• 掲示板

Twitter投稿しました!

時々空耳矢沢永吉「止まらにゃい~haha~」😺
https://youtu.be/ynjakwZoNM8

https://twitter.com/happycometrue11
#猫好きさんと繋がりたい

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/01/03 00:09
    エリナです😺💕🍀Twitter動画投稿しました❗🎍あけおめにゃん🎍😺
    https://twitter.com/i/status/1345320339559960576

    🎍お正月🎍
    今年も晴れ着着る事ができた❗👘
    似合ってるかにゃ❓❗😆

    今年のボクの豊富は
    丈夫で元気な年にしたいにゃ🙏🏻
    byエポ😺🍀💕

    みんにゃ😺
    良いお正月過ごしてね😺💕🐮
  • 2021/01/03 23:17
    エリナです😺💕🍀Twitter動画投稿しました❗🎍あけおめにゃん🎍
    https://twitter.com/i/status/1345710499959226368
    レナちゃんの晴れ着👘😍😺
    年に一度着る(一張羅=いっちょうら)😆🤣

    今年が良い年になりますように🙏🏻🙇🏻‍♀️🍀

    ⚠癒しBGM音出ます🎵
  • 2021/01/07 03:20
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿しました❗大手術でとっても怖い思いをしたけど、
    がんばってくれたエポ❗😭🐈
    https://twitter.com/happycometrue11/status/1346846561699938305/photo/1
    猫の腎臓の数値が気になり
    エポの事、一番心配して様子を見ています🐈

    皆様の愛猫の健康を祈って🙏💕😺🍀
    その時の愛猫エポの様子を動画にして公開しました🎵🐈
    https://youtu.be/qnp6uliSBZM YouTube
    #猫好きさんと繋がりたい
    #猫動画
    #YouTube動画
  • 2021/01/08 23:23
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿しました❗寒いにゃ(5)😧暖かくて(7)💞過ごしてね(5)🙏🏠🍀

    ボクは病気療養中のエポです❗

    📹動画見ていただいた全ての方に
    感謝です🙇🍀🐈💞
    https://youtu.be/qnp6uliSBZM
    人も猫も生きるって今過酷な時❗🐱

    どうか全てのネコちゃんの命❗
    猫生を全うできますように🙏🍀🐈
  • 2021/01/09 01:27
    海外の「取扱説明書」をお見せします!日本のそれとは大分違うんです。
    キーワードは「ガラパゴス!」
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2021/01/blog-post.html
  • 2021/01/09 22:21
    エリナです😺💕🍀Twitter動画投稿しました❗モコちゃん(5)😺ボ―ル転がし(7)🏀始まった(5)😺😻
    https://twitter.com/i/status/1347870060862341124

    👑わが家のもふにゃん会長のモコ
    元気にみんなと仲良し😃🍒😃
    エポちゃん😺食べてます😋

    楽しいおうちタイム🎵🏠

    良い週末を🍀💕
  • 2021/01/19 21:45
    エリナです😺💕🍀WordPress記事をTwitter投稿しました❗愛猫エポが大手術してから今までの経緯の詳細を
    書きました!猫が病気になって飼い主が
    はじめてわかる健康のありがたさ🙇🏻‍♀️😭💕
    https://t.co/Hw1lwyyGHq?amp=1
    全てのネコちゃんの健康と幸せを願います🙏🏻🐈💕🍀
    サイト:https://catslove.pet/
    #猫好きんと繋がりたい #猫動画 #猫尿結石 #猫膀胱炎
  • 2021/01/21 21:58
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿+YouTubeアップしました❗レナはねぇ(5)😺ここで飲むのが(7)💦
    好きにゃの(5)😋😆🤣
    https://twitter.com/i/status/1352128118882934784
    いつもニャォ―❗と鳴いて
    せがまれています(笑)😆🤣
    ⚠音が出ます🎵
    https://youtu.be/wEnrEYQWrog
    空気乾燥してるから
    水分補給中にゃん❗😺

    元気に楽しくにゃ😺💕🍀💖
  • 2021/01/23 01:19
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿+YouTubeアップしました❗ボクは今(5)😺だいぶお毛毛は(7)😃伸びたにゃ(5)😅😃😺
    動画に3つのエポを大切な思い出でまとめたものをアップしました💖🍀
    この時はまだまだ心配ばかりでした🙏🏻😭
    https://twitter.com/i/status/1352623172189704193

    ツイッターからYouTubeにいけます💕

    ※ツイッターに書き忘れましたが、
    22日はそういえば、「ニャンニャンデー」で
    ペット用品が割引になるところがあり、その日でした(笑)😺😆🤣11日は「ワンワンデー」🐶😆🤣
  • 2021/01/23 22:25
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿しました❗ある世界的有名な猫が非業の死を遂げた❗🐈😭真実は今だに明らかにされてない❗😭
    猫の怨みは7代にわたると言われている❗必ず1000倍返しされるに違いない❗これが世間に公表されなくとも❗😡
    https://twitter.com/happycometrue11/status/1352816861050662912/photo/1

