• 掲示板

Twitter投稿しました!

時々空耳矢沢永吉「止まらにゃい~haha~」😺
https://youtu.be/ynjakwZoNM8

https://twitter.com/happycometrue11
#猫好きさんと繋がりたい

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/11/12 23:24
    エリナです😺💕🍀Twitter動画を投稿しました❗エポの尿結石の種類はやはり「シュウ酸カルシウム」でした😿
    https://twitter.com/i/status/1326527025914421249

    それでとにかく水を一杯飲ませる事❗
    獣医さんから強く言われました❗
    猫はとにかく泌尿器系の病気に要注意です❗

    そこで自分で案が浮かびました🎵😺💕

    ①シリンジで飲ませる
    ②水の中にちゅ~るを入れる←ごくごく飲んでます🎵😺😋

    皆様はいかがですか😺❓❗

    #猫好きさんと繋がりたい
    #猫尿結石 #猫に水を飲ませるには
  • 2020/11/14 14:38
    今日のポエム記事を更新しました!
    是非ご覧ください。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    人生は何度でも、やり直せる。#54
    https://yujiblog.org/poem-54
  • 2020/11/15 23:18
    エリナです😺💕🍀Twitter動画を投稿しました❗愛猫エポが
    11/2に会陰尿道瘻手術をし😿退院してから10日経ちました🎵
    とうとう自分でカラーをひっくり返して😆🤣
    https://twitter.com/i/status/1327822924162551811

    傷口も大分回復して次回検査🙏🏥
    お尻見せるの恥ずかしそう😆🤭

    みんにゃ❗どうか🐈🍀
    元気に過ごしてね😺🎀🙏💞
  • 2020/11/17 01:29
    エリナです😺💕🍀Twitter猫の歌投稿しました❗こんにちは(5)😺感謝込めて(7)🙇歌います(5)🎵
    https://twitter.com/i/status/1328158906628009985

    手術乗り越え
    だいぶ元気になりました❗

    エポが元気になり🍀😺
    ヘタだけど歌いました😆🎵

    この先の事は分からないけど
    強く生きてほしい❗

    全ての猫ちゃんが
    元気に過ごせますように🙏🏻🐈🍀💖
  • 2020/11/18 00:32
    エリナです😺💕🍀Twitter動画投稿しました❗エポちゃん(5)😺明日は検査(7)🏥がんばろう(5)💖🐈
    https://twitter.com/i/status/1328561311442038785
    仲良く3にゃん寛いでると思ったら😆
    今日もほっこりにゃん🎵😺🥰

    カラーつけて歩いてきたよ😃💞🍀
    楽しい1日を🌞🥰😺🍀😃

    #猫好きさんと繋がりたい
    #猫川柳 ネコ #猫尿結石 #猫のいる暮らし #エリザベスカラー #エポ
  • 2020/11/19 00:16
    エリナです😺💕🍀Twitter動画投稿しました❗何気に「明日は病院🏥に行くからね」とエポに話しかけたら
    急にお水を飲み始めたエポ❗😭🙂🐈
    https://twitter.com/i/status/1328772413501259776

    カラーしたまま
    飲みにくいだろうに
    けなげにゴクゴク🎵
    飲んでくれて💕😿

    なんか言葉が解ってる
    かのようで不思議です🙏🏻😭🍀

    他の3にゃん達も心配してて
    検査が良い結果で
    ありますように🙏🏻🍀💕🐈
  • 2020/11/19 00:21
    エリナです😺💕🍀Twitter猫のお話を投稿しました❗【ご報告】皆様、応援ありがとうございます🙇🍀🙏🏻💕
    https://twitter.com/i/status/1329038270353731584

    今日11/18愛猫エポは、病院で検査を受け病院
    膀胱内の尿結石が見事に消えてました❗🙌😺

    エポがんばってくれました❗😭😺
    感謝のお話聴いて下さい🙇🏻‍♀️🎵🍀💕

    #猫好きさんと繋がりたい #猫尿結石 #ザビエル首輪
    #猫のお話
  • 2020/11/19 08:13
    特集「日本語の中にあるフランス語」
    みんな普通に使ってますから!笑
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/03/blog-post_23.html
  • 2020/11/22 00:00
    エリナです😺💕🍀Twitter動画投稿しました❗一緒に(5)口を開けた笑顔😃🍒😃遊ぶひと時(7)😺
    癒される(5)🍀💕🐈🐾
    https://twitter.com/i/status/1330053631417192452

    やんちゃ姫のレナ😆
    ホッとほっこりしてにゃ😺🍀💕

    楽しい1日を🙏🏻💕🍀

    ⚠癒し音が出ます🎵😺
  • 2020/11/23 00:20
    エリナです😺💕🍀Twitter動画投稿しました❗👑モコちゃん(5)🏥お目目の検査(7)🥺行きました(5)😅
    https://twitter.com/i/status/1330425512079077382

    涙目が出るから検査へ🏥🥺
    検査で目に傷はなし❗

    結膜炎に要注意❗
    わが家のもふにゃん会長
    不安そうだったけど😯
    目薬でスッキリ❗😺
    ご機嫌ゴロゴロ🎵😺

    良い1日を過ごしてね💕🍀

    #猫好きさんと繋がりたい #猫川柳
    #猫病院へ
  • 2020/11/23 02:50
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿しました❗モコちゃん(5)😺お目目キラキラ(7)😃嬉しいね(5)😍🎀
    https://twitter.com/happycometrue11/status/1330565488594755584/photo/1

