• ブロトピ

皆さんで楽しくお話しましょう!

2016/04/26 09:35
☆ミそら☆ミ
動物の話題なら何でもOKです(^△^)
皆さんで楽しくお話しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • お次はあおしゃん(о´∀`о)~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~●うちの子ジングーベーシリーズ●『ちーのジングーベー』『志貴のジングーベー』『しめじのジングーベー』※リンクは記事になり次第繋げます 今日はあおしゃんのジングーベー(*・∀・*)... 野生児ばんざい! 2018/12/17 19:50
  • 犬部屋と廊下の境には高さ40㎝のフェンスがあり ソレイユやルナなら簡単に出て来れるのに 最初にちゃんと躾をした甲斐があり 絶対に越えて来ないふたりであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッ... lunar family 2018/12/17 19:20
  • 朝からのあさんがお膝にRide On〓おねいちゃんお仕事なんだけどなぁ〓ギリギリまでやで〜〓とか言いながら〓せっかくなのでパシャリ〓寒がりのぼんちゃんはコタツムリ〓暫く出てきそうにないですね〜〓さて着替えてお仕事いきましょうかね?〓そして今日は『ピンドット』お揃い〓膝から降ろされたのあさんは二段ベッ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/17 08:25
  • 今日はお休みでしたが年末年始の『買い出し』の為に母様に呼びつけられておりました〓皆様〓此方ですが…わかります??〓コレ『本棚』じゃないんです実は全部レトルトカレー〓なんですよ(笑)全国のカレーおかしなカレー色々ありました〓実家の近くのスーパーが何を思ったのかこんな事をやらかして計画され〓な〜んかスゴ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/16 18:44
  • ジングーベー上手ね~(●´ω`●)~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~『葵のジングーベー』 『志貴のジングーベー』『しめじのジングーベー』※リンクは記事になり次第繋げますこないだららぽーとで買ったクリスマス衣装で、やっとうちもにゃんずのク... 野生児ばんざい! 2018/12/16 17:49
  • ぼんちゃんの怪我ですがタイツのおかげでキズが直ぐにカサブタになりました〓タイツ服はキズがカサブタになってから背中はタンクトップばりに大胆にカット✁✁✁(笑)そして〓とうとう本日〓カサブタがキレイ自然に取れました〜〓毛を掻き分けるとこんな感じです〓〓〓ちょっとブレちゃいましたがきれいに治ってますよね〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/15 22:45
  • 今日はシャンプーデー そろそろドライヤーの数を 2台から3台にしないとダメかな~ ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致し... lunar family 2018/12/14 22:38
  • 昨夜の2ニャンです〓元々ぼんちゃんがのっかり気味な猫団子〓でもね…〓のあさんとぼんちゃん体のサイズは同じくらいほぼ変わりません〓ニャンと!?〓これは!!〓猫団子というより『猫重ね』のあさんの上にぼんちゃんが重なってます〓〓〓のあさん?いいのかい?おねいちゃんは様子見する事に〓するとのあさんぼんちゃん… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/14 20:27
  • 昨日は一日よく動いた!~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~ 昨日はもと会社の仲間とありがた~いお話を聞きに浜松まで行ってきました(*´□`)ノいや、実際為になったし講師の先生面白かったんで転職のいい刺激になりました( *´艸`)お昼御飯はトロサ... 野生児ばんざい! 2018/12/14 17:13
  • 昨日の雨で中庭のモミジの葉が落ち ソレイユやヴィーナス達は 踏んだ時のサクサクする感覚や鳴る音 落ち葉の上を歩くフワフワした感じを 自然を感じています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチ... lunar family 2018/12/13 23:21
  • 今朝は寒かったからかぼんちゃんが『コタツムリ』〓をして寝ているのでまずは『のあカマチョ』の退治です〓おにぃちゃんの出勤のタイミングでのあさんの大〜好き〓なチーズ蒸しケーキで釣ります〓沢山はあげれないから少しだけなっ〓〓そして撫でこ〜( *´`)ノ(´˘`*)満足したかな?〓健やかにお休みです〓2ニャ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/13 09:51
  • 師走だ走れ走れ~ヽ(A`*)ノ≡~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~ この間は、突発的な企画にご参加くださいましてありがとうございます!皆さんからの素敵な『言葉』を頂きまして、めっきり創作意欲が沸いとります( *´艸`)また完成の際には、記事にす... 野生児ばんざい! 2018/12/12 23:32
  • ぼんちゃんのお怪我の件で沢山のコメント頂きありがとうございます。(´∀`*)ウフフ ぼんちゃんは取りあえず化膿も悪化もなくタイツ生活をしております(。 >艸<)クスクスそしてぼんちゃんばかりをかまっていると出現する妖怪のあカマチョ((´∀`*))ケラケラこ〜んな顔して見てらっしゃいます(-_-;)〓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/12 21:04
  • セレスとムーンが階段の上を眺め ま~ちゃんに遊んでもらおうと 熱い眼差しで見つめています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しており... lunar family 2018/12/11 22:40
  • 中庭のもみじや山椒が赤や黄色く色づき 夜にはライトアップされると アースやサン達も夜の紅葉を楽しんでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに ... lunar family 2018/12/10 23:11
  • 今日はサクッとお願いがあります( ゚Д゚)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ(。-ω-)zzz ~~~~~ 実はアタクシ、『プー太郎生活中にやりたいこと』がありましてですね…1個が『野生児農場の拡張☆』まぁ、これに関してはうまいことできてるんじゃないかと思います(*´∀`... 野生児ばんざい! 2018/12/10 16:02
  • 昨日「怪我?」をして禿ができたぼんちゃん〓引っ掻いてしまうので広がってしまう一方です〓クリアファイルでエリカラを作ろうとしましたが察知のいいぼんちゃんは作る時点から嫌がります〓猫服も手を通そうと手を上げた時点で無理〓〓困ったおねいちゃんは考えました(。-`ω´-)ンー軽くてぼんちゃんの動きを制限しな… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/10 08:15
  • 我が家のヤンチャ小僧のぼんちゃん夜にブラシをしたので夜中は『首輪』してなかったんですが朝起きたら『禿』発見〓〓普通にしてたら気がつきません昨日の夜は無かったで〜Σ(o''д''o)ハッ!!掻き分けるとちょうど左肩甲の辺なんですが〓予想どうり何故か怪我をしてました〓今も仲良く並んでるのでのあさんと喧嘩… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/09 09:34
  • いつもブログにお越し頂きありがとうございます〓今月はいよいよ!12月例のアレ!!ですよ アレ!!そうです〓ニャンこ劇場〓スペシャルコラボ企画〓〓クリパしようぜ〜!!〓今回は20日までに仮ブログをあげ ブログ主さんにセリフをつけて頂く予定となっております〓やり方としてはのあさん:①ぼんちゃん:②という… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/08 20:15
  • 今年もanimaLabo主催の 7歳以上の犬猫が応募できる 「ご長寿ペットフォトコンテスト」に ルナファミリーの犬軍団からは カロン、アリエル、マーズ、サン、 オルクス、ハティ、セレスで応募し (年齢は応募した時の年齢です) 入賞は出来ませんでしたが その記念... lunar family 2018/12/08 17:30

投稿する場合はログインしてください