    猫も人も生まれてくる国、環境によってこの世で生きていくには過酷だと痛感してる日々❗外猫も室内猫も全ての猫が大事にされる世の中ならどれほど人を幸せにしてくれるか計りしれない❗車に轢かれたり虐待とか酷過ぎる❗ひっそりと死んだ😭猫に優しく平和に暮らせる社会になってほしい🙏🏻
  • 2021/01/23 22:28
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿+YouTube動画公開しました❗
    エポちゃん(5)😺元気になって(7)😃泣けてくる(5)😭
    「こんなに元気になったよ」と言ってくれてるようなお目目に思わずキュンとなった❗
    https://twitter.com/i/status/1352964695792074757

    ⚠癒し音が出ます🎵😺

    皆様の可愛い猫ちゃんいつも癒されありがとう🙇🏻‍♀️😻🍀💕😺
  • 2021/01/24 11:10
  • 2021/01/27 00:00
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿+YouTube動画公開しました❗お猫様(5)😺いつも癒しを(7)🍀ありがとう(5)🙇🏻‍♀️😻
    おうちタイム🍀わが家のご本尊今回はレナちゃん😃😆🤣
    https://twitter.com/i/status/1354078835881422848
    猫の癒しは偉大❗日々を大切に過ごそうね💕😺🙏🏻💐😷

    当たり前の健康に感謝💕😺🍀

    ⚠癒しBGM音が出ます🎵
  • 2021/01/29 01:33
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿+YouTube動画公開しました❗今日1日はみんにゃ、元気に楽しく過ごせたかにゃ❓❗
    https://twitter.com/i/status/1354805538727444482
    いろんな1日があるけど
    たっぷり寝て強く生きていこうね🐈😻🍀

    【猫川柳】ルネちゃん(5)💤気持ち良さそう(7) 😴 温かいよ(5)😺😍😘
  • 2021/01/30 22:20
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿+YouTube動画公開しました❗基本、ネコちゃんは気まぐれだもんね💕😺😆
    飽きたころにまた遊ぶ🎵🥰😆🤣
    元気なら何をしてても可愛いね💕🐈😻🍀2
    【猫川柳】
    レナちゃん(5)😺気まぐれ遊び(7)🥰楽しいね(5)😍😘
    ⚠BGM音が出ます🎵
  • 2021/01/31 04:39
    システム手帳を使っている人に限らず、メモに最適なボールペンを厳選しました!

    システム手帳におすすめのボールペン厳選4種!!学生からビジネスまで幅広く活躍!
    https://dm-taxcounselor.com/stationery-5/1150/
  • 2021/02/01 02:27
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿しました❗何をしてても何処に行ってもお家に帰ると猫が元気でいてくれる❗
    それだけで感謝の気持ちが込み上げてきて😭
    一句詠んでみたよ🎵😺🎀🍀💕
    https://twitter.com/happycometrue11/status/1355738373848133635/photo/1

    エポちゃん(5)口😺を開けて笑う猫
    元気になって(7)😻ハートの目をした猫の笑顔
    嬉しいよ(5)😭🙏🏻😃

    #猫好きさんと繫がりたい
    #ワンにゃんかるた2021
    https://ipetclub.jp/fun/karuta/
    #猫川柳
    #ペルシャ猫エポ
  • 2021/02/03 04:12
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿+YouTube動画公開しました❗にゃんにゃんデーに術後の検査😐【猫川柳】定期的(5)🏥(7)検査に行って(5)🐱様子見る(5)🐈
    https://twitter.com/i/status/1356645872671461377

    エポはお地蔵さんみたい😆赤いおべべで健康祈願❗🙏🏻😺💐

    毎日を無事に元気に過ごしてくれてありがとう💖😺🍀💕
    https://youtu.be/aGhPOqfOITw
  • 2021/02/03 23:24
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿しました❗自分の動画をテレビで見る猫😆🤣監督かにゃ❓❗😆🤣
    https://youtu.be/aGhPOqfOITw

    楽しい1日を過ごしてね🤗🙏🏻💖🍀📺📹💖🍀

    #猫好きさんと繋がりたい
    #ペルシャ猫エポ
    #猫動画
    #CatsOfTwitter #cat
    #大手術した猫の検査
  • 2021/02/03 23:27
    エリナです😺💕🍀Twitter投稿しました❗すぐにゴロにゃん😺😻ヘソ天❗気が強いくせに甘えん坊のレナちゃん😺
    ニヤニヤめろめろの飼い主😆🤣🤭
    https://twitter.com/happycometrue11/status/1356943807707705344/photo/1
    1投稿につき10円をアイペットから
    動物福祉を支援する活動へ寄付に協力
    #ワンにゃんかるた2021
    https://ipetclub.jp/fun/karuta/
    #スコティッシュ三毛猫
    #猫好きさんと繋がりたい

掲示板へ投稿する場合はログインしてください