    お目目ウルウルかにゃ😍
    目薬をさすとゴロゴロ🎵😺
    👑モコ姫🐈気持ちいいみたいで🤭
    猫の気持ちは不思議ですね❗😺😸🤔

    #猫好きさんと繋がりたい #猫川柳 #ザビエル首輪
    #光背爪研ぎ #ペルシャ猫 #わが家のもふにゃん会長
  • 2020/11/25 04:06
    エリナです😺💕🍀Twitter動画を投稿しました❗🎵レナねぇ(5)😺ここで飲むのが(7)🥛好きニャの(5)😺😆
    https://twitter.com/i/status/1330966889447661568

    ちゃんとお水のお皿あっても😮
    いっつもこんな感じ❗(笑😆🤣💓

    どうしてこの子だけ
    こんな風にお水直飲み❓❗
    不思議❗🤔

    楽しい1日を🙏😺💚💞🍀
  • 2020/11/26 23:44
    エリナです😺💕🍀Twitter動画を投稿しました❗めずらしく(5)😺お皿のお水(7)😃飲むにゃん(5)😺😆🤭
    https://twitter.com/i/status/1331734300098641924
    ちゅ~る入れたら
    飲みだしたレナが撮れました🎵📷😃

    いろいろやってみるもんだね😺😋
    気が向かない時は飲まにゃい🙃

    気まぐれは
    猫だからしかたないね😆😺

    ナイスな1日を🙏🏻😃🍀💕

    #猫好きさんと繋がりたい
    #猫川柳 #ザビエル首輪 #猫壱
  • 2020/11/28 02:51
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿しました❗愛猫にクリスマス🎁🎄🎅してさっそく気にいって使っています👏😃✌🏻🥰😋🎄💝
    https://twitter.com/happycometrue11/status/1332006797889077254/photo/2


    #猫好きさんと繋がりたい #猫壱
    #愛猫の健康を願う
  • 2020/11/28 10:27
    欧州に住んでいて彼らにどれだけ癒やされたことか!神棚に飾っておきたい存在!(神棚ないけど(^_^;)
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/11/blog-post.html
  • 2020/11/30 03:57
    エリナです😺💕🍀Twitter動画を投稿しました❗手術して今お毛毛がこんなん😆🤣お尻寒いにゃ😆😺
    https://twitter.com/i/status/1332630108213964800

    食欲・お水・トイレ順調でありがたいです🙏🏻😺🍀💕

    今こんなん😃😆まことちゃん❗ついイタズラ🤭
    ゾウ🐘さんになっちゃいました~🎵
    元気にしっぽフリフリしてます🎵😺🤣

    👑ペルシャ猫は「猫界の王様」と言われてますにゃ🎵🐈
    早く戻りたいにゃ❗😃😆🤣

    楽しく元気でいてくれますように🐈

    ⚠音が出ます🎵
  • 2020/12/01 00:13
    エリナです😺💕🍀Twitter動画を投稿しました❗こんばんは😺🌃🍀💕肉球の日は29=福の日だね😃😺💕
    https://twitter.com/i/status/1333059743607230464

    全てのネコちゃんが幸せに暮らせますように🙏🏻🍀🎄
    今日猫の譲渡会に行ってきました🐈

    ⚠癒し音出ます🎵🍀😺💕甘えん坊のルネちゃん🐾😘
  • 2020/12/02 02:13
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿しました❗早いよね(5)❗あっという間の(7)😃月日だね(5)🎄🎅🎁°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
    https://mobile.twitter.com/happycometrue11/status/1333451690096279557/photo/1

    寒くなったね😺🙁
    暖かくして過ごそうね❗😺🙏🏻🍀💕


    猫は飼い主だけが頼りにゃん😺💚
    🎄🎅🎁✨🎀
  • 2020/12/03 02:19
    エリナです😺💕🍀Twitter動画を投稿しました❗エポ元気になってくれて嬉しい😭😺😻
    https://twitter.com/i/status/1334029804459311104

    レナちゃんもすぐに遊びたがるね😺🎵💖
    猫が元気なだけで嬉しい😃動画です🎵😃
    📹📷💕😺🍀

    今日も楽しい1日ありがとう🙏🏻😺🍀
    みんにゃも猫ちゃんとおうちタイム🏠楽しもうね🤗
    ⚠音が出ます🎵🐈😺
  • 2020/12/05 02:26
    エリナです😺💕🍀Twitter動画を投稿しました❗動く水(5)😺大好きにゃん(7)❗😆よく飲むね(5)😋
    https://twitter.com/i/status/1334842045937012737

    最近毎日😆
    お水はココからが新鮮❗
    上手いにゃ❗😋😺
    とヤンチャ姫のレナ😋
    申しております😃😺🍀

    冬は乾燥するから加湿器と
    直飲みに限るみたい❗🙃😃

    ⚠音が出ます🎵

掲示板へ投稿する場合はログインしてください