• ブロトピ

ブログ更新しましたのでぜひお読みください

2016/10/15 12:34
nampuu
マイルを貯めることを中心に節約に関することなどを発信しています。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • おはようございます。今日もご訪問いただきましてありがとうございます。忙しい女性のお片付けを応援する大阪府吹田市の整理収納アドバイザーNPO法人ハウスキーピング協会認定講師(2級認定講座・3級認定講座開催)林貴代です。今日も、いくつか、不要な物を処分しました。かき氷器。息子のおもちゃが入っていたプラス… ENJOYお片付け~整理… 2017/02/15 10:10
  • こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-のサトリです。 皆さん、本は読みますか? 雑誌なんかは誰でも読みますよね。私もよく読みます。購入する場合もあれば、立ち読 みで済ます場合もあります。だって月刊の 雑誌とかでも結構高い ですもんね。 何冊も買うと結構な出費 です。そんなあなたに朗報です。  書… お得節約・稼げる-とくろ… 2017/02/14 21:20
  • こんばんは(^-^)今日は、お休みでした!でも、2月って、何かと忙しいですよね〜(私だけでしょうか?^ ^)※1 まず、ベースに医療関連(薬剤師)の仕事なので、風邪、インフルエンザ、感染性胃腸炎、花粉症などの... いやしの爬虫類ブログ 2017/02/13 20:21
  • こんにちは。今日もご訪問いただきましてありがとうございます。大阪府吹田市の整理収納アドバイザーNPO法人ハウスキーピング協会認定講師林貴代です。今月21日(火)に、三ノ宮駅近くのカルチャースクール「オアシスオブアカデミー」にて、お片付けのセミナーを行います。2月21日(火)10:15~11:45 お… ENJOYお片付け~整理… 2017/02/13 15:08
  • こんにちは。今日もご訪問いただきましてありがとうございます。大阪府吹田市の整理収納アドバイザーNPO法人ハウスキーピング協会認定講師林貴代です。先日、塾の面談の帰りにららぽーとエキスポシティにて買った雑貨です。ZARAHOMEで買ったカゴがこちらリモコン入れるために買いました。「リモコンラック」とし… ENJOYお片付け~整理… 2017/02/12 14:41
  • 心が変わればすべてが変わる 心が変わればすべてが変わる。 木の花ファミリーではよくそんな言葉が使われています。農業革命、 医療革命 、 経済革命 と様々な革命を発信していますが、それらはすべて精神革命であり心が変わることの大切さを伝えています。 ところで現代科学の世界では「心が物質を生み出している… 木の花ファミリーの経済か… 2017/02/12 14:13
  • こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-のサトリです。 今回はほぼ ノーリスクでお金が増えるデパート積立 について書いていきます。 この超低金利時代の日本。銀行にお金を預けてもほとんど期待はできません。定期預金もそうです。  デパート積立(友の会)で年利がなんと8.3%!! そこで、現在注目を浴び… お得節約・稼げる-とくろ… 2017/02/11 12:46
  • こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-のサトリです。 今回は、 『お得』 と 『社会貢献』 をテーマにしたサイトを紹介します。 2015年2月からスタートした、その名も KURADASHI.jp(蔵出し) です。 早速紹介していきましょう! www.kuradashi.jp ”もったいない”を価… お得節約・稼げる-とくろ… 2017/02/09 23:05
  • 1月にすごく寒い時期があったので、2月は寒さが緩むかなあと思っていたら、まだまだ甘かったです。朝起きたら、屋根だけでなく庭にも雪が積もっていてびっくりしました。雨と違って雪は静かに降るので、昨夜は雪が降っていることに全く気付きませんでした。2.26事件の... 月10万円で暮らす生活を… 2017/02/09 16:54
  • 昨日のドル円は欧州時間に入ると下落の流れが強まり、下値のラインになっていた112円を割り込んで111.8円まで下落していますΣ(・ω・ノ)ノ!昨日は特に大きな経済指標などはなかったと思ったんですが、下落の原因は何だったんでしょうか?(´・ω・`) FXはじめました系女子。 2017/02/07 11:41
