• 掲示板

初めましてのご挨拶!

2016/04/26 09:17
☆ミそら☆ミ
初めましての方専用掲示板(^w^)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/08/19 14:04
    外遊び中心にニギニギとぉ綴っています( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン
    とっても涙もろいです(´;ω;`)ブワッ
    ジャックラッテルテリアのパパもやってます(*´д`*)アハァ

    良かったら覗いてやってください!
    フォローしてやってください!!
    http://yinyangpapan.blog.fc2.com/
    https://twitter.com/eboshi99
  • 2017/09/09 17:56
    初めまして。
    ウサギとハムスター5匹とアロワナと生活しております、月宮と申します。
    ハムスターやウサギの育成紀記したブログを中心に運営しております。

    もしお時間ございましたら、覗いて頂けると嬉しいです♪
    よろしくお願いいたします
  • 2017/09/29 10:20
    はじめまして。小鳥をこよなく愛する主婦です。セキセイインコ、マメルリハ、ウズラと仲良く暮らしています。
  • 2017/10/17 10:06
    初めまして、ちびと申します。
    先月熱帯魚の水槽を立ち上げたのを機にブログを開設しました。
    現在、アカヒレ・コリドラスパンダ・ミッキーマウスプラティ・ミナミヌマエビを飼っています。
    宜しくお願い致します。
  • 2017/10/28 09:48
    初めまして。
    ブログサークル自体、登録したばかりで
    使い方が良くわかっていません。
    不幸な犬猫たちの為にブログで啓発活動をしています。
    また地元では老犬などの保護施設のボラをやっています。
    よろしくお願いします。
    https://goo.gl/GWCHUy
  • 2017/11/15 23:08
    アメリカから初めまして。12歳で癌の老犬と来月6歳になるてんかん持ちのワン君、16歳のじいちゃん猫、10歳のばぁちゃん猫、そして5歳の双子ニャンコ姉妹、38歳のインコと暮らしています。(以前は双子のウサギや60匹以上のヤドカリ等もいました。) よろしくお願い致します。
    Blog : https://ameblo.jp/
  • 2018/01/17 06:16
  • 2018/02/10 14:37
  • 2018/02/21 22:23
    クリックで拡大
    初めましてファルコン日記のさくらです。うさぎを飼っています。頻度にブログをあげる時はあげるのでよろしくおねがいします。
  • 2018/03/07 19:24
    クリックで拡大
    はじめまして!みーなと申します。
    トイプードルの女の子シェリと暮らしています。
    よろしくお願いします!

    みーなの徒然BLOG
    http://www.tsurezure-blog.com
  • 2018/04/29 19:19
    はじめまして、W.N.Z(わんニャンざんまい)と申します。

    いぬ・ねこの話題・面白映像・動画を、2ch・5chやtwitterから手広く集めて、軽いコメントをつけて紹介するブログをやっております。
    よろしければ覗いてやってくださいませ。(^_^)

    ブログ:http://wan-nyan-zanmai.blog.jp/

    よろしくお願いいたします。
  • 2018/06/02 00:55
    初めまして、インドホシガメ3匹と暮してます。
  • 2018/06/17 22:52
  • 2018/07/04 18:11
  • 2018/07/22 18:59
    はじめまして。海水魚とアクアテラリウム中心に記事書き始めました。トイプードルも飼ってます。

    https://kuri-o.com/

    よろしくお願いいたします。
  • 2018/08/28 19:52
    始めまして。
    ハムスターとハリネズミを飼ってて、ブログを始めました。

    https://hogham.net/

    今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2018/09/11 21:29
    はじめまして。マルチーズの天使をかっている24歳会社員ゆきと申します。
    よかったら覗いてください。お願いします。

    https://www.yukiwanwan.com/
  • 2018/09/29 10:14
    クリックで拡大
    はじめまして!
    都内でITのフリーランスエンジニアをしながら、妻とフレンチブルドッグのめい(♀)と
    暮らしています。

    ブログやってます(*^_^*)
    https://frebull.fun/

    ブログではフレブルとの生活で発生した困り事・心配事をどう対処したか、我が家のケースを紹介しています。困り事解決のきっかけの一つになれば…と思っています。(>_<)

    どうぞよろしくお願いします!
  • 2018/10/06 09:54
  • 2018/10/13 20:11
    初めまして ワサビ魔女と申します。
    新・家族がうちにやってきましたヾ(≧▽≦)ノ仲良くなるために格闘していこうと思っています。よかったらチラ見どーぞ|д゚)

    http://wasabimajyo.blog.fc2.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください