• 掲示板

ブログ、書いたよ。

2016/04/27 16:12
共白髪
自分のブログを更新したら、宣伝しちゃってください。
ジャンル・内容は問いません。
どんな事でも、暮らしや生活に関わってくると思うので・・・

日別や個別のブログURLを貼るだけです。
例えばこんな感じで・・・

「頻尿に効くツボ。 認知症は減っている。 ブラックな葬儀屋」
http://koi490.blog.jp/archives/1056331550.html

簡単ですからご利用ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/06/15 01:10
    テロなど準備罪(共謀罪)について書いています。
    http://newsnouso.seesaa.net/article/450033902.html
    ご一読、拡散願います。
    原案のまま修正もなしに可決し、その後も制度を整えないとなると大変な世の中になってしまいます。
    可決したとしても、その後でもいいので、せめて歯止めをかけるべきと思います。
  • 2017/06/21 00:53
    世界の指導者もテロリストもそれぞれの視点の正義があり、それぞれの平和を求めています。その結果が今の混沌とした世の中で、自我の求める平和は世界に分断をもたらしてきました。自我は自らを世界と分けて際立たせます。その自我の求める平和が分断をもたらすのはある意味当然であり、今、世界はその極みにあります。

    どんなに美しい理想でも、自我が思い描くものは世界に分断をもたらします。

    今の社会はそのことを見せてくれているのであり、それが光の時代へと向かう宇宙からのメッセージと言えます。だから今必要なのは、自我の想いを超え、宇宙そのものとなり宇宙時間を生きることです。そんなことは不可能と思えるかもしれませんが、時代はその後押しをしてくれています。今まで不可能だったこともこれからは可能になってくるのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_21.html
  • 2017/06/23 06:43
    みんなが共有出来る視点、感覚が生まれる場所あるのです。自分を離れることで人は誰でもそこへ至ることが出来ます。そして世界と自分をそこから見ることで、自分をこの宇宙の大いなる物語の一部として位置付けることが出来ます。それは祝福であり喜びです。

    その地点に立つと、ただ出会う出来事を楽しんでいくことが出来るのです。

    ですが、自我の反応パターンに飲み込まれるとすべてが台無しとなり、自分だけの狭い世界が作られていきます。そこは優越感や劣等感、不足感や無力感、そして傲慢さなどが溢れる場所で、人は自分で自分を苦しめていくのです。貧困や格差、戦争やテロなど悲しいニュースはそんな人々の姿勢の反映とも言えます。

    だから常に自分を離れる力を育むことが大切です。自分から離れた場所で、他者のために自分を表現していく。みんながそんな姿勢を育んだ時、すべてを共有し共感できる美しい世界が生まれます。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_23.html
  • 2017/06/28 14:13
    リンク先からの引用です。
    ---
    今、多くの人は無条件に出てくる自分の癖性分のままに行動し、自然や社会は危機的状況を迎えている。でも人はそのことを忘れていく。苦しむのが嫌だから。理由をつけたり、もしくは本能的に避けて何もなかったことにしている。例えば地球温暖化。警鐘を鳴らしているけれども日常生活はそのままで意識しているようには思えない。そして日本の借金。2060年には8,000兆円となるという試算が公表されているけれども、日本の政治家はそのことに向き合っているようには思えない。本当はそのことが常に頭のどこかにあって、それを踏まえて政策を考えなければならない。

    これからますます自然災害などが起き、頭を使うこと、自然やものの流れを感じる力が求められるようになっていく。そうなっていかなければならない。だけれども人々にはその危機感が感じられない。これは時代の流れでもあり、人の成長への追い風なんだけれどもね。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_28.html
  • 2017/07/05 18:02
    【山元学校のレセプションにて】
    木の花にいても、他の場所に行っても、その場で調和的な空気を生み出し場創りをしていく。その姿勢が何より大切なのだと思います。木の花のことを伝えたいという思惑を手放しながらも、大事は大事、それを忘れずにチャンスの時にはすべてを掛ける。その姿勢がまた場創りになっていきます。

    調和した空気が広がっていくように。

    ホスピタリティのある山元さんが人々を繋げていくように、僕自身も日々、自分の人間性を高めていきます(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/blog-post.html
  • 2017/07/06 20:48
    ブログ更新しました。
    【 Louis Vuitton home furnishings 】 インテリア上級者が取り入れるべき 資産価値の高い ヴィトン・アンティークトランク 9選
    http://phi-grid.com/louis-vuitton-home-furnishings-9-15650.html
  • 2017/07/09 22:52
    陰陽統合、真の女性性の復活は本能的な感情や情動を超えた先にあります。2000年に作成した僕の箱庭はそのことを表していて、あれから17年経った今、感情や情動、思惑を超えて真の女性性が蘇りました。そして今、僕はただ出会う出来事を楽しんでいるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/blog-post_9.html
  • 2017/07/17 09:02
    多くの人は、人生において自分の希望、想いを実現させようとします。そうすると自らの思惑が働き物事をあるがままに見ることが難しくなります。そこで自らの思惑から離れる瞑想がとても重要な実践となっていくのでしょう。

    僕らは自らの思惑ではなく、天の流れに沿って生きることを決めています。そして、そのためにお互いに見える景色を伝えあっています。日常生活があるがままに見る実践であり、あるがままを受け入れていくのです。

    だから僕らの日常生活は瞑想であり、毎日が瞑想なのです。

    ただただ目の前の出来事をいただいていく。

    その姿勢が生み出す出来事は想像を超えるもので、毎日、わくわくして暮らすことが出来るのです(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/blog-post_17.html
  • 2017/07/24 06:56
    変わろうと思っても、それが自我(エゴ)の思惑ならば、変化が生まれることはなかなかありません。大切なのは、変化変容を本質としている自然の流れに沿うことです。そのためには常に出来事の奥に目を向ける必要があります。今の形、自我が生み出す世界に安住していると人は流れから外れ停滞していきます。そして変化は遠ざかっていきます。ですが、その奥に流れるものに目を向け心を開く時、変化は自ずと生まれます。

    天の流れが生み出す変化。それは自分の想像を超えた大いなるもので、何気ない日常も深い体験となりただ出会う出来事を楽しむことが出来るのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/07/blog-post_24.html
  • 2017/07/24 08:05
    ブログ更新。
    ミッキーのフォーエバーマジックの感想【大人もびっくり・ラプンツェル登場】
    http://entameaffiliate.com/private/entry1833.html
  • 2017/08/04 09:38
    【CELINE】セリーヌ サルキー ヴィンテージ・ショルダーバッグは現在と過去を両方を楽しむ最適なファッションアイテム
    http://phi-grid.com/celine-sulky-vintage-shoulder-bag-16283.html
  • 2017/08/13 19:10
    【GUCCI】グッチシマ ラウンドファスナー ウェビングライン長財布はリーズナブルで男性向けプレゼントに最適なモデル
    http://phi-grid.com/gucci-sima-round-fastener-wallet-16377.html
  • 2017/08/17 10:40
    【CHANEL】シャネル マトラッセ 二つ折 ラウンドジップ ラムスキンはリーズナブルにブランドを保有できる機能的な入門モデル
    http://phi-grid.com/chanel-matelasse-round-zip-timeless-classic-lambskin-16419.html
  • 2017/08/22 15:57
    【BIRKENSTOCK】ビルケンシュトック ボストン サンダルは女性の不自由で窮屈な足を解放する優れたマストアイテム
    http://phi-grid.com/birkenstock-boston-womens-sandals-16491.html
  • 2017/08/24 14:33
    【MOLESKINE】モレスキン トラベルコレクション ビジネスリュックはブロガーやノマドワーカーに最適な収納ツール
    http://phi-grid.com/moleskine-travelling-collection-rucksack-16528.html
  • 2017/08/29 11:19
    【Meissen】マイセン ヘンチェル作 猫を抱く少女は猫好きの女性がコレクションを娘に相続させたが猫が苦手で速攻で買取に出されが超高額で売られる
    http://phi-grid.com/meissen-a-girl-holding-a-cat-16630.html
  • 2017/09/02 05:30
    自らの威厳を保つためにミサイル発射の実験を繰り返す金正恩氏は、世界から非難を浴び、国連から制裁を受けても今のところ姿勢を改めていません。その金正恩氏が対抗心を燃やしているアメリカのトランプ大統領の姿勢も同じようなものといえます。パリ協定からの離脱は世界各国から非難され、ハービーに襲われ大きな被害を出していますが、トランプ大統領が姿勢を改める様子は今のところないのです。

    今、世界を騒がしている金正恩氏とトランプ大統領。

    2人とも自国の利益やプライドばかりを追求していますが、それは現代の人々の姿勢が集約されたものと言えます。多くの人が日々の暮らしの中で、自分の利益や都合を優先しているため、そのような指導者が選ばれ、国々が対立するようになっているのです。

    それに対して、母なる地球が怒りを表現しています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/09/2017.html
  • 2017/09/10 10:03
    【Remy Martin Louis XIII】2015年に突如現れた「ブランデー高額買取市場 」中古価値 0 円だったレミーマルタン ルイ13世 約 10 万円以上する高額ブランデー買取を実施してみた
    http://phi-grid.com/remy-martin-louis-xiii-cognac-buying-planning-9850.html
  • 2017/09/12 10:58
    ブログ更新しました!
    親バカ全開な育児日記ですのでコーヒーブレイクにどうぞ♪

    寝返り練習中?3人目赤ちゃん成長早いです…
    https://plaza.rakuten.co.jp/quequeque/diary/201709120000/
  • 2017/09/13 12:49
    こんにちは♪更新しました!
    布団派の皆様、お気を付けください(^^;

    からっと寝♪我が家の布団のカビ対策♡
    https://plaza.rakuten.co.jp/quequeque/diary/201709130000/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください