念館でスペシャルコラボ開催‼️
    下記を観ていただければわかりますが、MIWCHにてレギュラー出演の西村直樹社長主催、MIWCHが共催‼️
    普通のセミナーではありませんので、こんなあり得ない!格別価格は今回のみ‼️限定人数なので人数定員になり次第締め切りますのでお申し込み&お振込はお早めに😊
    https://unvcoin-blog.com/seminar-info
    https://unvcoin-blog.com/wp-content/uploads/2020/10/11.8%E7%89%B9%E5%88%A5%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC_20201019.pdf
    https://youtu.be/ZVLTNx55VdQ

    11月2日はMIWCHにてレギュラー出演の日台商務促進会の会長友美さんの3周年記念イベントが新宿京王プラザで開催😊 こちらもMIWCHレギュラー出演者含め(平山秀善氏、西村直樹氏、吉野志津子さん、大覚総裁も!)多数が参加されます😊
    海外からもお忍びでご参加の外国人含めて、国内からも多数の素晴らしい方々が参加されます MIWCH用として収録しますので、お楽しみに~
    EVENT内容:https://youtu.be/ApfjKM60Hv0

    大人気動画:https://www.youtube.com/watch?v=HgAbSE5xk4w
  • 2020/10/27 22:09
    Twitterやってます!
    宣伝系とか怪しいアカウントじゃない限りフォローいただければフォロー返します!
    よろしくです!

    三浦 純平(じゅんちゃん)
    https://twitter.com/outsider2588
  • 2020/10/29 12:35
    エリナです😺💕🍀ワードプレス記事のTwitterを投稿しました❗愛猫エポが尿道にまた石を詰まらせた😱
    その時の詳細を記事にしました❗
    まだ目が離せない状況に😨

    https://t.co/zRwK9otSF0?amp=1

    2回目も(5)😰入院した(7)🏥エポちゃん(5)🐈

    手術になるかも🏥😭

    皆様の愛猫ちゃん
    どうか元気に過ごして下さいね💕🙏🏻😺

    猫は元気な時は可愛い🎵😺😻
    いざ病気になると心配になるのは、他の同居猫達も心配そうに
    しています🐈猫同士は目に見えないところで通信しあってるのかもしれない。

    エポは病気になって、性格がすっかり変わりました。
    ものすごい甘えん坊になり、寝るときはいつも枕元に来て
    一緒に寝るようになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!😺

    声をかけ励まし続けてるうちにわかってくれてるような
    しぐさ、鳴き声をします😿🙏🏻🍀💕
    猫は実に霊的で不思議な動物だと感じずにはいられません❗

    たんなる可愛い生き物だけではないのです。
    元気な時はしぐさ、おもしろさ、いっぱい見せてくれますが
    いざ、愛猫が病気になったらどうなるのかを書いています。

    猫ブームの中で、猫も命ある生き物。
    愛猫に最も多い腎不全、腎臓の機能の数値は非常に大事です。
    猫は体調が悪いと身を隠すようになったりもします。
    日頃から愛猫のSOSをキャッチするようにしましょう。
  • 2020/11/01 00:22
    こんにちは😺💞🎃レナはとっても元気💖🎃
    一緒に遊びました🎵😃🥰😺🤭🤩
    https://twitter.com/i/status/1322407539867201542
    ゴ―トゥなんちゃらよりも
    お家が一番にゃん😺😆🏠🎃

    10月最後の楽しい1日を過ごしてね🙏💖✨😺😻😴

    ⚠音が出ます🎵🎃😺🤭💞

    #猫好きさんと繋がりたい
    #スコティッシュ #レナ
    #ハロウィンジャック・オ・ランタン #StayHome
    #ゴディバキティ口を開けて笑う猫
  • 2020/11/01 21:26
    エリナです😺💕🍀Twitter猫のお話を投稿しました❗エポちゃん(5)😺伝えたい事(5)🏥聞いてにゃ(5)😿
    https://twitter.com/i/status/1322603341348659200

    とうとう検査の結果の経緯から
    病気が再発すると、また苦しむ事に❗
    手術を決断しました❗😭🙏🍁

    エポのお話聞いてね🙏😭😿💞
  • 2020/11/05 03:18
    エリナです😺💕🍀TwitterのGIFを投稿しました❗愛猫エポが手術🏥11月4日に面会に行ってきました❗手術後、健気に頑張っているエポがホッとした表情をしてくれて😭
    https://twitter.com/i/status/1324044789478612992

    退院は上手くいけば6日に💐🍀回復祈願🙏💞

    皆様、ありがとうございます🙇💕🐈GIF😺🐱‍🏍
  • 2020/11/07 11:58
    ▼MAcafe@婚活info
    ツイッターにて毎日婚活情報をつぶやいてます!

    主なツイート時間
    平日
    AM6:00 AM7:30 AM11:30
    PM12:00 PM12:30 PM18:00
    PM19:00 PM20:00 PM23:00
    休日
    AM11:30 PM12:00 PM14:00
    PM16:00 PM18:00 PM20:00

    ぜひフォローしてね!
    ↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe
  • 2020/11/08 00:39
    エリナです😺💕🍀Twitter動画を投稿しました❗愛猫エポが尿結石手術して11月6日退院しました❗
    https://twitter.com/i/status/1324819817178701824

    不安と緊張から解放され、お家に帰れて
    ホッと安心した様子🐈🍀💕😺

    この日はものすごく甘えて
    ずっと一緒に過ごしました🍀😺💕

    ものすごく甘えん坊猫になり性格が激変しました❗Σ(・ω・ノ)ノ!
    必ず夜は、ベッドの枕元に上がってきて顔のそばにきて
    ゴロゴロ音でもふもふ(笑)🍀😻とっても暖まり、
    飼い主も安心できよく眠れました💤😆

    病状に関しては
    しばらく様子をみることに🤔

    世話はかかっても、猫のいない生活は考えられないからこそ
    猫のためなら、なんかいろんなことが夢中になれて
    癒されてとても有意義な時間、貴重な時間だと
    今回の病気を通して痛感してます。


    皆様、猫ちゃんとの時間
    大事に楽しく過ごしてね💕🙏🏻🐈
  • 2020/11/09 21:33
    ▼MAcafe@婚活info
    ツイッターにて毎日婚活情報をつぶやいてます!

    主なツイート時間
    平日
    AM6:00 AM7:30 AM11:30
    PM12:00 PM12:30 PM18:00
    PM19:00 PM20:00 PM23:00
    休日
    AM11:30 PM12:00 PM14:00
    PM16:00 PM18:00 PM20:00

    ぜひフォローしてね!
    ↓↓↓
    https://twitter.com/marriage_acafe

掲示板へ投稿する場合はログインしてください