  • 調べものをするために昔のメールを探していたら、2013年9月に いさどん と交わした会話に出会いました。面白い内容だったので、ここに掲載しますね。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 いさどん: 人は思考をめぐらすでしょ。思考を巡らして答えを得ようとする。僕は思考を上から持ってくる。目の前の相手に合わせて思考が下り… 木の花ファミリーの経済か… 2017/02/07 00:18
  • こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-のサトリです。 もう2月ですね。最近時間が過ぎるのが早く感じます。  今回は、これから引っ越し、一人暮らしをする人のために、役立つ情報をまとめてみました!  これからの時期は もうすぐ、引っ越しの時期突入です。転勤や単身赴任とか、大学生の新生活の時期でもあり… お得節約・稼げる-とくろ… 2017/02/05 15:18
  • 昨日は立春でした。立春について杉山開知くんは以下のように書いています。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 春のはじまりであると同時に、春夏秋冬の「四季 Season 」のはじまりでもあります。もともと節分は “ 立春・立夏・立秋・立冬 ” のそれぞれ前日で、四季の分かれ目を意味する日でした。なかでも立春の前日は … 木の花ファミリーの経済か… 2017/02/05 01:33
  • 今日は節分ですが、僕は1年前のこの時期に 「 鬼は内、すると心がきれいになって福が来る 」という文章を書いています。以下、その文章を引用しますね。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 鬼は外、福は内。 これはご利益を求める気持ちから出る言葉で、人々は自分に都合の良い福を求めます。 ですが、福を求めても大抵は叶いませ… 木の花ファミリーの経済か… 2017/02/03 00:03
  • 先週トランプ大統領が発表した移民の米国入国禁止令で、世界中で混乱が起きていることを受けて、市場はリスクオフの動きが強まっています(; ・`д・´)ドル円は113円まで下落し、市場は再び顕わになったトランプリスクを警戒しているようです。 FXはじめました系女子。 2017/01/31 12:02
  • 僕の机の前には電話が置いてあります。僕は学校事務職員時代から電話が鳴るとぱっと反応する習慣があり、お金を数えている途中でも電話に出てしまうことがあります。そういう時は、電話を取り次いだ後、お金を一から数え直すことになります。 それだけならまだいいのですが、時には人を探しにいくように頼まれる時があり… 木の花ファミリーの経済か… 2017/01/29 23:09
  • 1月28日(土)開催の富士浅間木の花祭り に向けてリハーサルが始まり、全体のムードがお祭りに染まってきました。木の花祭りは新たな時代の幕開けを祝って、うれしうれし、たのしたのしと丸1日舞い踊る地球のお祭りです。その祭りでの舞について、いさどんは以下のように語っています。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 舞という… 木の花ファミリーの経済か… 2017/01/26 02:01
  • 今回紹介する懸賞は、茨城県農林水産部販売流通課のサイト「茨城を食べよう」からです。画像クリックで公式サイトへほぼ毎週色んな茨城の物産品をプレゼントしてくれるサイトです。そして、不定期で、違う物産を何カ月の単位でプレゼントしてくれます。皆さんもぜひ茨城県の物産品に応募してみてはいかがでしょうかにほんブ… 競馬や懸賞を考察するブロ… 2017/01/24 20:03
  • 1月25日に、大井競馬場でTCK女王盃が行われます。1月25日(水)、先着500名様に具だくさんのとん汁を無料でプレゼントいたします。日 時 : 1月25日(水)開門~ ※無くなり次第配布終了人 数 : 先着500名様場 所 : うまたせ銅像横付近※ お1人様1杯限りとなります。無料なので、寒い身体… 競馬や懸賞を考察するブロ… 2017/01/24 16:05
  • もうすぐ 1ヶ月間の真学校 が始まります。僕は真学校では経済のプログラムを担当していますが、前回の真学校を準備している時、いさどんから以下の言葉がありました。 ☆彡 ☆彡 ☆彡 講座で伝える内容としては、時代の流れ、 そして木の花ファミリーの安心安全な暮らしが挙げられます。 ですが、それらの情報は… 木の花ファミリーの経済か… 2017/01/24 08:48

投稿する場合はログインしてください