• ブロトピ

皆さんで楽しくお話しましょう!

2016/04/26 09:35
☆ミそら☆ミ
動物の話題なら何でもOKです(^△^)
皆さんで楽しくお話しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • おはようございま〜す〓今朝ぼんちゃんを遊ばしてる 様子を厶ービーでとったものです〓1コマ1コマをコマ送りしているとある事に気づきました発見!(´・∀・)σぼんちゃん…〓何故だか…〓チョイチョイ〓〓〓まるで〓カメラ目線をしている様なコマが…〓 〓要所要所で『キメッ!!〓』ってしてるみたいで笑けちゃいま… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/02 07:14
  • 今日はチュプのワクチン接種日だったので 動物病院で 8種ワクチンを接種をしてきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2018/12/01 22:26
  • 朝からもぞもぞしております👣 ぞくぞくと炬燵に 入っていきました ( 厂・ω・ )厂イーン 中はこんな感じです ぼんちゃんは手前 のあさんは奥に居ます 五分後⏳ 2ニャン仲良く並んでます😍 また五分後 カシャン!!と音がしました (;゚д゚)ェ… ナニナニッ??👀 ぼんちゃん💧💧💧 君は何をやって… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/01 07:19
  • 朝からもぞもぞしております〓ぞくぞくと炬燵に入っていきました( 厂・ω・ )厂イーン中はこんな感じですぼんちゃんは手前のあさんは奥に居ます五分後〓2ニャン仲良く並んでます〓また五分後カシャン!!と音がしました(;゚д゚)ェ…ナニナニッ??〓ぼんちゃん〓〓〓君は何をやっているのかね?╮( •́ω•̀ … 気ままな猫とお洒落魔女 2018/12/01 07:19
  • 今日は間違い探し(*・∀・*)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ( ・д⊂ヽ゛ ~~~~~ 『大変よ、分かりにくいけどわかるかしらね』何故かおネエ言葉な弟からのLINE(・・;)添付されてた画像がこちら↓↓なんの間違い探しか考えて考えて、やっと答えを見つけて返信する曾龍(... 野生児ばんざい! 2018/11/30 20:27
  • ルナパパが夜勤の為 今朝はルナママが4時半から 銀杏並木を一頭ずつ順次散歩すると 街灯が銀杏をライトアップした感じで 黄金色の道をルナ達と楽しみました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2018/11/30 18:00
  • 今日は おねぃちゃんだけがお休み🆓 おにぃちゃんが 仕事に行くギリギリまで のあさんは甘えていました おにぃちゃんの膝の上で こんな感じです👇 おにぃちゃんがお仕事に行った後 のあさん ついてまわっております😊 手をついて座っていると ナメナメが始まりました😋 暫くすると カプッ! ぼんちゃんは … 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/30 10:26
  • 今日はおねぃちゃんだけがお休み〓おにぃちゃんが仕事に行くギリギリまでのあさんは甘えていましたおにぃちゃんの膝の上でこんな感じです〓おにぃちゃんがお仕事に行った後のあさんついてまわっております〓手をついて座っているとナメナメが始まりました〓暫くするとカプッ!ぼんちゃんは窓ベッドで日向ぼっこ寝返りでボサ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/30 10:26
  • いつまでも続くチュパチュパ。。。。。。。(ΦωΦ)wwブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:皆さんで楽しくお話しましょう!ランキング登録中!ポチポチしてくれたらうれしいです(≧◇≦)ノにほんブログ村 ワサビ魔女 2018/11/30 09:18
  • ざっくばらんにo(*・ω・)ノ~~~~~ただいまおやすみちぅ( ・д⊂ヽ゛ ~~~~~ 年賀状の絵やってねぇよ…やべぇな…なんて、密かに震えてる曾龍です(´・ω・)………うん、ヤバい、早くやる気出せ!最近は体調さえよければ、毎日親父の見舞いに行くのが日課なんですが、暇... 野生児ばんざい! 2018/11/29 19:00
  • ソイルが温浴をしていると オーロラが飛んできて 一緒に入ろうを覗き込んでいます ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致しま... lunar family 2018/11/29 11:30
  • 朝から2ニャンが おねぃちゃんの横に大集合😍💕 …と思いきや(ー_ー;) あぁ…ホカペね😑 はいはい… ホカペさんご指名入りました〜 のあさんは 狭いのになんでそんなとこに💧 ぼんちゃんは 戻ってこない首狩り族(枕) でウトウト💤 引きで見るとこんな感じです ((´∀`*))ケラケラ のあさんもっ… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/29 08:28
  • 朝から2ニャンがおねぃちゃんの横に大集合〓〓…と思いきや(ー_ー;)あぁ…ホカペね😑はいはい…ホカペさんご指名入りました〜のあさんは狭いのになんでそんなとこに〓ぼんちゃんは戻ってこない首狩り族(枕)でウトウト〓引きで見るとこんな感じです((´∀`*))ケラケラのあさんもっと広い場所あるのにΣ(|||… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/29 08:28
  • 日の出の時間が遅くなり 6時過ぎにアースが散歩する時でも ジュピターがハッキリ観れる程 まだ薄暗いです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/11/28 20:56
  • 風邪引き中の小ネタをば…~~~~~ただいまおやすみちぅ( ・д⊂ヽ゛ ~~~~~ ちーに記事を書いてもらったものの、返信をどうしようか悩んで、やっぱりちーに頼んだ曾龍ですヽ(・ω・`*)皆さんの元気玉ありがとうございますm(__)m完全復活までにはまだかかりそうです... 野生児ばんざい! 2018/11/28 19:59
  • 今日も天気が良かったので お昼は外構のミニ・ドッグランで ロープボールで遊ぶ ソレイユとルナであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキン... lunar family 2018/11/27 19:55
  • スリコでゲット!! 《ファーケープ》ですしかも150円に値下がりしてたので300円で2つゲットしました〓ピンクベージュはのあさんグレーはぼんちゃんモフモフ族ではない我が家の2ニャンもゴージャスキャットに見えます〓おねぃちゃんはピンクベージュのファーのショートジャケットも〓グレーのファーコートも持って… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/27 07:57
  • 黒白のストライプぼんちゃん キリッときまってるね〜〓このインパクト何か覚えあるよなぁなんだっけ〜?35億…「…あと、5千万人!」思い出した時は既に遅し〓おねぃちゃん今日もお揃いしちゃってるよ〜〓もう仕事に行く時間だよ〜〓うわぁ〜やらかした〓そう!今日の私はブルゾンじゅんみ本家ブルゾンちえみさん※写真… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/11/26 19:07
  • ここって何書くの?~~~~~ただいまおやすみちぅ( ・д⊂ヽ゛ ~~~~~ ガタガタ…ピッ!…●recカメラ撮ぇてる?こんばんわ、ちーでしゅ!今日は姉ちゃんに変わって、ちーがブログ?の記事?書くよ~ヽ(^∀^*)ノなんで姉ちゃんが書かないかって言うとね~姉ちゃん『お... 野生児ばんざい! 2018/11/26 18:49
  • フラターのモモンガポーチが 汚れや破れが目立ってきたので 新しいモモンガポーチに交換したら 早速、新居に入って ご満悦なフラターであります ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉し... lunar family 2018/11/26 15:45

投稿する場合はログインしてください